2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末恒例おもしろ写真館

世の中には面白い画像を作る連中がいるね。
思わず笑っちゃいましたよ・・・・何だか想像すると、きっと中身はこうなるんだろうなってね。
アイコラって奴なんだろうが、本当に上手くはっつけるよね。


dde.jpg
dde (1)
dde (2)
dde (3)
dde (4)




eeee.jpgこれはえぐいよねぇ~~
まさに盗撮って言うんだろうが、ここまでマジに赤外線って通しちゃうものかね?
だったらモロに犯罪になっちゃうよね。

これはいけませんよ・・・・だめだめ、本当に偶然にチラッと見えるのがいいんじゃないの??

ねぇ~そう思いませんかぁ???? でも本当に中身はこんななのかね 



ffff.jpg

昔々ある所にこんな三人組がいました・・・・
彼女達は世の男共から熱い視線を受けていました。
しかし急に普通の女の子に戻りたいと言って、世の男共の前から消えていったのでした。

そのまま終わっていればよかったのに、何故だか再びその中の二人は戻ってきたのです。
さぁ~ここでクイズです・・・・彼女達のデビュー当時の真ん中で歌っていたのは誰でしょう???

これ解る奴は、う~ん俺達と同じ年代かなぁ??? 


                                    vvvvv.jpg


今ではヘアーヌードなんてのは当たり前だが、昔は絶対に駄目だったんだよ・・・・・・・
まぁ時代の流れと言うかそれが芸術問題に発展していき、この一冊が初めて日本で解禁されたヘアーヌード写真集なんです。

誰の写真集だか解りますかぁ????????????????????

賢明な方ならお解かりのはず。
そうです、この女性は・・・・・なな何と、校長先生なんですよ。

これマジですよ。
最近TVCMで流れていますよね・・・・・さぁ~もう解ったでしょう。
携帯電話のCM。

今見てもやっぱり良い女は良い女なんだなぁ~~~と実感していますよ、ねっ校長先生 


  1. 2008/03/29(土) 01:20:03|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歓迎会 | ホーム | いざ出陣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/423-409b2acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索