2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同伴出勤の前に?

欲しい車があるんだが、現状を考えるとなかなか思い切れない。
確かに今の車で十分なんだが、やはりもう少しパワーが欲しいんだよ。
以前バブル時代に乗っていたベンツはスーパーだったから、どうもそのイメージを追ってしまうんだ。
でも今更でかい排気量の車に乗ってもアカンと思うし、時代はエコカーになってるよね。
う~ん困ったチャンなんだが、やはり前と違うのはセダンやスポーツタイプではなく、今や完全にワゴンに嵌ってるんだよ。
欲しい車はボルボV70のクロスカントリーって奴なんだがね・・・・・

 車もパンストも外物にはいいものが多い気がするんだが、実際は国産品がベストかもね 

mmcfiougi.jpgmmcfiougi (1)mmcfiougi (3)mmcfiougi (2)mmcfiougi (4)



C子さんと話を終えて電話を切ったんだが、さぁ~困った事になってしまったと思ったよ。
丁度今と違って、その時代は貿易収支の数値が為替相場に影響をかなり与えていたんだ。
その数値が出る晩に、仕事そっちのけで女に逢いに行けるものか・・・・自問自答を繰り返した。
結論が出た・・・・えぇ~いいっちまえぇ~~~とね。
しかしポジションが有るので、そのポジションをどうするか?
それを考えなきゃいけないんだ・・・・他のディーラに見ていてくれと言えるほど偉くもないからね。
しかし天は俺を見捨てなかったよ・・・・次の日の夜、そう時間的にはNYタイムで相場が荒れたんだ。
それもだぁ俺にとっては完全にフェーバーな展開になり、その晩で全てのポジションを閉めることができたんだよ。
これって物凄くラッキーだったね、お陰でさぁそこそこ儲けも出たし、もうその月は無理する必要もなくなっていたからね。

1161179352.jpg俺は銀座のイタ飯を予約した。
もうずっと行っていなかった店だが、電話したらやっていたんだ。
その店は大分お世話になった店だったんで、迷わずにそこに決めたんだ。
その日は皆に冷やかされながらルームを出た。
C子さんとの待ち合わせ場所は、4丁目交差点近くの喫茶店だった。
仕事帰りのOL達で賑わっていたが、その中にちょっと場違いの女性がすでに座って待っていた。
C子さんだった・・・俺も10分前に着いたのに、彼女はすでにそこに座っていたよ。
ウェイトレスがオーダーを取りに来たが、それは断って即喫茶店を後にした。

90589.jpga0028694_23335596.jpg予約したイタ飯屋に入り、料理とワインを注文・・・・ワインの前にまずビールで乾杯した。
話はまだ核心部分には程遠かったね。
ワインのテイスティングも終わり、前菜が運ばれてきてディナータイムがスタートした。
何気ない話から核心部分に切り込んだのは、俺ではなくC子さんだったよ。
「貴方が向こうに行ってる間に結構色々とあってさ・・・・戻ってきちゃったのよ」と切り出すC子さん。
「驚いたよなぁ~まさかいるとは思いもしなかったよ。どうしたの?その色々って話はさぁ・・・・一体何があったんだよ」何から聞き出してよいものやら?
メインディッシュも終わり、ワインも2本目になる頃に話は確信をついた・・・
要はこうだったんだ。

C子さんは大手企業のパトロンに見初められて後妻に入った・・・・旦那とは現在も上手く行っていると言う。
しかし当時チーママを勤めていたあの店のママが、体を壊して引退してしまったんだって。
オーナーは他にママを見つけようとしたが、やはり中々そう簡単にはいかなかったらしい。
そこでオーナーが旦那に話をしてC子さんに白羽の矢を立てたんだって・・・・元来旦那とオーナーは友人だったからね。
旦那の方も何とかOK!してくれて、C子さんが店にママとして戻ってくることになったんだってよ。


ふ~んと言いながらそんな話を聞いていた。
でも良くまぁ旦那がOK!してくれたものだと、改めてC子さんに聞いてみたんだ。
すると彼女は「ははは・・・家にいれば段々おばさんになってくるからね、それじゃ嫌みたいだよ」と高笑いだった。
本人も最初は断ったらしいが、逆に旦那が乗り気でしぶしぶ復帰したんだって・・・俺みたいな餓鬼には解らんね。
話は結構続き時間も経ってきた。
気がつけばもう店はとっくにオープンしている時間だ。
ここいらで話を切り上げて店に行こうよと俺は言ったんだ・・・・がしかし、C子さんは断った。
何を断ったかって言えば、同伴を断ったんだよ・・・・何で?
何でだよぉ~~~と、俺は少々すねてみた。
するとC子さんは「あんたはもうそんな事ばかりやってる歳じゃないでしょ、ちゃんと伴侶を探しなさいよ・・・・」
がびぃ~~~~~んだよね、まさかそんな事言われるとは夢にも思わなかったからね。

勘定を済ますとC子さんは一人で店に向かったよ。
さぁ~どうしようか????? しかしこのまま退散できるほど俺は真面目じゃないよ。
ルームに戻って相場を見ると言う考えも有ったが、それは即座に否定したね。
結局俺は店に行く事を選択したんだ・・・・ただし、ただしだ、今夜ははねる直前に行くと決めたんだ。
アフターを取れるかどうかは難しいが、とにかくトライする気持ちでいっぱいだった。




ddgt.jpgddgt (1)ddgt (2)ddgt (3)


  1. 2008/04/07(月) 06:23:02|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャレンジャーは俺 | ホーム | 週末気になる写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/430-7568ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索