2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみの抵抗

今日はバレンタインデイだね・・・・もうこの年になると関係なくなるのが寂しい。
昔は良かったと思いこす日々だね。
友人なんかと個数で争ったものだね、しかし今は中身が重要。
最近はチョコでなく違うものを貰うんだ。
極辛の明太子・・・・それも高級品。これ最高だね。
後は中々手に入らないような高級焼酎なんてのも良いねぇ~~
とまぁ勝手な事ばかり言ってるおっさんだね・・・情け無い 

 凄いと思うよ、三十路になってもまだアイドル出来るなんてねぇ~、でもやっぱり垂れちゃってるね 

hosi.jpghosi (1)hosi (2)hosi (3)hosi (4)hosi (5)



kis.jpgいきなりなおみを振り向かせ強引にキスをした。
それこそなおみに何もさせないほど速攻でキスをしたんだ。
別に周りを気にする必要も無い、何せここはNYだからね。
街中で堂々と他人の目を気にせずハグもキスも出来る。
そういう意味では海外は良いよ。
しかしそんな環境であっても、この様ないきなり強引なキスはした事が無かった。
なおみは驚きの顔をし、俺の胸を両手で押しのけるような仕草をした。

しかし力では俺の方が勝ってる。
だからさらに力を入れてなおみを抱きしめたんだ。
勿論ぶちゅぅ~~~っと派手にキスをしたままだよ・・・・押しのける事が無理と解ったなおみは、今度は顔をそらしてぶちゅぅ~~から逃げようとした。
その頭をしっかりと押さえ込み逃がさなかった。
勿論俺はなおみの唇を舌で割っていたが、彼女はしっかりとブロックしていたよ・・・・
足をばたばたさせ、手で俺の胸を押して逃げようともがくなおみ。
しかし俺も意地になって逃がさなかった・・・これも酒のせいかな?

W392.jpgそんな状態はどのくらい続いたのだろうか?
いきなりなおみの力が抜けてきたんだ・・・同時にしたの進入を阻止していたブロックが崩壊。
俺の舌先があっさりとなおみの口腔内に侵入した。
強硬なブロックを突き破り、進入した舌先を待ち受けていたのはなおみの舌先だった。
なんとなおみはその舌先を俺の舌先に絡めてきたんだ・・・・やったぜぇ~~ 

すると今まで俺の胸を押し続けていたなおみの手が、だらんと下に力なく垂れ下がったんだ。
俺はその両手をも巻き込んで、さらになおみを力を込めて抱きしめた。
このときにはすでに二人の舌は、なおみの口腔内で絡まりあっていたよ。
俺の唾液がなおみの唾液と混ざり合う・・・「うぅぅ・・・・」とぐもった声を出しながらも、さらに舌を絡めてくるなおみ。
俺はなおみが完全崩壊した事を確認した。
このまま一気に部屋までなだれ込むか・・・・あるいは一旦ここで引くか・・・・天下分け目の関が原だったね。

俺は前者を選択した・・・・抱擁をしながらも周りの確認だけは怠らなかった。
何故か?? さっきも言ったが路上抱擁なんてものはここでは珍しくも無いが、その最中に襲われるって事も考えられるからだ。 
幾らなんでも最中に襲われたら話にも何も無いからね。
幸いな事に周りには誰もいなかった・・・がしかし、対面ではレズっぽいカップルがやはり路上で抱き合っていたよ。
これもここでは珍しい事ではないが、一応は相手を確認したよ。念には念を入れろって事だね。
抱き合いながら、キスをしながら・・・・俺はずるずるとなおみを建物の影に引っ張っていった。
勿論そこも安全確認は済んでいたよ。(いかんせ銃でも突きつけられたんじゃ敵わないからねぇ) 

taa.jpgそこで俺は聞き手の右手を下に降ろした。
その手でなおみの下腹部を触り始めたんだ。
なおみは最初は俺のその手から逃げるそぶりを見せたが、逃げ切れないと解ると俺の手を自由にしてくれたよ。
その俺の手は前方からなおみの太腿を摩り、スカートの端から中へと進入した。
パンスト?であろう感触が手の平に伝わってくる・・・・これはパンストだと今度は確信したよ。
前の時はストッキングだったからねぇ~~~
スカートの中の手は太腿を摩りあげながら一気に恥丘へと登って行く・・・・
うん、今日はパンストを履いている。
恥丘にたどり着いた手は、中指を若干折り曲げながらも恥丘を撫で摩っていた・・・・
そんな行為に快感があったのだろうか?
なおみの口からは「あっ・・・・はぁ~~~~」と俺の唇越しに大きな溜息を漏らした。

もう駄目・・・・このまま一気に行くしかない! 
それが俺の提督の決断だった・・・・・が、が、しかし、やっぱり中々思惑通りには行かないものだったよ。 



                              1199086767112o.jpg



  1. 2008/02/14(木) 00:10:47|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なおみの陰毛 | ホーム | なおみのかわし方>>

コメント

ブログの内容に感心しました。

非常に内容の濃いブログですね。
以前からブログを作っている私としては、
思わず唸ってしまいました。

やはり、今までいろんなブログを作ってこられたんですか?

人を惹きつける文面、内容を書くのはとても
エネルギーがいることだと思います。
私も時にブログ制作に半日かけることもあるので、
そこら辺りの大変さはかなりのものですよね。

今回、いきなりで恐縮ですがファンになってしまったので、
思わずコメントしてしまいましたことをお許しください。

よろしければ、今後私もよりよい受けるブログを
作って参りますので、相互リンクをして頂けませんでしょうか?

私のサイトURLはこちらです。

http://www.orsue.com/

サイト属性がもし合わなければ、無視してくださって結構です^^
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
  1. 2008/02/14(木) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. ナンパ男 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
ブログ拝見させていただきましたお。
面白い興味のあるお話ですね・・・こちらも宜しく願います。
  1. 2008/02/15(金) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. analman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/384-bb3f809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索