2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末やりたい放題写真館

まったく家康の野郎が書かなくなって大分経ちますね。
今彼は何をしているかと言えば、長期出張から帰ってきて普通に仕事してるんですよ。
この間も飲んだんですが、今一記憶が繋がらないと言う・・・そもそもお前の頭はあちらこちらで切れてるんだから致し方なかろうって言ってやった。
野郎珍しく神妙に聞いていたね。復活は近いかな??

 と言う事で今週末もちょっと気になった写真の一部を載せますわ。

ko.jpgTV見ましたわぁ・・・・幸田シャーミンじゃなくて倖田來未の謝罪インタビュー。
何を謝っていたのかまったく知らずに見ていたんだ。
何だって?? 35歳以上は羊水が腐るって??
笑うね・・・絶対に笑うよ。
それが突っ込まれてやばくなって謝罪だってね。これも笑わせてくれるよ。
ko (1)だけどさぁもっと面白かったのは、このインタビューを放送しなかったほかの局がぼろくそ言っていた事。

日本もアメリカもそうなんだが、しかしこのTV局ってのはいい加減なところだね。
視聴率上げないと飯食えないんだから何でもやる。他の所を落としいれるなんて事は当たり前。
それよりか怖いのは事件事故等があった時に、さもそれが真相なんだとばかりに勝手な事を捏造するって事だ。
自分の局の意見はこうだって言うならば納得もするが、それを視聴者にさも正解だとばかりに押し付けること。
まるで戦前の大本営発表みたいだね。何時になっても治らないって事よ。


 TV今日の話の続きなんだが、最近面白いことに気がついたんだ。
食品の偽装問題が今だおこってるよね。
伊勢の赤福知ってるよね・・・・消費期限を偽装して問題になり、つい最近まで営業停止になっていたが・・・・・
aka.jpgaka (1)何だって?? 営業が再開されたって???
その時のTVの反応が面白かったねぇ~~、割と好意的なコメントが多かったんだよ。

aka (2)同じような偽装をしていた船場吉兆の場合は、女将を含めてぼろくそに言っていたよね。
再開した時でさええらく非難しっぱなしだったんだが、今回の赤福は違っていたと思うよ。
これ何でかね?誰か知ってますか???





食い物の話と言えば中国製の餃子だね。
俺も危なかったんだよ・・・・丁度時を同じくして酷い下痢に見舞われたんだ。
医者に行ったら餃子食ったかって言われたんで、いや身に覚えはないって答えたんだがそれだけでは済まず。
何を食ったのかとか、それをどうしたんだとか・・・・もう質問責めだったね。
china.jpg俺は女性に羞恥責めは良くするが、質問責めは嫌いだ。
でもそんな事ばかり言われると自信が無くなってきたよ・・・・ひょっとしたら何か中国産の物を食ったかも?何て思い始めたからね。
全国でかなりの人数がおかしくなったんだってよ・・・・ただ、よく調べると半分近くは違うんだってさ。
まったくお祭りにすぐ乗っかる悪い癖だよな・・・・俺は逆に違う違うと否定し続けたが、あの医者俺を中毒にしたかったのかな?????


スーパーチューズデイがありました。
知ってるよね、アメリカ大統領候補の予備選ですよ。
今回は共和党はまったく表に出なかったね。というか共和党はもうマケインで決まりだからね。
ジュリアーニが意外と駄目だったねぇ・・・・やっぱり私生活に問題があったんじゃないか?
あははぁ~~俺と同じだよ、問題だらけだからね。

民主党も完全にこの二人のうちどちらかになった。
usa.jpg usa (1)バラク・オバマかヒラリー・クリントン・・・・・さぁさぁどっちだ?
いざ蓋を開けたら何とまぁオバマの票が伸びる伸びる・・・・へぇ~~~って思ってみていたら、何と獲得州はヒラリーを上回ったじゃないか。
凄いねぇ~~まさに勢いの怖さだねぇ、でもさぁ問題はカルフォルニアだと思っていたが、やはりヒラリーが取った。
これはでかいぜぇ~~、何せ全体の中でもかなりの代議員数だからね。
うん、これはマジにでかい。

オバマにケネディーをダブらせる人がいるね。

7f8eeccb.jpg8bb65d24.jpg確かにそんな気もしないではないが、う~ん怖いのは暗殺だよ。
この国は何か改革が起こりそうになると暗殺される・・・・ケネディー・キングなどなど一杯いるじゃないか。
まさに銃を野放しにしている国だし、銃や軍需産業で栄えてきた国だからね。
利権が絡むとろくな事が無いって事よ。。。。。





             おい、聞いてるのか日本の官僚ども、手前ぇ~~ら叩き切ってやる!
            国交省の官僚共と社保庁の泥棒達よ・・・・天誅じゃ~~~~!


mens007.jpg

  1. 2008/02/09(土) 00:36:34|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみの回答 | ホーム | なおみの呼び出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/381-d6aa84c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索