2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日米レズ決戦

やばいよぉ~~、何だかさぁ手元にあるAV関係トラブル発生。
AVと言ったってアダルトじゃないよ・・・まずはMDデッキが死んでしまった。
最近MDをまったく使わなかったからなのか?それと同時に車のMDもパァ~になっている。
何だ何だぁ?? 何で同時にMDがパァ~になってしまったのか?
細かいトラブルを併せると、何だかんだで結構有ったね・・・どうしよう?
買い換えるか?修理するか??? 正直悩んでいます。


 私はドSです・・・アナルを調教する際に必ず必要な事は浣腸です・・・衛生的な面でだよ?? 

kanncyu.jpgkanncyu (1)kanncyu (2)kanncyu (3)kanncyu (4)



おい!何だよ・・・・俺が何したってんだよ。
行き成りそこに止まってろは無いだろう・・・ねぇ、ところがはっきりとジェニーは俺を制したんだぜぇ。
ただ俺は参加する為に服を脱ごうとしただけじゃないか・・・・それが何故??
おい!何だよ・・・・俺が何したってんだよ。
rraa (2)行き成りそこに止まってろは無いだろう・・・ねぇ、ところがはっきりとジェニーは俺を制したんだぜぇ。
ただ俺は参加する為に服を脱ごうとしただけじゃないか・・・・それが何故?? border="0" />相変わらずフジコはジェニーの全身を舐め清めている・・・・多分その部分がジェニーの性感帯なのか?
その部分をフジコに舐められる度に、彼女は大きな声で「アウゥ・・・グッド・・・オォォォ~~~」と悶えてはいるが、その目はしっかりと俺の方を見ている。
俺がちょっとでも動こうものならば、即座に「ノー~~~~!」と俺を制止するんだよ。


rraa (1)フジコの舐め清めは徐々におっぱいに移って行く。
ブラを付けたまま乳房全体を搾り出すように露出させて、その大きな褐色の乳輪の中心にあるこれまたでかい乳首を含んだ。
チューチューと音を出してフジコはジェニーの乳首を吸った・・・・吸った。
「オオオオ~~~カミン・・・・○×■△~~~」と叫び、ジェニーは上半身を起こして再びフジコと抱き合ってキスをした。
長い長いキスだった・・・・俺はそんな光景を目の前で見ながらも何も出来ない。
いや出来ないんじゃ無くて、何もさせて貰えなかったんだ・・・・最悪状態になってきたぜ。

pussy15.jpgようやく長いキスを解き、フジコが涎でびちゃびちゃの口を開きこう言ったよ。
「駄目だって・・・彼女は本物のビアンなの、だから男はまったく受け付けないんだってさ・・・・さぁ困ったわねぇ、一緒にって言ったのにね・・・」
えぇ~~~そりゃ無いぜよ・・・・ここまで見せ付けられて、お預け喰らうのかよ・・・・ざけんなよぉ。
頭には来たが、それ以上無理は出来ない雰囲気が漂っていた。
そんな事を考えている間に、フジコはジェニーの股の間に頭を突っ込んだ。
指先で彼女のパンティーをずらして舐め始めたに違いない・・・
ジェニーはフジコの頭を押さえて、先程よりも大きな声で叫び散らす・・・・「ウゥゥゥ~~モア~・・・・アォォォ~~~チ」何だかしらけてきちゃったよ・・・・07.jpg顔中ジェニーの愛液でてかてかと光らせながらフジコが言ったよ。
「やっぱり駄目みたいだから、今日はこの場を外してね・・・・後で、後であんたのザーメンは私が飲むからねぇ、もうちょっと時間頂戴・・・・」えぇ~~それってどういう事? ジェニーとレズッた後に、今度は俺とやるのかよ・・・本当かよ。
またそれは別としても、とにかく出て行けと言う事には変わりが無さそうだ。
素直に従った・・・・何だかさぁ悪い夢でも見ているような気がしてならなかったよ。
フジコの部屋を出てキャブを拾ってホテルの自分の部屋に戻った。

部屋の中でボーっとしていると、あの後どうなっていくのか??? その光景が何となく想像できた。
二人は全裸になり、互いのおまんこやアナルを舐めあって高めていく・・・・
あの状況からすればフジコは御奉仕に徹し、舌の筋肉が痙攣するほど激しくジェニーのおまんこを舐めたはず・・・・
013.jpgいや、こうかもしれないねぇ・・・二人は69の体制で舐めあって、フジコが持っているバイブを互いに交互におまんこに突っ込み、激しく腰を振る・・・
待てよ、ジェニーは男が駄目だと言っていたんだから、バイブをジェニーが使うことは無いかな?? だったらフジコの指まんで絶頂に・・・?
アナルはどうするんだ?? そうかぁ・・・フジコ得意のアナル舐めで、ジェニーのアナルを責め続けてるかもしれない・・・・

ははは本当にこんな事をぼ~っとしながら考えていたんだよ。
目の前にその様な光景がはっきりと見えたね・・・・XXXのポルノを見るよりか、この想像の方が興奮したよ。
いやぁ~見たかったなぁ~~!

ふと気がつけばもう窓の外は真っ暗になっていたよ。
腹も減ったし、何か食いに行こうと思ったんだ・・・・
ロビーに下りて、近くの和食レストランにでも行くかと・・・そう思って動き出したら、後ろから行き成り静止されたんだ。
振り向くとそこにいたのはフジコだった・・・・
あれからそうだ、3時間以上は経過している。
と言う事はもうジェニーとのテニス・・・じゃなくて、レズプレイは無事に終了したんだ。

ふと気がつけばもう窓の外は真っ暗になっていたよ。
腹も減ったし、何か食いに行こうと思ったんだ・・・・
ロビーに下りて、近くの和食レストランにでも行くかと・・・そう思って動き出したら、後ろから行き成り静止されたんだ。
振り向くとそこにいたのはフジコだった・・・・
あれからそうだ、3時間以上は経過している。
と言う事はもうジェニーとのテニス・・・じゃなくて、レズプレイは無事に終了したんだ。

「御免ねぇ~~、まさかあそこで彼女が拒否するなんてさぁ・・・最初は三人でもOK!って彼女言っていたのよ・・・本当に御免ね。
  お腹空いたんでしょう? あたしも空いちゃった・・・お詫びに奢るわよ、ねぇ機嫌直してよ、どんな事されても文句言わないからさぁ・・・」




sbshs.jpgsbshs (1)sbshs (2)sbshs (4)




  1. 2008/02/22(金) 00:05:44|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコのお詫び? | ホーム | 舐め舐め攻撃の真相は?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/391-772705e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索