2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 21

先週はちょっと有りまして、パソコンに向かうことが出来ませんでした。

今週は国分町最初のお店の話の続きです。
元部下の彼とお勧めのコスプレヘルスに行ったんです。
フロントで基本料金を支払い、後のオプションは直に支払う事を確認。
アルバムから割りと小柄な子を選択しました。

さらに黒服に本番行為と女の子が嫌がる行為の強制に関しての話を聞き、待合室にてコーヒーを飲みながら待機。
私の選んだ子が先に来たので、連れ添って部屋の中へと。

ヘルスなので、確かに部屋の中は狭かったですね。
彼女からオプションの説明と、追加料金の説明を聞き迷わず選択したのがメイドさんでした。
ショッキングピンクのメイド服に、真っ白いひらひらのエプロンに着替えてもらいプレイが始まりました。

img10486212319.jpg


プレイ内容はあくまでヘルスでの内容ですよ。
私は決して無理強いはしませんからね。
こんな私でも社内では紳士で通っていますからね。
その子は若い子なのに、フェラチオの仕方が何とも上手いんですよ。
ほ~て感じでそのサービスを受けていました。

時間的には短く、そうですね確か30分だと思いますが堪能させて頂きました。
待合に戻ったのは勿論私が先で、ウーロン茶を頂きながら彼を待つことに。
数分した後彼も戻りその店を後にしました。

今回の感想としては、やはり東北は人情が熱いかな?と言う感じでしたね。
割とリーズナブルだし、ここは店の一軒に入れておこうと思ったわけですよ。
ヘルスでの抜き場所は確定しましたが、やはり最終的にはそっちになるではないですか。
そっちもしっかりと見つければ、後はそう問題は無いはず。

しかしまさか会社でそんな情報を取る事は出来ませんよね。
その元部下もそっち方面はどうも疎いらしいし、尚且つ彼は私以上にマニアックな面を持っていますからね。
と言う事で、そっち方面は自分の足で探そうって事になったんですよ。

仙台国分町とは言え、さすがに東京に敵うはずも無く、風俗店も数限られています。
そう言う意味では東京はパラダイスに近いかもしれませんよね。
吉原、堀の内、川口などなど上げたら切がありませんからね。

私の住まいは相変わらずウィークリーマンションなので、そこに女の子を連れ込むには抵抗があります。
ですからチラシなどを見て女の子を呼ぶのは控えるつもりでした。
家内も来る予定も無く、例のヘルスには行くも悶々としていましたよ。

しかし捨てる神有れば救う神が有ります。
たまたま岩手の顧客の所に行った時、そこの専務と意気投合してしまったんです。
その専務は私と同年代。
専務の計らいで、一席設けていただきました。

勿論最初はお互いの組成は全て晒す事はないですよね。
ところが話がだんだんと核心近くになり、そうそう変態君の話で盛り上がってしまったんですよ。
私の友人にこんな馬鹿がいますよって事でね。
専務も面白がって変態君の話に夢中になったんですよ。

変態、悪いね。今度その専務に逢わせるよ。
その専務がやはりあっちの方が大好きだと告白。

私も好きなんですがと話を併せる。
それで単身なんで困ってるんですよって冗談を言ったんですよ。
すると専務が、何だあそれならこっちにも色々と有りますよって話になってきたんですね。

今回は切のいいところでこの辺にしておきます。
今晩は子供達がいないんで、家内と二人なんですよ。
久しぶりにやろうか?と聞いたら、家内は良いわよと快諾。
って事で、今晩は熟熟の家内の肉体を味わおうかと思っています。
ではまた書きますね。

  1. 2008/03/01(土) 06:58:36|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フジコの企み | ホーム | フジコのアナルは最高>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/398-2fa0bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索