2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えみの懺悔

女子のハンドボールは力が完全に違っていたね。
今晩の男子とサッカーが見ものだよ。
何を飲みながら見ようか、今から考えてるんだ。
やっぱり熱燗?それとも焼酎のお湯割り・・・・・以外とこの時期美味いのがスコッチのお湯割なんだね。
うんこれにしようと思う。。。。あとは肴だが、水だこの好い物を貰ったんでこれを刺身とマリネにするんだ。
野菜もたっぷり漬けてね、これ美味いぞぉ~~~今夜が楽しみです!

 M字開脚の女性達なんだが、足の付け根がそこまで開くと攣りそうだよね・・・・

sdhjsdw.jpgsdhjsdw (1)sdhjsdw (2)sdhjsdw (3)sdhjsdw (4)



さてさて・・・・えみの告白の続きなんだが、彼女が結婚していて年も俺よりも上の30歳って事が判明した。
結婚している事はAFの最中にある程度わかっていたが、驚いたのはやはり年齢だった。
それもなおみまで30歳だったなんて事は考えもしなかったよ。
ましてやなおみの場合はすでに学生でなく、専業のホステスだったんだねぇ。
まぁまぁそれは許すとしてもだ、年齢に関しては二人とも詐欺だぜぇ・・・・
でもさぁ、本当に30歳には見えなかったんだから不思議だ。

さぁ核心の話だ。
今回のようなオージーパーティーは過去に何度も開いてるらしい・・・・
但し、自分達の部屋に呼んで開くのは初めてだと。
今まではキャメロンの部屋が割りと広いので、その部屋を使ってやっていたんだとさ。
そんな話を聞きにつれ、だんだんと二人の正体が解ってきたんだ。
しかしえみはこの事だけはしつこく否定したよ。
それはねぇ・・・・パーティーには行くものの、決して参加はしなかったんだって。
そりゃそうでしょう、えみは人妻なんだからさ。
そう簡単に股をおっぴろげていたんじゃ、英語の勉強へと素直に送り出してくれたジュン君が余りにも可哀相だ。
だからえみは貞操を守り続けたんだ。
そりゃ成人の女性だし、慣れない英語圏での生活はストレスが溜まる。
これは俺も理解したねぇ・・・・今では偉そうにやってるが、最初はやはりかなりきつかったよ。
特にSGPに赴任した当初は、やっぱりストレスの塊だったからね。
それを救ってくれたのはやはり女・・・・・リーの存在はでかかったね。

11927803220002.jpgと言う事はえみはやはりNYで男がいたのか?って話になるよね。
話を聞きながらそう思ってきたんだが、えみは男の存在をまったく否定したんだよ。
但し性的にも渇いてくる・・・・彼女はそんな渇きをオナニーでごまかしていたんだ・・・・よ、きっと!

はははオナニーしていた事だけは言わなかったよ。これは俺の想像だね。
それに比べてなおみは自由奔放に男と寝ていたそうだ。
そりゃそうだよね、オージーパーティーを繰り返していたんだからね・・・・
そんななおみに対してえみはかなり精神的にもストレスが溜まっていたらしい、そんな時に俺が店にやってきたんだと言う。

初対面の時から俺には好意を持っていたんだと・・・・コリャ嬉しい話だよね。
そんなえみを見て、なおみが今回の話をえみに持ちかけたんだって。
なおみはストレスの解消に、一回ぐらい俺と寝たらと言ってきたんだと。

070817tr004.jpgたまたま不幸があり一時帰国した際、勿論旦那のジュン君とやりまくったそうだ。
ジュン君ってのはもともとある程度変態だったんだって・・・・・いよぉやるじゃんジュン君、同士同士、今は兄弟だねぇ。
何も無ければそれなりに我慢していたのが、やはり寝た子を起こされた事になったようだね。
目の前で今回もなおみはパートナー達と絡み合ってる・・・・それを見た時は何時もと違って欲情したそうだ。
だから俺の誘いは間違ってなかったわけだよね。

ただえみが想像だにしなかったのは、俺にアナルを責められる事だった。
ジュン君だけのアナルを初めて肌を合わせた男に、それもいきなり突っ込まれるなんてのは思いもしなかったろう。
しかし人妻の肉体は正直だったんだ・・・・アナルに指を突っ込まれた時に、ジュン君と俺とがダブってしまったようだ。
だからあんな言葉を連発したんだね・・・・ただ途中では意識が元に戻る為、ある程度拒否をしていたんだろう。
しかし直腸の奥深くまでペニスでえぐられた時は、もう正常な考えは持てなかったのだろうね。
しがらみを全て忘れさせるぐらいの、強烈なアナルファックの快感だったんだね。

こんな事をえみベッドの中で一つ一つ話をしてくれた。
勿論か細い声で、途中涙声にもなったが最後まで話してくれたんだ。
最初は騙された事に対して少々怒りの気持ちもあったが、徐々にそれは消えて愛おしい気持ちが勝ってきたんだ。
だから話の最中のえみを制止するように、静かに唇を合わせたんだ。
するとえみは話をして吹っ切れたのか・・・即反応してくれて、俺の首筋に両手を絡めてきたんだ・・・・・

となれば後はGO・・・・・しかないよね、第二ラウンド開始のゴングが華々しく鳴った。



                                jhfrtftwe.jpg



  1. 2008/01/30(水) 07:34:57|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えみとの二回戦は? | ホーム | えみの告白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/375-da6c1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索