2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アディオスNY

昨日の大リーグの開幕戦を見ました。
正直な感想なんですが、やはり東京ドームでは小さすぎたね。
初回のHRもボストンのフェンウェイパークでは、グリーンモンスターにぶち当たってるだろうね。
松坂も初回が悪すぎだね・・・・でも負け投手にならなかったのは彼の運だね。
今日は夜中のサッカーを見ます・・・・絶対に勝ってちょ。

 野球もサッカーもディフェンスが大事なんだが、これって完璧なディフェンスか 

ggsatou.jpgggsatou (1)ggsatou (2)ggsatou (3)ggsatou (4)



一睡もしなかった割には爽やかな朝だったね。
あぁ~あ、ついにこの日が来てしまったんだな、と思いながら俺はキッチンに立った。
まだこの頃は料理などしたこともなかったが、簡単なものであれば作れるよね。
フジコにお礼の意味で朝食を準備しようと支度にはいった。
しばらくするとフジコが起きてきたよ。

「お早う・・・・」と言ってフジコは俺にキスしてきた。
俺は早くシャワーを浴びて着替えろよと彼女を即す。
彼女がシャワーを浴びている間に、朝食をテーブルに並べた。
フジコがびっくりしたよ・・・・「あらぁ、凄いじゃないの・・・・へぇ~料理できたんだねぇ」だってさ。
朝食も終わり、いよいよフジコが出勤する時間となった。
俺はと言えばまだ時間的に早すぎるんだが、フジコと一緒に部屋を出るつもりだった。
出ないと鍵を返せないからね・・・・

フジコが言った・・・・「ねぇ、最後にちょっとだけでもしゃぶらせなさいよ・・・・」とね。
俺にとってはまったく依存は無いよね、朝フェラもいい感じだよね。
フジコの隣に行って倅を突き出してやった。
0701025gc015.jpgするとフジコはその真っ赤なルージュの唇でぱくっと咥え込んだ。
口の中でフジコの舌先が俺の裏筋を舐め上げる・・・・快感だよねぇ~
やっぱりフジコのフェラは抜群に上手いし、俺の快感ポイントをしっかりと把握している。
あぁ~あこれが最後のフェラなんだよね・・・・何だか感無量になったよ。
でもここでいくまではいかなかったよ。
そりゃそうだぁ・・・時間が無いからね。

フジコは「あぁ~・・・・美味しい、朝から最高のデザートね」と言って、最後に二人は熱く抱き合って別れのキスをした。
部屋を出るとフジコは自分の車でオフィイスへと向かった。
俺は簡単な荷物だけだったので、しばらく歩いてキャブを探した。
キャブを拾ってJFKへ告げたんだが、まだ時間が有りすぎるって事で行き先をバッテリーパークに変更した。
何だか最後に自由の女神をしっかりと見たくなったからだよ。

バッテリーパークから自由の女神までのフェリーが出てる。
俺はそれに乗った・・・・
その島には堂々と女神が大西洋に向けて立っていた。
nyy (2)nyy.jpg島に上陸したが、女神の中には入らなかったね、
どうも中に入る気はしなかったし、下から見上げる女神が好きだったからだ。
じっくりと女神を堪能して、NYの町並みも島から堪能した・・・・そろそろだと思い今度こそJFKへと向かった。


jfk (1)JFKが近づくと何だかドキドキしてきたよ・・・・このドキドキが何だったのかは今でも解らんがね。
キャブはいよいよJFKのターミナルビルへと着いてしまった。
東京へのフライトに選んだのはANAだ。
ANAのカウンターに向かい、チェックインを済ませたんだが・・・・まだまだ結構時間が有ったね。

致し方ないので出国手続きをする前に、ロビーをふらふらと歩き回ったよ。
あまりこのJFKには来た事が無かったからね。
何時もは出張などで使うのはニューアークが殆どだったからだよ。
jfk.jpgまるで観光客の如くふらふらと歩き回ったね。
へぇ~~結構いろんな店があるんだねぇ~~ってのが正直な感想ですわ。
おっとそろそろだね・・・・ってことで、俺は出国手続きを済ませて中に入って行った。

それこそアディオスNYって感じだったね・・・・・







eddd.jpgeddd (1)eddd (2)









  1. 2008/03/26(水) 07:00:56|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰国機中 | ホーム | 帰国前夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/420-45e7e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索