2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑のサイン

本当に温かくなったね・・・・と言ったって暦ではすでに春なんだがね。
少年野球をやってると、この時期が辛いんだよ。
6年生を送り出さなきゃいけないからね。
本当に時は早いものだと実感する瞬間だよ。
ついこの間まで、エラーすればピーピーと泣いていた餓鬼どもがさぁ、今は偉そうな口を聞くからね。
でも中学生ぐらいまでは町で会っても解るが、それ以上になると挨拶されても・・・お前誰だっけ状態になる。
子供達は変わっても、こっちはそうは変わらないよ・・・ただ老いるばかりだ、情けないが本当の話ですわ。

 春になればパステルカラーの薄着がちらほらと・・・Pラインがたまりませんねぇ~ 


haru.jpgharu (1)haru (2)haru (3)haru (4)



何とか無事に送別会はお開きになり、飲み足りない連中が二次会のバーへと足を運んだ。
勿論いたよ・・・なおみもフジコもだ。
フジコはまったくその様なそぶりも見せずに、他の銀行マンたちなどと話し込んでいたが、どうもなおみだけがその面子から少し浮き気味だったね。
そらぁそうだよね、今日集まってくれた面々は基本的には金融関係の連中だし、それ以外でも殆どがビジネス戦士だったからね。
勿論連れ合いなども連れては来ていたが、二次会となれば殆どが野郎ばかりだった。
そんな中でやはりなおみの存在ははっきり言って目立ったよ。
ただ例の○菱のチーフがしっかりとエスコートしてくれていたのが、ある意味場違いな雰囲気を消してくれていた。

みんな飲むんだよ・・・・本当に浴びるように飲んでるんだ。
その店はレズバーでもゲイバーでもない、ごく普通のイングリッシュタイプのバーなんだが、その店の一角を俺たちが占めていたんだ。
だからまるで貸切している感じだったし、少々羽目を外しても特に問題は無かった。
そもそも日本人の羽目の外し方なんてのは、欧米の連中に比べれば可愛らしい物だからね。
俺も飲んだね・・・・まもなく居なくなるって事だし、少々飲みつぶれても仕事には関係なかったからね。
富○銀行の連中と、相場観について話していたんだ。

aa.jpgその中に行き成りフジコが割って入ってきた・・・・それもかなりへろへろに酔っ払ってだよ。
しかもだ、かなり飲んでいるんだろう、着衣も乱れ胸元も露になってるんだよ・・・・
その姿で行き成り俺の膝の上に座り、首筋に抱きついてきた。
おいおい・・・・勘弁してくれよって感じだよね。
明日の晩はしっかりと抱くから、今夜はおとなしくしていてくれと願ったが、中々そうは行かない困ったお姉さんだ。

「ねぇねぇみんな知ってるぅ・・・・変態君はこっちでけっこう遊んでいたらしいよぉ~~~ねっ」と皆に言いふらすフジコ。
他の連中も、ほぉ~~それで・・・それでどんな風に??? などと調子こいてフジコに聞く・・・・止めてくれぇ~~
ここまで上手く隠して通してきてるのに、今からでも暴露されようものなら俺の信頼は失墜するじゃねぇ~かぁ・・・
さすがにいくらべろべろに酔ってはいても、遊びの相手が自分だとはフジコも言えなかったね。
他の連中もフジコには一目置いていたし、彼女のこの酔い方も慣れていたんだろうね。
○×君がフジコを抱き抱えて自宅まで送ると言ったんだ。

俺は果たしてどうなるか・・・・その結末に関心があったが、しかし、さすがのフジコ姉さんもここまで酔ってしまっては送ってもらうしかない。
これ以上ここにいられては、それこそ事の顛末を全て吐き出しかねないからね。
と言う事で俺と○×君はフジコを抱き抱えてキャブに乗せた。
彼がしっかりと自宅まで送ってくれると言う・・・じゃお願いしますと頼んだね。
もしかして送り狼になってしまうんじゃないか?などと思ったが、まぁ俺ががたがた言えるような立場じゃないからね。

問題はなおみだった・・・・

aa (1)また例のチーフ達と一緒に飲んでいたが、俺がフジコを送って戻ると俺に向かってウィンクしてきたんだ。
まったく・・・頼むよ。この店は照明がかなり落とされていたので、そのシーンは何とか誰の目にも触れなかったようだ。
しばし隣のテーブルで飲み続けたんだが、なおみが持っていたバックを落としたんだ・・・それも俺の前にだよ。
あたかも俺に拾えって感じにだよ。

ごくごく普通に俺はなおみのバックを拾い上げたんだが、彼女は例を言う変わりに「後で来てぇ・・・」と小声で囁いたんだ。

aa (2)あん?どういう意味だよ??? 一瞬何を言われたのかも解らずボーっと見ていたんだが、なおみ他の連中に何か言ったかと思うと席を立ったんだ。
帰るのかな?と思ったが、出口とは違って奥のウォッシュルームへ向かって歩き出した。
ふ~~~ん、そうかぁ・・・・そこに来いってかぁ・・・・

おっしゃ~行ったろうじゃないかぁ、蛇が出ようが何だろうが今更怖いものなど俺には無い。
よし、一発かましてやろうと思ったんだが、問題も残ったよ。
全弾をえみのおまんこに打ちつくしてるからね、もう残弾があまり無いのが現実だし・・・・ここまで飲んでいては果たして我が愚息が役に立つやらどうやら・・・
そこが今一心配だったんだが、まぁ・・・成る様にしかならねぇと決め込み、しばらくして俺もなおみの後を追う様に席を立った・・・・Fight On !



oll (1)oll.jpgoll (2)


  1. 2008/03/19(水) 07:18:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォッシュルームの痴態 | ホーム | 毒喰らえば皿まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/414-c0a751aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索