2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほって置かれた男の悲しみ

ついに決着したねぇ・・・何がってさぁ、次世代DVDの話だ。
東芝のHD-DVDは残念ながら敗れ去った・・・・勝ち組のBD陣営にはやはりアメリカの大手映画会社が軒並みついていたからね。
まるで昔のVHSとベータの戦いのようだったね。
そう言えば俺はSONYブランドでベータを買ったんだよ・・・・ところがこれだものねぇ~~
だから今度ははっきりするまで手を出さなかったんだ。
さぁってじゃ買いに行こうかなぁ???と思っても、HDが大きいのはやっぱり高いわ・・・


 女性に質問があります・・・・本当にこれだけ見せても恥ずかしくないのかね? 俺には好いけどねぇ~~ 

hfr.jpghfr (1)hfr (2)hfr (3)hfr (4)



ランチを取るためにクラブハウスに戻ってきました。
そこのカフェテリアでサンドイッチを頼んだよ・・・・勿論俺の飲み物はコロナだ。
三人で談笑したんだが、ジェニーはフジコと同じバンクで働いていると言う。
たださすがにセクションは違っていたね。
勿論フジコはトレーディング部門だし、ジェニーはセクレタリーDpの女性だったからね。
しかし何でまたフジコがそんなセクレタリーDpのジェニーを知っているのかが疑問だったよ。
まぁフジコの場合は全てにおいて俺の想像の域を超えているから、何があっても驚く事は無いかもしれないね。

実際そんな事はそうでも良かったんだ・・・・
だってそうでしょう?
興味があるのはフジコとジェニーがその関係かどうか???
それと彼女と俺が今宵可能性があるのかどうか???
あははやっぱり大馬鹿野郎だね、それしか頭に無いってことだね。
kuznetsova_0117.jpg午後になりまたもやコートにすっ飛んでいく二人・・・・ひょっとするとそう言う関係でなく、ピュアなテニスフレンズの可能性も??
とにかく何だか俺は取り残されているような気がしてなら無かったよ。
特にさぁ二人で何かをベットして始めたマッチがやたらマジに迫力満点だったね。
一体なんでそんなにマジになっているのかが、正直俺にはまったく解らなかったよ・・・・この時はね!morigami_0115.jpgようやくテニスも終了しクラブハウスに引き上げて来ましたよ。
結局二人のマッチはやっぱりジェニーに軍配が上がっていた。
俺は即シャワーを浴びに行ったんだが、二人は何故かシャワーは浴びなかったんだよ。

とにかくその後はマンハッタンに戻ることになったんだ。
真っ赤なポインティアックはまたしてもぶっ飛んで行ったね・・・・しかしこのお姉ちゃん飛ばすんだよね、まったく暴走族みたいだね。
フジコのアパートメントハウスに車を止めたんだが、そこからミッドタウンに行く? あれ? 動きが無い、あれれ?
フジコに手招きされて部屋の中に入って行く俺・・・・えっっと飲みに・・・行く感じはなかったね。
特に部屋の中にはパーティー用の装飾も、あるいはディナーの為の食材も無かったよ。
何で知ってるかってさぁ・・・この部屋で何度も何度もフジコを抱いてるからね・・・違うわ、フジコを甚振ってるからだよ。

ジェニーは何だか緊張しているような感じに取れた。
ソファーに座った俺にフジコが日本語でこう言ったよ・・・・・「ねぇ・・・そこにずっと座っていい子にしてるのよ、それならばいいもの見せてあげるから」あぁ?何だ??? おいおい何を見せてくれるんだ??
フジコはそう言いながらキッチンから数本のキリンビールを持ち出したんだ。
俺は素直にビール喉に流し込んだ。うううう美味い! やはり日本人には日本のビールが合うぜぇ~
フジコは目の前でビールをがばがばと立ち飲みした。
そのビールを持ちながらジェニーに近づいて行く・・・・するとジェニーもビールを持ちフジコに近づいて行く。
フジコがいきなりがばっとジェニーを抱きしめたんだ。
わぁお~俺の思った通りじゃないかぁ~、やっぱりこいつらレズの関係じゃないの・・・・即座にそう思ったよ。

N0008014.jpg二人はビールを持ったまましっかりと抱き合っていたが、ジェニーがいきなりフジコの唇を割ったんだ。
おおおお~~おっぱじまったぜぇ~~
背の高さはジェニーの方が高い、しかし年齢はフジコの方が上のはず・・・そう言えば年齢は聞いていなかったね。
ジェニーがフジコの唇から離れてビールを煽った・・・そのまま又ブチュゥ~っとキスをした。
フジコの喉がごくんごくんと鳴っているのは、ジェニーの口移しのビーを飲み込んでいるんだ・・・・
おいおい確かに俺はその手の光景には慣れてはいるが、幾らなんでもこの場ではないでしょう?

一体何時になったら俺は参加できるんだぁ??
この時点で期待感が膨らみ、スラックスの中の愚息も脹らんでいたよ。
当たり前田のクラッカーって奴だ。



jnrtggw.jpgjnrtggw (1)jnrtggw (2)jnrtggw (3)





  1. 2008/02/20(水) 00:07:05|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舐め舐め攻撃の真相は? | ホーム | フジコの思惑は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/389-1d289da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索