2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 20

どうも皆さん大変ご無沙汰しました。
改めて「明けましておめでとう御座います」ですねえ?

実は昨年末から長期の出張で仙台に行っていました。
勿論単身赴任でしたので、ウィークリーマンションに居を構えていました。
仙台って結構面白いところで、中々どうして風俗関係も充実していましたよ。
仕事の方は特に問題なくこなしていましたが、やはり困るのは下半身の処理ですね。
家内がいないので、取り敢えずは好き勝手なことが出来ましたよ。
勿論風俗遊びなんですが、仙台支社の中で好きな奴がいるんですよ。
そいつは元私の部下で、東京で一緒に勤務していたんです。
彼は結婚して仙台支社に転勤となったんですが、何とまあその後離婚して独り身だったんですね。
となれば私が出張してくるとわかったら、それこそてぐすね引いて待ち構えていましたよ。

私が着任して最初の挨拶が終わり、仕事に掛かると即机の上の内線が鳴ったんです。
彼からの電話でしたよ、その日は歓迎会が予定されていたので駄目でしたが、次の日に二人で飲みに行こうって事になったんです。
なんだか相談事があるとか?
歓迎会は部署の殆ど全員が参加してくれました。
仙台と言えば牛タンでしょう・・・・その牛タンをメインに出来る店でした。
やはり思っていた以上に美味しいんですよ。
堪能しましたね・・・・タンをね。
女性社員の中で結構渡し好みの女性がいました。
話をしてみれば、何と彼女は昨年入社したばかりのまだ22歳だとか。
う~ん完全にターゲットです。
この話を変態にしたら、奴に「お前ばかか」とけちょんけちょんに言われましたよ。
まあ変態は熟女しか相手にしませんけど、私はやはり若い方が好き。
熟女は家内だけで十分って事ですね。
いすれ何とか成るかな?などと思っても見ましたが、やはり社員はまずいですよね。
ぐっと堪えて牛タンを味わいましたよ。

次の日に彼と落ち合って仙台発掘の旅へと出かけました。
普通の居酒屋で飲み、彼の話を聞き二人は酔いましたね。
彼と飲むのも本当に久しぶりだったんで、そうですねえかれこれ3年近くは飲んでいませんでしたからね。
積もる話もあり長々と同じ店で飲みましたよ。
二人とも酔いが回ればそっちの話になりますよね。
彼は離婚して独身だし、私は単身赴任の長期出張の身。
下半身の処理に興味がわくのは当たりませですよね。
と言う事では無しは即まとまりましたね。
彼がよく利用すると言うヘルスに行ってみる事になったんです。
彼はその店にはたまに行くといっているので、どんな感じだと聞いてみたんです。
するとコスプレの店で、女子高生やらスッチーなどなどコスプレには結構気合を入れている店だとか。
値段も高くなく安心して遊べると言うので、じゃ決まりって事で即移動しました。
その場所は国分町の中の一角に堂々と店を出していましたよ。

中年のおっさん二人は堂々とスーツ姿でいざ店の中へと消えていきました。
呼び込みもいないので、割と入り易かったですね。
二階に上がって店のドアを開けると、勢い良くいらっしゃいませの掛け声と共に、黒服が店内へと案内してくれました。
ここから先のお話はまた次回の回します。

相変わらず変態と違ってキーを打つのに慣れていないんで、長い文章になると疲れちゃうんですよ。
やはりこの辺がおっさんなんでしょうね。
どうでしょうか?
この先の話なんて聞きたいでしょうか? どう思いますか?
良かったらコメントくださいね。

masamune.jpg


im20071212SSXKD05451212200713.jpg

  1. 2008/02/16(土) 00:01:57|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見られた・・・ | ホーム | なおみの陰毛>>

コメント

明けましておめでとう御座います(笑)
待ってましたよ~~ i-233 おかえりなさい。

家康 さんはお店でどんな女性を選んだんでしょうかね?
興味津々ですぅ~ i-179
  1. 2008/02/16(土) 23:53:47 |
  2. URL |
  3. なおこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/386-905b2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索