2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歓迎会

 朝から冷たい雨が降っています・・・・花冷えと言うか、マジに寒いって感じですね。
この雨で桜も大分散ってしますでしょうね。
散ると言えば、もう福田内閣も散り際になるかもしれないね。
年金・医療・天下り・暫定税率と、まぁ問題が多い事。
民主も反対ばかりで、具体策が見えてこない・・・・最低最悪状態だね。

 今日は寒いが、まもなくこの季節になるね・・・・ムフフの季節にね 

hhfg.jpghhfg (1)hhfg (2)hhfg (3)hhfg (4)



東京には東京のやり方があって、そのやり方が全てグローバルスタンダードとは限らない。
それはアジアの市場にも言えるんだが、やはりこの頃の東京は一種特殊な市場だったね。
お客さんにもプレイヤーと呼ばれる、でか玉を振ってくる面々が大勢いたんだからね。
世界に名だたるザ・セイホなる存在は勿論、本業以上に財テクに走る鉄鋼商社などなど数多くプレイヤーが存在した。
そんな東京市場に再び慣れるまでは、さすがにこの市場出身の俺でさえ時間がかかったよ。
これマジに感覚がLDNやNYとはまったく違っていたからね。
無理に最初っから飛ばす事はしなかった。

でもそこはそこで、周りの面々とは結構うまくやり始めたんだ。
歓迎会の話が持ち上がり、アメリカの重要指標の無い金曜日がチョイスされた。
でないと我々ディーラーはゆっくりと金曜の夜を楽しめないからね。
その日のその場所はやはり銀座だよ。
ginzawako_LL.jpgなにせ今の支店からは銀座が前よりも近かったからね。
例の先輩が企画してくれて、銀座のイタ飯屋に10人程度が集まったんだ。
さすがに先輩は俺のこと良く知ってるなと思ったことがある。
ルームの面子もそうなんだが、バックの面々や総務関係など幅広く集めてくれたんだ。
このほうが楽だし、今後の話がしやすくなるからね。
一番嬉しいのは半分以上を女性が占めていた事だね・・・・最高でしょう。

20070907_01.jpgs-IMGP1617.jpg歓迎会は和やかに進行して行ったんだが、各セクションの女性は全て初対面だったね。
確かに外銀って行員の出入りが多いんだ。
外銀から外銀へと渡り歩く人もいるし、海外へ出て行く人も多い。
まぁ俺もそうだったんだがね。
皆結構セクシーで可愛らしい子が多かったよ・・・・少々鼻の下が伸びかかっていたね。
だがここで女性と何とかなんって事はまったく考えていなかった。
あまり最初っから手を出すわけにもいかないし、まぁしばらくは仕事の専念すべきだと思っていたからね。
歓迎会は無事に終了し、二次会へと繰り出す事になった。

二次会はコリドー街の割りとこじんまりしたバーに行ったんだ。
時間的にはまだ早かったが、その店は結構込んでいたね。
g900504v.jpg女性が4名、男が俺を含めて3名と嬉しい内容だったよ・・・・どういう意味かね?
店内が混んでいた為、座った席は肩と肩が擦れ合うほど狭かったね。
でも俺の両サイドは勿論女性だし、文句などまったく無かったよ。
NYでフジコを抱いて以来、女性の香りをかいでいなかったからね。

俺の右隣に座った女性はカスタマの女性ディーラーだった。
彼女はある邦銀にいたんだが、どうしてもディーリングに関わりたいとしてこっちに来たと言う。
FXは勿論だが、これからはアービトラージが伸びてくるんじゃないかと俺に話をした。
何だぁこいつは?・・・・そう思ったよ、こいつ凄いねよく勉強しているよ。
アービトラージとは裁定取引なんだが、俺がNYでやっていた取引手法なんだ。
その事をしってかどうかは解らんが、きちっと俺にその話を振って来るなんてこいつ只者じゃない。
しかも俺好みで結構そそる女性だったね。
俺は彼女との話に夢中になった・・・・この頃はまだ世間ではFXが主流で、デリバティブはまだまだの状態だったんだ。
ただしこれは東京の話であって、LDNやNYなどなどではデリバティブが主力商品になりつつあった。
二次会は中々実のある飲み会となった。

今度また集まって飲みましょうって事で、男三人で次へと繰り出したんだ。
先輩が行こうぜって言った店があった。
その店は俺が東京時代によく接待で浸かっていたクラブだった。
おぉ~懐かしいねぇ~と思い、そのクラブへ三人で繰り出したんだよ・・・・・

そこで驚愕の事実が・・・・・  



zzdfr.jpgzzdfr (1)zzdfr (2)zzdfr (3)


  1. 2008/03/31(月) 07:12:31|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのC子さんが・・・・ | ホーム | 週末恒例おもしろ写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/424-5503d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索