2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家康です 22

今日は一年に一度のOB会の日です。
大学時代に私も変態と同じくアメリカンフットボール部に所属していました。
今となればよくあんな激しいスポーツが出来たと感心していますが、当時は勉学よりかアメフトに嵌り込んでいましたね。
ですから今日のOB会は楽しみなんですよ。

もちろん変態も出席しますが、彼は本業のディーラーとしての仕事で昨日の夜はどうやら死んだようですね。
先に書かれてあったので、電話してみましたがまったく不通状態・・・・本当に死んでたりしてね?
でもやはり彼の言う通りな相場展開になってきているようですね。
確か先日飲んだ時も、近いうちに限りなく100円に近づくから見てろって言っていましたね。
その点だけは評価に値すると思いますよ。
でも戻ってるみたいなんで、果たしてどうでしょうかね???

さてさて岩手県の専務なんですが、彼も私と同じで結構好きみたいでしたね。
やはり同好の者が一杯やって、そこそこ良いも回ればそっちの話になりますよね。
専務は私が単身赴任だということで、こちらでの遊び方を伝授しますよといってくれたんです。
彼が推薦するのはやはり思っていた通りで、出張ヘルスって奴ですね。
ただ、ただ都内のとはちょっと違って、それこそ交渉しだいでは・・・・・なんですよ。

何だあ、やっぱりそこの話なんだとちょっとがっかりでした。
しかし、相手は取引先の専務さんですから、露骨にがっかりしたとは口が裂けても言えませんよね。
うん、うんなるほど・・・・などと相槌を打って聞いていました。
すると専務さんが、もし良かったこれからどうですかと言ってくれましたが、私が住んでいる場所は仙台市内のウィークリーマンションですから、そこには幾らなんでも来れないでしょう・・・・と答えたんですよ。

通常であれば、そうだねって事で話は潰える筈なんですが、専務さんは中々諦めがつかないようでした。
ひょっとすると私に世話をするというのを目的として、一番行きたかったのは本人だったのかもしれませんよね。
うううう、って感じで考え込んでしまいましたよ。
しばらく話は違う話になり、それはそれで盛り上がりました。

時間も時間なので、そろそろ帰らないと仙台に戻れなくなるってことになりそうな時、専務が急に思いついたような顔をして言って来ました。
どうですか、今晩は時間も時間だし宜しかったらこちらに泊まり、明日朝一番で出社しては如何ですか。
おいおい、私はまだ赴任したばかりですよ・・・・幾らなんでも、そんなまだ着たばかりでそれはできませんよね。
と言うことで、今回は後ろ髪を引かれる思いで仙台に戻ってきましたよ。

部屋に入る頃にはとうに日にちが変わっていましたからね。
昔はひとりの生活もこれ楽しいと思いましたが、やはり最近では口うるさいけど家族がいたほうが落ち着くことを再確認しましたね。

次の日に出社しきちんと出張報告書を書いている時に、例の専務さんから電話が有ったんです。
内容は専務さんが近いうちに他の用だがこちらに来ると言うものでした。
その時にどうですか一杯? こちらとしては断る理由などありませんから、もちろんご一緒しますと答えましたよ。
多分昨日の話しの続きをどうしてもって事なんだなと、誰でも察しはつきますよね。
それならばこちらもそれなりに乗ってみようと思いましたね。

今日はここで止めときます。
何せOB会なので、少し寝て体調を整えようと思っています。
何故かと言えば、そりゃ半端じゃなく飲みますからね。
と言うことで、仙台での専務との話はまた来週にしますね。
良かったら感想を聞かせてください。

195.jpg

  1. 2008/03/08(土) 09:37:25|
  2. 家康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満腹ランチってか | ホーム | 最悪じゃぁ~の臨時写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/405-323ea6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索