2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ出陣

桑田が引退してしまったね。
非常に残念に思ったよ・・・・まぁメジャーで通用はしないと思ってはいたが、やっぱりねって事だろうね。
PL時代から見てきたし、清原と桑田の二人は本当に凄かったよ。
良くここまでやったと思うんだが、もう後少しで200勝だったんだよね。
せめてそこまではやらしてやりたかったね。
そうそうサッカーはアカンかもね・・・・オマーンも強いぜよ。

 パンスト着用の女性を甚振りつくす・・・・縛って、破って、最後は・・・・ 

smmm.jpgsmmm (1)smmm (2)smmm (3)smmm (4)



無事に飛行機は成田に着き、いつも通りにスカイライナーで上野まで戻った。
さらにそこから電車を乗り継ぎで、実家に戻ってきた。
まぁその晩は家族みんなと飯を食いに行き、土産話などで話に花が咲いたね。
少々の時差ぼけもあったが、酒を飲んで寝た。
翌日は休みだったんだが、とりあえず一回支店に顔を出そうと思ったんだ。

朝9時過ぎに眼が覚めて、取り敢えずは相場をチェックしたんだが・・・・・殆ど動きが無い。
ふ~んって感じで昼前に支店に着く感じで家を出た。
maru042.jpg我が行の東京支店は、以前俺が勤務していたビルと違うビルに移っていた。
手狭になって移ったと言う訳だね。
新しい支店の受付は綺麗なものだったね。
中に入り、まっすぐにディーリングルームへと向かったんだが、行員そのものが大幅に入れ替わっていたね。
殆ど知らない顔ばかりだったよ。

ルームに入るとみな俺を歓迎してくれた。
しかしルーム内も半分以上は新顔だったよ・・・・
組織が大幅に変わっていたのは気がつかなかった。
東京のボスは、東京だけでなく香港やSGPなどファーイースト全体を統括してるんだってよ。
へぇ~~今や飛ぶ鳥を落とす勢いの東京支店ってわけだ。

早速ボスに挨拶に行ったよ・・・・一応そうした方が良いからね。
今度のボスはやはりLDNから来ていたんだが、そいつとは初対面だったね。
俺がLDNにいた時には逢っていない顔だったが、本店採用でLDN勤務をしていた俺に最高の笑顔で迎えてくれた。
しばらくはそのボスと仕事の打ち合わせをした。

昼飯に誘われたが、まぁここは遠慮したよ。
せっかく東京に帰ってきたのなら、これから同僚となる面々と食った方がいいからね。
昔の先輩がいた・・・・「おぉおぉ~~帰ってきたなぁ、凱旋帰国ってわけだな・・・」
「勘弁してくださいよぉ・・・・そんなんじゃないですから、またこれからも宜しくお願いしますね」と俺も照れたよ。
その先輩と飯を食いに行き、今の支店の現状やら他のトレーダーのことなど色々と情報を貰った。
まぁそんなには昔と変わっていないんだな・・・・ってのが実感だったよ。

その日はそれで退社したんだ。
その晩は家康たち学生時代の友人が、歓迎会を開いてくれる事になっていたからね。
面白いものだね・・・・こんなところで家康の名前が挙がってきたなんてね。
その晩はまぁ飲んだね・・・・気のおけない昔っからのダチばかりだし、居酒屋ってのが良いよねぇ~~~
酒のつまみの美味いし、この点だけは絶対に勝てないよ。

さぁ明後日から本悪的に仕事を始める事になっていた。
翌日もルームには顔を出したが、市場はまったく同意も無く動きも少なかった。
変だよね・・・NYならこの時間はがんがんと動いているはずなのに、思った通り東京では動かないんだよね。
これは海外にいた時もそう思っていたんだが、何でこんな東京が取引量が膨らんでいるんだろうと思ったよ。

58-a1-5.jpgright.jpgすると若いカスタマディーラーがプライスを求めてきた・・・・何気なく見ていて驚いたんだ。
えっマジ??? 何に驚かされたかと言うと、そのアマウントだったね。
カスタマなんだろう?そんな一般企業がって言う金額だったよ。
ドル円50本プライスを求めたんだぜ・・・・そしたら・・・・簡単にインターバンクが出したレートをヒットしたんだ。
ほえぇ~~って感じだったよ。
NYやLDNでもそんなでかい玉を簡単に右から左に叩く習慣など無い。

おいおい・・・・こりゃちょっと今までとは違うぜぇ~~~って思ったよ。





bimisaiai.jpgbimisaiai (1)bimisaiai (2)


  1. 2008/03/28(金) 05:28:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末恒例おもしろ写真館 | ホーム | 帰国機中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/422-3b6ead84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索