2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜開花宣言写真館

桜がもう咲き始めました・・・・一年で10日程馬鹿酒を楽しめる時期が来ましたねぇ~

花見は最高なんですが、ルールを守って楽しみます・・・これがおっさんの生きる道ってかぁ?

と言う事で、まったく桜とは関係ないが、溜まったザーメンではなく画像を放出します。




 まずは桜と言えば水着の女性からかな・・・・? 

haru.jpg う~ん、ぷりぷりしたお尻っていいですねぇ~~

haru (1) スタイル抜群ですね、思わず抱きしめたいね 

haru (2) 花柄が春ですね 

haru (3) 最高っす! 










 次は形の良いおっぱい・・・清盛はおっぱい星人なんで。。。。[ 

pppa (1)pppa (3)  右左のおっぱいに挟まれて清盛昇天ですね・・・
  でも本当に形のいいおっぱいですわぁ・・・・ねぇ

pppa.jpgpppa (2) 意外とこれも良いかも?










 桜前線と共にスカートの丈もぐっと上がってくると・・・・こんな光景もあるかもね 

ddg.jpg                        カラフルなパンティーって大好物ですわぁ 
ddg (1) 


     春には春カラーのパンストに変えましょうね・・・ねっ 

ddg (2)        でもやっぱりこの色が基本かなぁ? 

ddg (3) このパンティーは綿かなぁ? 








 やっぱり最後は拘りたいよね、パンストのシームにね、ねっ 

momo.jpg 丸みのあるお尻にこの縦シームがそそる作品です・・・・

momo (1) 突き出されたOLの春の欲情が読み取れる斬新な作品です 

momo (2) 薄いブルーの下着が清楚感を表す作品でしょう・・・








 逆にパンストに包まれたこの黒いパンティーが、彼女の情欲を物語る最高傑作でしょう 

                                  momo (3)


              次回の作品でご要望があれば探してきます・・・・何か他にあるかな??


  1. 2008/03/22(土) 06:57:25|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみへ初挿入 | ホーム | なおみのバキュームフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/417-cd4dc0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索