2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末気になる写真館

今年はずいぶんと長い間桜を楽しめました。
今週末が最後の桜になりそうですね・・・

と言う事で、ちょっと気になる画像を張ってみました。
あくまでおれ自身が気になってるだけなんだけどね・・・

   今俺が使っている壁紙の二枚をお見せしますよ・・・・ 
         二枚ともまったくジャンルが違うんだが、何故か変えられないんだよね・・・・

aaa.jpgaaa (1)左の奴はエロっぽいんだが、実はそうでもないよね。
俺が思うに芸術作品だと感じるんだがね・・・・?
ましてや丁度今の時期にあってるよね。
桜吹雪が舞い落ちる・・・女性の顔が何とも素晴らしいと感じます。
逆に右の一枚・・・東京駅舎をライトアップしたもの。
これはいいでしょう?どう??物凄く綺麗な画像だと思うんだけどね。


話はいきなり飛ぶんだが、俺はゴジラが大好きなんだ・・・・

生まれる前に作られた第一作から、殆ど全てのゴジラを見ている。

go (2)
物心ついたときに最初に見たゴジラは、ゴジラ対キング・コングだったね。
ゴジラとキング・コングが熱海城を向かい合ってぶっ壊す奴だよ。
怖かったねぇ~~ 
この右の画像はゴジラに最大のライバル・・・キングギドラだよ。
宇宙からの侵略者と言う設定で、何時もヒールだったね。
モスゴジあたりが一番好きな感じだね。
そもそもゴジラは悪役でなくてはいけない・・・恐怖の代名詞でなきゃね。
途中でコミカルになったり、善玉になってしまった時は子供心にがっかりしたよ。


go (3)数年後に?新しいゴジラはまた悪役になっていた。
昔と変わって特撮の技術も上がり、かなりリアリティーを追及したゴジラが出現したね。
でも笑っちゃうのがゴジラの大きさだよ・・・・昔にゴジラの何倍にもでかくなってしまった。
そりゃそうだろう・・・昔はでかい建物なんかそうは無かったが、今は周りが皆でかいからゴジラもでかくしなくては迫力がなくなってしまう。
首が長くなったよね・・・・そう思いませんか? 

早々こんなゴジラもあったね・・・・知ってる人は知ってるよね。

go.jpg メカゴジラって奴だよ・・・・出現した時は、おっと思ったんだが、これが意外と弱いんだよ。
後に再び出てきたときはある程度はやったんだが、やっぱり最後は駄目なんだよね。
これってマシンよりやっぱり生身の方がいいって言う主張なのかね?

go (1)この画像見た時、う~んと唸ってしまったよ。
何とゴジラが対してるのはガメラだ・・・・
絶対にありえない状況だよね。 
だってさぁゴジラは東宝だし、ガメラは大映だったと思うよ・・・・
そうなれば違う映画会社のエースどうしが戦えるはずは無いものね。
でも皆こんな光景を見たかったはず・・・・もしやったらどっちが勝っていたのかね? 

そうそう今日はちょっとこれから忙しいんだ。
やる事が一杯あって、どこから手を付けてよいやら・・・・

C子さんとどうなっていくのやら・・・・東京に舞い戻っていた時期に、俺にとっては人生の起点を味わうんだよね。
話の続きは来週以降にしますね。

                最後にパンスト好きの俺なんだが、この画像だけは気になっているんだよ。
                   ねぇねぇ~~これぐっと来ると思いませんか・・・・

                                 img20080221200632.jpg

  1. 2008/04/05(土) 09:14:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<同伴出勤の前に? | ホーム | C子さんからの・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/429-8f4db283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索