2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国前夜

昨日のTVでやっていた動物の感動秘話・・・・泣けたねぇ~~
うちにも犬が二匹いるんだが、今では最高のパートナーになってるよ。
それにしても動物ってのは癒されるよね。
これほど癒してくれる人間っていないのかもしれないよね。
何だが万物の長たる人間が情けなく思えてくるよ。
ましてや通り魔殺人なんてのは最悪だったね・・・亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 外国人のパンスト姿ってのは、ちょっと日本人と違うよね。どう考えてもエロいよね 

bsuyh.jpgbsuyh (1)bsuyh (2)bsuyh (3)bsuyh (4)



秘め事がばれずに最後の送別会が終わった。
あの夜、勿論なおみとやれたのは収穫があったねぇ~
あれほどお預けを食っていたからね・・・・ただ最後の射精をなおみのおまんこで出来なかった事がちょっと残念かな?
でもさぁ考えてみれば、その分なおみの口の中に射精したんだから、文句は言えまいよね。
送別会も何とか無事に終わって、皆さんほろ酔い加減で帰路についた。
vvvvv.jpgなおみは例のチーフと共にキャブで夜の街に消えて行ったよ。
それこそ何事も無かったかのごとくだよ・・・・凄い女だなと思ったね。
俺はと言えば、少々歩きたくなって少し歩きながら夜のNYを楽しんだ。
勿論それなりのリスクは有ったんだが、まぁその辺は何とか慣れていたからね。


途中からキャブに乗りホテルに戻った。
疲れた・・・・今日一日物凄く疲れたよ。
vvvvv (1)
昼間にえみを抱き、夜にはなおみだ・・・・せめてもの救いはフジコが酔っ払って先に帰ったことだ。
もし、もしだよ・・・・今ここでフジコに求められたら、もうあきまへんよね。
俺はシャワーも浴びずに爆睡したよ、目を瞑った瞬間に寝ていたんじゃないかな。
長くてエロい一日が幕を閉じた。

いよいよ明日の午前中に帰国する。
もうルームには全ての挨拶も終わり、出勤する必要は無かった。
今夜を過ごし、明日出れば良いだけになった。
ホテルをチェックアウトする事になったんだが、理由はねぇ・・・フジコの部屋に泊まるんだ。
ははは最後までフジコは俺から搾り取ろうと思ったんだね。
今までかなり色々な意味で世話になったから、最後にたっぷりとザーメンを注ぎ込んでやる事は俺としてもやぶさかでない。
ただ明日はフジコは仕事は休めない。
俺は早めにフジコの部屋に入ったんだ。
まだ彼女は帰宅していない・・・・そうだな午後の3時過ぎだったね。

vvvvv (2)今夜は寝るつもりが無かった。
俺は何時もそうなんだが、海外に出る時の前日は徹夜と決めているんだ。
飛行機の中であまり起きていたくないんだよね・・・後は時差ぼけ対策なんだ。
だから今夜は徹底的にやってやるつもりだったね。

その前にフジコのアパートメントの周りを散歩したよ。
帰りたくないなぁ~と言うのが本音だったね、と言うかますます帰りたく無かったよ。

vvvvv (3)vvvvv (4)その夜はフジコが自らキッチンに立って和食のディナーを作ってくれた。
美味かった・・・・さすがは元人妻だ、レストランで食うよりよっぽど美味かったね。
夜が更けてそこそこの時間になれば、お互いのスイッチが入る事になる。
今回はあえてここでは書かないことにするが、互いが互いの肉体を貪り食った事は言うまでもない。
俺はフジコのおまんことアナルにそれぞれ一発づつ射精したよ。
フジコも気が狂わんばかりによがりまくり、何度も何度もいきまくっていたね。
最後はもう互いがばてばてで、声も出なかったね。

そしてフジコは俺の腕枕で深く睡眠に入っていった。
俺は寝ないと決めていたので、じっと暗い天井を眺めながら、楽しくも有意義なNY生活だったなと感じていた。

確かに実の有る中身の濃いNYだったね。
仕事も順調にいって、信頼もある程度勝ち得たと思うし、何にもまして女性関係で困ることが無かった。
ある意味両方ともフジコのお陰だろうね。
ただ一つ欲を言えば、ここでは金髪とは無縁だったことだね。
それでも楽しいNYだったんだから、文句は何も無いよね。
そんな事を一晩中考えていたら、もう外はじわじわと明るくなってきていたね・・・・・・・



dderr.jpgdderr (1)dderr (2)






  1. 2008/03/25(火) 00:29:17|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アディオスNY | ホーム | なおみへ初挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/419-9a4db615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索