2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C子さんからの・・・・

凄いねぇ・・・あの楽天が7連勝だってよ。
それの比べてヤクルトからエースと4番をかっぱらってきた巨人がぼろぼろ・・・・昨日はようやく勝ったけどね。
野球は解らないよねぇ~~、誰がこんな事予想しましたか?ってね。
そもそも4番バッターばかりじゃ野球は勝てないって事だね。
そんな事言っても生まれつきの巨人ファンなんだが、これじゃ嫌になってくるね。

 どうですか・・・見事なお尻とパンストのシーム・・・これを見ずしてフェチは語れないよね 

hhui.jpghhui (1)hhui (2)hhui (3)hhui (4)



ディスコからは彼女達と別れて別々に帰宅したよ。
帰りの車の中で、ずっと考えていたんだ。
勿論C子さんの事だよ・・・・一度一人で店に行ってみるか。
出ないと話も何も出来ないじゃないか・・・結論はこうだったよ。
週末は悪友達とゴルフに行った。
しかし高けぇ~~、何でこんなに払わなきゃいけないんだ・・・向こうの10倍以上の金が掛かったよ。
あぁ~何だか私生活においては、東京の方がよっぽど住みにくいかもね。


週末明けから徐々に仕事を開始したんだ。
最初はカスタマのオーダーをこなして行き、徐々に感覚を取り戻していった。
その日は上手く市場をこなして、オーダーを本店に渡した。
そうです・・・その晩にC子さんに逢いに行こうと決めていたからね。
ginza02.jpg何故その日にしたかといえば、例の先輩がナイトシフトでルームから出られない日だったからね。
と言う事で俺は一人で銀座に出て、居酒屋で軽く一杯やっていたんだ。
その居酒屋の付き出しの小鉢が、これまた美味くて少々長居をしてしまった。
時間的には十分な時間になっていたので、居酒屋を出てクラブへと向かった。
さすがにまだ早い?時間なので、7丁目当たりもそんなに人が繰り出してはいなかったね。

店に入るとまだ客は誰もいなかった。
俺は一人って事で、ボックスではなくカウンターに座らせてもらった。
070721_12487E01.jpg
C子さんじゃなくて、ママはまだ来ていなかったが、何とユキが俺の横についてくれた。
何故かなおみはいなかったね。
ユキと何気なくこの間の話をして、先輩が気が有るんだよってからかっていた。
時間も過ぎてくると、店の女の子達がぞくぞくと出てきたね。
それと同じくして客もどんどんと入ってきたよ。
ふ~ん結構流行ってるじゃないの・・・・そう思いながらも、ただひたすらママを待った。

隣にいたユキもボックスに呼ばれ、俺は一人で本を読みながら酒を飲んでいた。
因みに読んでいた本は、デリバティブ関係の本ですよぉ~~真面目なディーラーだからねぇ。
するとママがようやく店に入ってきた。
和服が物凄く似合っていたし、アップにまとめた髪のうなじが眩しかったね。
ママはボックスの席に挨拶に行った後、ようやく俺の隣に腰を下ろしたんだ。
「まったく、本当にまた来たのね・・・・時間が早いわよ・・・・」と小声で俺に囁いた。
俺はにやっと笑っただけで、何も答えはしなかった。
するとママはまたボックスの方へと移動していった。
逆かぁ~~店がはねる時間帯の方がよかったな・・・と思ったね。
考えてみればそうだよなぁ~、この時間じゃこれから混んでくるんだものな。
ママを独占できるはずも無いよね。

しばらく飲んでいたが、俺は退散する事にした。
店は満席になり、女の子達も忙しそうに飛び回っていた。
勘定を済ませて店を出ようとしたら、若い黒服が俺にメモを渡したんだ。
198902_101shoulder_l.jpgthumb120x182-images634569.jpgうん?メモの内容はただ電話番号が書かれていただけだった。
それも携帯電話の番号だった。
でました・・・・ようやくここで携帯電話が出現しましたね。
当時携帯って言葉は殆ど使われていなくて、ビジネス社会ではショルダーホーンが主流だった。
ようやくでてきた携帯電話も、弁当箱のようにでかい奴だったからね。
決して携帯と呼べるようなものではないよね。

とにかくその日は素直に家に帰ったよ。
翌日仕事の合間を見て、渡されたメモの番号に電話を掛けてみた。
果たして誰が出てくるものやら・・・・もう解っていたよ、絶対にママの番号のはずだ。
コールが10回ほど鳴った後に女性の声がした。
勿論ママではなくてC子さんだった・・・・・
「お早う・・・御免ね、まだ寝ていたんだろう・・・・」と言ったら、「お早う、もう起きてますよ・・・」とC子さんに笑われてしまった。
「ねぇねぇ・・・なんでまた戻ってきたんだよ、リタイヤしたんじゃないのか?」と行き成り聞いてみた。
するとC子さんは「そう言うと思ったわ、その話は今度にしましょうよ。それより明後日の晩って空いてるの?もし空いていたら食事でもしない?」と誘われたんだ。

明後日の晩?? やばい、米国の貿易収支速報値が出る日だ・・・本当は絶対にルームにいなきゃまずい。
しかし俺の口から出た言葉は勿論・・・・「大丈夫だよ、問題ないから飯に行こうよ。どこが良い?俺が予約するからね」とまぁ心にもない言葉が自然と出てしまった。
時間と場所を決めて電話を切った。
その後、明後日の晩をあけるにはどうすっぺ悩む事になるんだよねぇ~~困った君です。

0303.jpg 昨日、花見で出来上がり・・・思わずこの画像を張ってしまった。
しかも大きいままで・・・・レイアウトを破壊しちまったよ。
だから小さく張りなおしました。




ggggg.jpgggggg (1)ggggg (2)ggggg (3)




  1. 2008/04/04(金) 06:14:53|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末気になる写真館 | ホーム | 変態セックスへの期待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/428-3c841858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索