2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪じゃぁ~の臨時写真館

何だったんでしょうかねぇ・・・・今夜の雇用統計は?
もちろんアメリカの雇用統計なんだが、こんな数字が出るなんて誰も予想だにしなかったはず。
だってよぉ・・・失業率の予想は5.0%だったんだが、発表された数値は4.8%と改善されていた。
まぁこれは解るが、あっと驚く為五郎って奴が米2月非農業部門雇用者数が-6.3万人だぜぇ~~~
予想値がさぁ+3.5万人なのに・・・・・
だったらドル売りじゃないかねぇ、そう思うでしょう!
だから売ったんだよ・・・・そしたら確かに落ちたよ。
101.45程度まで落ちたんだが、問題はそこからぶち上がったんだ。
今の段階で103.20だよ・・・・・

どうするんだよ???
俺が売ったドルは、一体どうなるのさぁ~~~
死んでます、完全即死 

頭に来たから、相場の画面見ないでこっちを書いてます。
ドル売って円買って・・・・そんな事より、誰か慰めてくれぇ~~~
こんな姉ちゃん達が側にいれば頑張れるのに・・・・・

間違いなく今夜は徹夜ですね・・・・俺もう知らないっと   

baka.jpgbaka (1)baka (2)

baka (3)baka (4)baka (5)



くそぉ~~~~俺は死なんぞぉ~~ナンピン売りじゃぁ~~~


  1. 2008/03/08(土) 00:48:01|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家康です 22 | ホーム | 貪欲な性欲の他人妻その名はえみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/404-776c12ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索