2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国機中

桜が満開状態に近い。
近所に結構綺麗な桜並木があるんだが、もう殆ど満開だったね。
我がエロ犬たちとその中を散歩したが、やっぱり桜ってのは良いよねぇ・・・
一年のうちのほんの10日間ほどが見頃で、風や雨と共に散ってしまう。
はかないって言うか、何ともまぁ日本人の郷愁を誘う花だよね。
花見・・・こんな習慣があるのも桜だけかな?
サッカー・・・・・ぶ~~~~だったねぇ 

 看護師と今は呼ぶが、俺はやっぱり看護婦さんに世話になりたいね 

naaasu.jpgnaaasu (1)naaasu (2)naaasu (3)naaasu (4)



b747ana03.jpgさぁ~いよいよ出国手続きを終えた。
出発ロビーに出てみれば、もうそこは外国なんだよね。
俺は今度は早めに自分の乗る飛行機に向かったんだ。
そこにはANAのジャンボが駐機場に堂々と止まっていた。
おっとぉ~~と思ったのが、搭乗手続きをしているグランドホステス達に日本人がいたこと・・・
当たり前だよね、乗る飛行機は全日空ANA何だから当たり前だが、どうも日本人を見るとぐっと来るよ。
勿論他に金髪の姉ちゃん達もいるが、俺はあえて日本人にチケットを渡した。
そのまま通路を通って機内へと入った。

ANA.jpg当たり前の話だが、そこには日本人のスッチーが待ち構えていて、俺のチケットを確認して席へと案内してくれた。
何故俺がJALではなく、ANAを選ぶか理由がある。
当時のビジネスクラスの席は、JALが2-3-2だったんだが、ANAは2-2-2だったからだよ。
真ん中の列に一座席有るか無いかでえらく違ってくるし、他にはANAのスッチーの方がサービスが良かったからね。
だから今回もANAをチョイスしたんだ。
どうせ帰るなら日本のエアラインしか頭には入っていなかったよ。

sunrise.jpg無題NYを飛び立った飛行機は一旦シカゴの方へ向かう。
五大湖上空を飛び北のほうへと向かってから、日本へと降りて来るんだが時間は結構かかる。
もう俺は眠くて眠くてしょうがなかったから、俺の列担当のスッチーに起こさないで欲しいと頼んだ。
爆睡です・・・・これが何時も俺が外へ向かう時の機内の様子。

寝たねぇ~~飛び立ってから数時間が過ぎ、ようやく眼が覚めたところで食事タイムになっていた。
機内食ってのは結構楽しみだったね。
ANAだから当然ながら和食が美味い、だから俺は何時も和食をオーダーする。
そもそも和食等だし、洋食を食うと機内では胃がもたれるからね。
和食でありながらも俺は赤ワインを頼む。
今回も同じく赤を頼んで和食を堪能したよ。

食事の後は決まってるよね・・・・また寝るだけ。
そうなんです、機内ではただひたすら寝るだけの俺。
手のかからない客だよね・・・・
飛行機はほぼ定刻に近い時間に成田に近づいた。
2.jpg日本の国土を上空から見ると、あぁ帰って着たんだなぁ~と感じるね。
ぐんぐんと高度が降りてきて、もう道を走る車や畑仕事の人などもはっきりと確認できた。
ぐんと旋回して飛行機は新東京国際空港・・・・成田空港の滑走路に無事ランディングした。

帰ってきました日本に・・・・・これから再び東京のルームで戦いが始まるんだね。
そう思うと身震いがしたよ。
また新たに女性も探さなきゃいけないが、それもまた楽しみだったね。
無事に入国審査を終え、さらに税関もパスして到着ロビーに出たが、余りにも周りが日本人ばかりなのが怖かったよ。
あぁ~帰国したんだと実感したのは、本当はこの時かもしれないね。




2258.jpg2258 (1)2258 (2)




  1. 2008/03/27(木) 06:11:25|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ出陣 | ホーム | アディオスNY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/421-6440b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索