2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟した女体

気がつけばもう台風の季節なんだね。
8月だよ・・・早いものだねぇ、と実感してますわ。
先程のFOMCは5.25で据え置き決定したが、これはあくまで予想通りだった。
しかしドルが若干強い展開だね、俺の思った通りになっています。

さてボルネオの密林探検隊は何とか出陣する事が出来たってか(笑)

圭子のパンティーの中に突っ込まれた手は、その指先で剛毛を掻き分け奥へ奥へと進撃開始。
片方の手で乳首を弄んでいたが、思い切りブラジャーを上にずらして、乳房全部を露にさせた・・・

部屋の明かりは帰宅したときと同じ明るさなので、圭子の肌の白さがはっきりと確認できた。
彼女のおっぱいはどちらかと言うと、ど~んとした感じ(何だその表現は?)
乳りんは割と大きく、色も薄かった。
さらに乳首は歳相応の大きさだが、色は割と濃かったね。
しかもどちらかと言うと陥没ぎみの乳首だった。

はぁはぁと大きく波打つ腹部には、丸まったスリップが纏わり着いてはいるが、その熟した柔らかな感じは感じ取れる。

かなりきつめのパンストの中には俺の手が突っ込まれている為、横から背中に抱えて食い込んでいる。
まるで縄できつく縛られているようだ・・・

瞬時にここまで確認することが出来た。
俺はディーラーだ・・・そのくらいは朝飯前のこと。
(今では注意力散漫で、情けない・・・)

圭子はまたか細い声でこう言った。
「は恥ずかしいから、暗くして・・・」とね。
しかし俺にはまったくその気がなかった。
密林に達していた俺の指先は、その先の待っているであろう神秘の泉に向かって一気に動く。
ざらざらとした剛毛の感触から、ね。ちょっとした感触に変わった
そう、そこはおまんこの割れ目の最初の部分だ。

中指の先は確実に圭子のクリトリスを捕らえた・・・
一瞬???????と思った。

今、ドル買いが加速しています。
仕事に戻らなければ・・・続きは明日か書きます。。。。。


842888.jpg

  1. 2006/08/09(水) 05:54:15|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これクリトリス?? | ホーム | ボルネオの密林>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/41-791b17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索