2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国準備って何?

次世代DVDの競争に○芝が負けたよね・・・・
俺何でか解ったよ、実は昨日接続に疑問があって、○芝のサービスセンターに電話したんだ。
最終的に若い男が出てきて、まぁ何ともその対応が酷いの何のって・・・・カチンと来たね。
それに比べてWOW///のサービスのお姉ちゃんは物凄く丁寧で親切だったよ。
くだらん事と思うかもしれないが、あぁ~ぁ俺は二度と○芝の製品は買わないようにしようと思ったね。
全てがサービスのあの兄ちゃんの対応だぜぇ・・・・こっちは歳食ってるんだから、昔と違ってデジタル関係は解らんのだよ。
とアナログおっさんが心に決めた日でした。

 そろそろパンスト以外の画像もと思ってはいるんだが、どうも個人的な趣味を通しちゃうね 

ddf.jpgddf (1)ddf (2)ddf (3)ddf (4)



帰国日が決まってからは物凄く忙しかったね。
多分人生であんなにも忙しい時はそう無かったはずだよ。
仕事関係はそのまま東京に持っていけるのが、せめてものの救いだったんだけどね。
まずは現在住んでいるビスタホテルの契約解除・・・・結構面倒だったんだよ。
数ヶ月前には契約の延長をしていたからね。
それと何だかんだで溜まった荷物を、必要最低限残して処分するか実家に送るかしなくちゃいけない。
この選択が一番厄介だったね・・・・でも何とフジコが一番動いてくれたよ。
部屋中に物を広げて、一つ一つ「これいるの? もう着ないでしょうこんな物・・・・捨てちゃいな、こっちの女と一緒にね!」だって。
ははは・・・笑うでしょう? まるで女房気取りなんだからね、いや違うかな、お袋に近いかもしれなかったよ。

結局フジコの助けもあって、1週間前には殆どかたがついて来た。
部屋は勿論ぎりぎりまでいるわけだから、今までの二部屋のスイートから一般の極々普通の部屋に移動。
荷物もスーツケース三つまでに減ったんだ。
1.jpg1週間を過ごす服のみ出して、後はケースにしまい前日に出す事になった。
最後のケースをパッキングしている時に、俺はフジコにお礼を言ったんだ。
「本当に助かったよ、マジ有難う・・・・ここにいるのも後1週間だと思うと、何だか戻りたくない気がするね」とね、若干センチメンタルな気分だったね。
「お礼はいいからさぁ~、パッキングも終わったことだし・・・・どう、もう少し私に頂戴よ、ねっ!」とはどういう意味かいな???
今まで読んでくれた方々ならその意味は解る筈・・・・そうです、最後までやって行けよって意味だよ。
フジコが部屋に来ると、結局は整理の後にはお礼セックスになっていたね。
ただこの時のセックスは今までのパターンと違って、殆ど俺のお礼ご奉仕だったよ・・・・でも最後はアナルファックで決めたけどね。

送別会が相次いだよ・・・・同僚やら仕事先の面々やら、さらにNYの邦人会などなど・・・・
殆どが掛け持ち状態だったね、よく肝臓が持ったと思う。
仕事ではポジションは極限までに減らしてあるし、殆どがオプションを掛けてヘッジしていたから毎日朝からルームに行く必要は無かった。
ポイントポイントを確認すれが良かったのが楽だったよ。

確かその日も前の晩に飲みすぎて、朝9時過ぎまで寝ていた時だったね。
部屋の電話がけたたましく鳴り響いた。くそぉ~うるせぇなぁ~~~と思いながら受話器をとった。(致し方ないこれってディーラーの性だ)
相手は何と、何とまぁ~えみだったのでびっくりしたね。
例のピアノバーにはまったく顔出していないし、彼女達二人には帰国の話をしていなかったんだ。
電話の内容は勿論何時帰国するのかの質問攻めだったよ・・・・
何で知ってるの?って聞いたら、オーナーのおっさんから聞いたって言っていた。
あっそうかぁ、そう言えば俺にとってはグッドなファンドカスタマだから、彼にはこの件を話していたからね。


えみは必要に時間を取ってくれと言ったが、もう夜は全て一杯でどうしょうもなかった。
だから店には行けないと言ったんだが、えみはそれでも何とかなりませんかと強請って来たんだ。
う~ん・・・となると昼間しか時間は取れないから、そのような事をいったと思うんだ。
するとえみは昼間でもいいからお礼がしたいって言うんだよ・・・・
正直言って、この時はえみをまた抱こうとか、なおみを犯したいとか・・・・もうそんな事はまったく頭には無かったよ。
どうせNYにいる間は、全てをフジコのどっちかの穴に注ぎ込むしかないと思っていたからね。

手帳を確認すると今日、そう今日の昼なら空ける事が出きる・・・・本当は今日のランチはフォワードの奴と一緒にって事になっていたんだがね。
まぁこれはどっちを優先するかは決まってるよ。(とは言っても奴とはこれからも電話で仕事するんだからね)
とまぁ即決でえみの希望に併せる事になったんだ。
でもマジに、厭らしい事などまったく頭に無かったよ。

2.jpg1時半にホテルのロビーで待ち合わせた。
5分前に下に下りると、すでにえみはそこに立って待っていた。
「何で言ってくれなかったんですかぁ・・・もう話を聞いてびっくりしちゃって、すぐに電話したんですよぉ・・・」  「御免御免、俺も急な話でもうドタバタだったんだよ、本当に悪いねぇ」そんな話をしながら俺達は外に出て、ダウンタウンの例の和食屋に向かって歩き出したんだ。
店に着くと、何てこったぁ~店は満員で予約していなかったから入る事は出来なかった。
致し方ないので他の店をと思い少し歩き出したんだが、えみの提案でビスタに戻りルームサービスって事になったんだ。
別に他のレストランでも良かったんだが、込み入った話も有るって事でそう言う事になっちまった。

まぁいっかぁ・・・って事で、俺はまったく何も考えずに部屋に戻ったんだ。




gghj.jpggghj (1)gghj (2)gghj (3)



  1. 2008/03/05(水) 00:16:20|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランチタイムは最高っす | ホーム | 一通のFAXから・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/401-255cc253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索