2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貪欲な性欲の他人妻その名はえみ

昨日の昼頃から鼻水が止まらなくなった。
もう壊れた蛇口のようだね・・・鼻炎? それとも花粉症??
花粉症って行き成り来るんだって? 今まではまったく俺には関係ないと思っていたんだがね。
鼻が駄目な時は何もやる気が起きないよね。
飯もまずいし、あぁ~困ったものだね。

 外国人の美脚には柄物のパンストが似合う・・・そう柄物も多いからだ 

ny.jpgny (1)ny (2)ny (3)ny (4)



長い長いキスをしていたんだが、俺がえみのおっぱいをむぎゅっと掴んだことがスタートの合図となった。
掴んだ瞬間に彼女は「はぁ~」と深い溜息を吐き、俺の口の中からその舌を撤退させた。
お互いが立ったまま抱き合っていたので、そのままの形でえみをベッドまで誘導し押し倒したんだ。
えみの両手は俺の首に巻きついたまま離そうとはしなかったよ。
再びえみにキスをすると、物凄い吸引力で俺の舌を吸ってきた。

上になっている俺の舌を伝わり、だらだらと俺の唾液が下のえみの口内へと流れ込んでいった。
「うっ・・・」とえみが喉を詰まらせたんだが、それは俺の手が行き成り彼女のスカートの中に進入したからだ。
太腿を撫で回し、徐々に奥へと動き回る。
もちろん彼女のパンストの感触をたっぷりと楽しませてもらったよ。
さらにその手はえみの恥丘に到達し、パンストのシーム越しに手の平全体でその感触を感じていた。
しっとりとした湿った感触が伝わってきたが、同時にややざらざらとした感触も伝わる・・・・
それは多分えみのパンティーの感触だろう、きっとレースかなんかの感触と踏んだんだ。

俺はえみの首筋を強く吸った。
「あぁ~~・・・・」と間髪いれずに反応するえみ。
さすがは経験豊富な人妻だよね、嫌がりもせずに首筋を俺に吸われていたよ・・・・・しっかりとそこにはキスマークが残った。
ブラウスのボタンを丁寧に一つ筒外していった。

1204557936578o.jpg一つ外れるごとに、ぴくぴくと体を反応させていったね。
薄いピンクのハーフカップのブラが眼下に露になった・・・・そぐにスカートのホックを外し、スカートを脱がせにかかったんだ。
するとえみは軽く腰を上げてその行為を補助してくれたよ。
ブラウスとスカートを完全にえみの肉体から剥奪した。
濃い目のベージュのパンスト越しに見えるパンティーは、ブラとセットのレースのパンティーだったのを憶えてるよ。
すでにえみの肉体にはそろいのブラとパンティー、それとパンストしか纏ってはいなかった。
えみは軽く目を瞑りながらその胸を大きく上下に動かし、俺の次の動きを待っていたようだった。

だがすぐには行動を起こさなかったんだよ。
前にえみとアナルファックした時は、彼女の要望で部屋を暗くしていた。
日程から言って、えみを抱くのはこれが最後になるはず・・・・とならば、その肉体全てを眼に焼き付けようと思ったからだ。
俺は立ったままじっとえみの肉体を見続けていたが、はっと思って自分の服を全て脱いだ。
「あぁぁ恥ずかしいぃ~、見ないでぇ~~~」と訴えるえみを無視して、ずっと見続けたんだよ。
見事な肉体だった・・・・窓から入る光に映し出された肉体は、まるで宝石の如く光り輝いていたね。

hp_kumiko05.jpgパンストのシームを掴んで行き成り引き裂いてやった。
「あっ・・・・はぁ~~~」と即座に反応するえみだったが、直に露出したパンティーの底の部分を横にずらした。
そこには前の時には見えなかったえみのおまんこが・・・・・黒々とした陰毛の中にかっきりとその姿を見せていた。

見事な、見事と言うしかないようなピンク色のおまんこだったね・・・・今でも頭の中に鮮明にその色が蘇るよ。
パンティーに押さえ込まれていた大陰唇が、徐々に開花し開きつつあった。
その内側にさらに光り輝く雫の玉が、えみの感じ方を物語っていた。
彼女は一切抵抗しなかったよ、電気を消せとか・・・・ブラインドを下ろせとか・・・・今回は一切何も言わなかった。
その人妻の熟れた肉体全てを俺に差し出すつもりだったのだろう・・・・そう思ったら物凄く感動したね。

ばがっと、行き成りえみのおまんこに口をつけて吸ったんだ・・・・そう、パンティーをずらしたままの形で、えみのおまんこを吸い続けたんだ。
俺の鼻の頭がえみのクリトリスを擦る、擦る、すると「おぉ~~~~」と大きな声を上げて、その腰をせり上げてきた。
俺の舌にははっきりとえみの勃起し、皮からむき出してきたクリトリスの感触と、膣口の奥から湧き出てくる愛液の粘りを感じていたよ。



xdfghj.jpgxdfghj (1)xdfghj (2)xdfghj (3)





  1. 2008/03/07(金) 07:09:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最悪じゃぁ~の臨時写真館 | ホーム | ランチタイムは最高っす>>

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/03/07(金) 14:10:50 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/403-d9249daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索