2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舐め舐め攻撃の真相は?

昨日の晩にサッカーを見終わった後、ネットで「復活の日」という映画チラッと見ていたんだ。
何だか懐かしいなぁ~と思って見ていたんだが、その内容にぞっとしたね。
ずいぶん昔の角川映画なんだが、新種のヴィールスを題材としている話なんだ。
映画では人間が細菌兵器として開発したものだが、現在に置き換えればサーズや鳥インフルエンザなどなど未知のヴィールスの危険性に晒されている。
そんな事考えると、良くこの時代にこんな内容の映画を作ったものだと感心させられた。
ついでに・・・・オリビアが可愛かったねぇ・・・・。


 たまらん・・・・このハイレグのRQ達は今一体何してるんだろうかねぇ~

twefh.jpgtwefh (1)twefh (2)twefh (3)twefh (4)


rraa.jpg男の俺がすぐ側でビールを飲みながらじっと見ているのに、そんな事は眼中に内容にフジコとジェニーは接吻を繰り返している。
俺の胸は高鳴り、下半身にはぐんぐんと血液が集まり始めている・・・・
誰だって目の前で繰り広げられている光景を見れば、必ずそうなると思うが。
俺はそんなレズシーンは何度となく見て、さらに参加してきたはずなのに・・・・
それなのに物凄くいやらしく、セクシーに感じ取れたのは事実だったね。

そうこうしているうちにフジコの舌がジェニーの口から離れ、彼女の首筋を舐め始めていた。
俺はタイミングを計っていたよ。
何時プレイに参加すればいいのか?そんな事考えながらも、ジェニーの首筋を舐めるフジコと目がドンピシャリと合った。
フジコはにやっと笑ったよ・・・・その目はまるで「もうちょっと待っていなさいよ・・・・そしたら・・・・」 って言っているように感じられたんだ。

するとジェニーがいきなり自ら服を脱ぎ始めた。
それが合図となり、フジコもその場で衣服を脱ぎ始めたんだ。
二人ともパンティーとブラだけの姿になった・・・・俺の興奮度もぐんぐんと上昇する。
部屋の中は異様な熱気に包まれ始め、ビアン独特の甘酸っぱい香りに包まれてきた・・・・
rraa (3)すると・・・・ちょっと予想外の言葉をジェニーが発したんだ。
「さぁお舐め・・・・舐めて綺麗にしてよ・・・・・」 と言ったように聞こえたよ、それもフジコに対して命令したんだぜ・・・・?

おっ? 何だ何だぁ~~おいおい俺の聞き違いかぁ??
そうではなかったよ、フジコはジェニーの命令に対して「イエス・・・・」と答え、まずは手の指先から丹念に舐め始めたんだ。
うん?一体何が始まるのか?? 俺の経験ではフジコは責める方・・・それなのに今は奉仕している。
これってどういう事? 俺の前では確かにフジコはドMになっていたが、何でここでそんなような仕草を・・・・俺の頭は少々混乱したよ。

しかしジェニーはそんな事お構い無しに、次々とフジコに己の体を舐めさせている。
フジコもその命令に素直に従い、ぴちゃぴちゃと音を立てて彼女の体を舐めていく。
まるで動物の親子が、その子供を毛づくろいするかのような舐めかただった。
後日、フジコにその事を質したんだよ・・・・憶えてますか?昼間のテニスで二人がやたらマジに勝負していた事を・・・・それもシャワーを浴びずに出てきた事も。
お気づきですよね、そうなんですよ・・・・勝負で負けた方が、相手の全身を舐めてシャワーの代わりをするって言う約束事だったらしい。
う~んと唸ってしまった。

そんな約束事があったなんてこの時点では知らない俺。
ジェニーはその裸体をベッドに仰向けに晒し、フジコは乗りかかるようにして舐めまくっている・・・
ジェニーも目を瞑り「オオオオォ~~~グッド~~~」と胸を上下に動かし、フジコの舐め清掃に感じ始めている・・・・
むふふ・・・・そろそろ俺の出番かな?
そう思って俺はソファーから立ち上がり、服を脱ぎ始めたんだよ・・・・行くでぇ~~って感じでね。
するとジェニーが俺のほうを向いて叫んだ・・・・・

      「ノー・・・・・ストップ、ステイヒヤー・・・・・・」



ckjbvseidugios.jpgckjbvseidugios (1)ckjbvseidugios (2)ckjbvseidugios (3)


  1. 2008/02/21(木) 07:25:58|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日米レズ決戦 | ホーム | ほって置かれた男の悲しみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/390-463489e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索