2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態セックスへの期待

清掃車の火事昨日街中を歩いていたら、前方がなにやら騒がしい。
何だ?と思っていたら、何とまぁ清掃車が火事になっていたんだ。
車から物凄い煙が出ていて、かなりの悪臭が漂っていた。
消防車が来て消化が始まったんだが、収集したごみから発火したようだね。
こんな事本当にあるんだね。
初めて見たんだが、気をつけてくださいね・・・・・




 街中のハプニングは色々有るが、こんなの見たら声かけて教えますか 

hap.jpghap (1)hap (2)hap (3)hap (4)



あたしゃ眠かったんだ・・・・それに気持ちはC子さんの方に行っていたから、アフターを楽しむことに少々面倒だったんだ。
先輩に付き合ってあげると言う感じだったんだが、やはり女の子二人が現れたら行き成り元気になった。
しかし若い・・・そう言えば店の女の子達は皆若かったね。
銀座のホステスと言えば、やはりそれ相応のステータスが有り、女性達もそれ相応の年齢の方々だったはずなんだ。
ところが今日久しぶりに行ってみたら、皆若い子ばかりなんだよね。
良いか悪いかは別として、銀座と言う意味では違和感を感じていたんだ。

私服で現れた二人も、モロに若いカッコウだったよ・・・・
へぇ~~世の中も大分変わったんだなと感じたね。
俺はそこで始めて彼女達の名前を知ったんだ・・・・それがさぁ、一人はユキと言い、もう一人はなおみだってよ・・・・

マジかよ、またなおみ? おいおいここはNYじゃないんだぜぇ~~
何だかなあのおみの裸体が目の前にちらちらし始めたよ。

カフェでしばらく談笑した後に、六本木のディスコに繰り出したんだ。
久しぶりの六本木、物凄い人の数だったね。
喧騒と言うか、何て言ったら良いか解らんが騒がしかったよ。
しかしもっと騒がしいのはディスコだったね。

20050716_7.jpgNYでも踊りには行ったが、ここまで騒がしくは無かったよ。
何を喋っても怒鳴るしかないし、それでも聞こえないんだからね。
先輩はどうやらユキの方に気が有るようだった。
となれば自然に俺の話し相手はなおみになる。
そのなおみと話すんだが、話があまり通じないんだよね・・・・何でかね?
俺だってまだ若いし、そんなに古臭い話ばかりじゃないんだがやっぱりついて行けないんだよね。

聞けばなおみはまだ21歳だってよ・・・・参った。
へぇ~21歳で銀座のホステスかよぉ~と思って聞いたら、まただよ・・・そのなおみはOLだって。
何だよそれ・・・OLやりながらホステスのバイトしてるんだって。
世の中ついていけませんねぇ・・・・

DSC03268.jpgしかしそこはそこ、しっかりと話を合わせに行く俺がいるんだから怖いわぁ。
ディスコと言えば勿論チークタイム。
そのチークになると先輩とユキは即座にフロアーへと出て行った。
俺は行かなかったよ。

そのなおみが周りを見ながら「踊りませんか?」と誘いを掛けてくれたが、どうもその時はそんな気にはなれなかったね。
するとなおみが俺のことを色々と聴きたいって言ってきたので、俺は彼女の質問に丁寧に答えてあげたよ。

勿論C子さんじゃなくて、ママとのことは喋る事はしないがね。

なおみは俺のどうやら興味を持ったらしい。
しきりに今度は何時店に来るのかを聞こうとしていたからね。
そりゃ行きますよ・・・・行くに決まってるじゃないですか、ねぇ。
だけど店に行く意味はさぁ、C子さんと話がしたいからだよ・・・・とは言えない。

smile.jpgなおみは是非是非今度も席に着きたいと言っていた。
まぁ美人ではないが、割と可愛い感じの子だし別に断る理由も無いよ。
「じゃ今度行ったら席に着いてよね」と言ってあげたら、「わぁ超嬉しいですぅ~~」と言って俺のほっぺにキスをしてきたんだ。
何だ何だ・・・・これじゃまるでNYのなおみと初めて逢ったときに似てるじゃんか。
と言う事はまた俺はこっちのなおみの肉体を追っかける事になるのかね?

とニヤニヤしながらその肉体を視姦してしまったよ・・・・アホだね。




hijjjp.jpghijjjp (1)hijjjp (2)hijjjp (4)



  1. 2008/04/03(木) 07:56:25|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C子さんからの・・・・ | ホーム | 愛欲の日々復活?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/427-84f0c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索