2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのC子さんが・・・・

年度末を何とか乗り切ったよ・・・・
まったく今年の年度末は酷かったねぇ~
ドル円でこんなにも振り回されえうなんて、それこそ思いもしなかったからだよ。
しかしそれにしてもサブプライムの影響で、何もかもが壊れてしまったね・
原油価格や穀物の先物などなど、全てがこの影響を受けているんだからね。
頭に来るのがビールもまた上がった・・・・あぁ~これじゃますます飲めなくなっちゃうよね。

 人それぞれ性癖がある・・・・縛るより縛られる方が好きな人もいるが、俺はやはり縛る方だね 

ssmmm.jpgssmmm (1)ssmmm (2)ssmmm (3)ssmmm (4)



野郎三人で三次会へと向かったんだよ。
その店は懐かしの銀座のクラブだった・・・・そうです、あの店です。
070130b03.jpg
名前も入り口もまったく前と同じだったね。
お~お懐かしいねぇ~~と言いながらドアを開けて中に入った。
店の中の装飾が若干だが変わってはいたが、それこそ昔のままでマジに懐かしかったね。
あの頃はまだ駆け出しの若造・・・・まぁ今も若造には代わりが無いんだが、やっぱり少しはディーラーっぽくはなっているはずだよね。
ただし、店の女の子達はまったく変わっていたよ。
それは当たり前だし、勿論黒服連中も初めての顔だった。

その中でチーフと言われる黒服がいたんだが、その顔は覚えていたね。
そうなんだぁ・・・前はただの黒ちゃんだったが、そうかぁ彼も出世したんだね。
いまや銀座のクラブのチーフとなってるんだからね。
彼も俺に気がついて言葉をかけてきたよ。
「お久しぶりです・・・・お帰りになった事は○下さんから聞きましたよ。また今後も宜しくお願いします」と昔より丁寧に挨拶された。
「おぉぉさすがはチーフだね・・・・言う事が様になってるよ」と俺は切り返し笑いあったよ。
その笑いが合図の如く、ホステス二人が「こんばんわぁ~~~」と言いながら席に着いてくれた。
場がぱぁ~っと明るくなって、酒も美味かったねぇ・・・・

img44d3243cc9817.jpgしばし皆で馬鹿な話などして盛り上がったよ。
するとカラオケがあると言う・・・・へぇ~変わったねぇ。
昔はカラオケなんぞは有りえなかったんだが、やはり時代がカラオケを銀座のクラブにも入れたんだろうね。
他の客が歌っていたが、そこそこ上手かったよ・・・・?
先輩・・・そうこの人が○下さんなんだが、彼に言われて俺もカラオケを歌うことになったんだ。
何にしようかと思っていたが、最近の歌がわからないんだよ。
情けなかったねぇ・・・・仕方が無いので、昔から大好きなサザンの歌を歌うことにした。
俺の番が来て、愛しのエリーのイントロが流れた。
仲間の拍手に押されて俺はマイクを持って歌いだした・・・気分がいい。

半分近く歌っていたところで、入り口が開き数人の客と和服の女性が入ってきたんだ。
別段俺は気にも留めずに、それこそ自分の世界に入っていたね。
全てを歌い終わって自分達の席の戻ろうとした時だった。
img20070829_1.jpg「相変わらずお上手ですねぇ~~~」と和服の女性から声を掛けられたんだ。
「いやぁ~お恥ずかしい」とかわそうとしたが、その和服の女性の顔を見た瞬間・・・・えっ・・・・
びっくりしたねぇ~~~本当にびっくりしたよ。
その和装の女性はなな何とC子さんだったんだよ。

あのC子さんだよ・・・・この店のチーママだったC子さんだ。
俺に銀座の飲み方を教えてくれたC子さんだ・・・・飲み方だけでなく、セックスそのものを教えてくれたC子さんだったんだ。

彼女はパトロンの後妻に入って店を辞めた筈・・・・それなのになんでまた店にいるのか?
それともC子さんはホステスではなく、単なる客で来ているのか???
席に戻ると俺は即隣のホステスの子に聞いたよ・・・・彼女は誰ってね?
するとそこ子はこう教えてくれたよ・・・「ああごめんなさい、うちのママです」ってね。

えぇ~~~ママ?????? それってマジかよ????
するとしばらくしてC子さんが俺達の席に挨拶に来たんだ。



hgcjuh.jpghgcjuh (1)hgcjuh (2)hgcjuh (3)


  1. 2008/04/01(火) 06:17:17|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛欲の日々復活? | ホーム | 歓迎会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/425-ed7b9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索