2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジャーは俺

 最悪だよ・・・今一番良く使っていたノートPCがぶっ飛んでしまった。
修復を試みたんだが、それに必要なCDが手元に見当たらないんだよ。
という事は修復が出来上がっても、インストールできないんだよね。
困ったぁ~~、でもメーカーに聞いてみようとは思うんだが、たぶん駄目だろうね。
だったら新しいのを買えと言われるに決まってるからね。
誰かビスタ使ってる人いますか?XPとどっちが良いのかねぇ???

 まぁ~なんともまろやかなお知りの持ち主達でしょう・・・・顔を埋めたいね 

dft.jpgdft (1)dft (2)dft (3)dft (4)



一度ルームに電話をしてみたんだ。
数字が出た後だったし、市場動向が知りたかったからね。
相変わらず俺は運がいいなと思ったよ。
だって数字そのものは様相と同じで、あまり市場には影響が無かったからね。
よし!だったらもう少し時間を潰して店に行くことにしたよ。

銀座をふらふらと歩きながら、ショットバーで時間を潰した。
頃合を見て店に入っていったんだ・・・・すると今日は意外と空いていたんだよ。
へぇ~と思いながらも、ホステスの子達に進められるままにボックスに座った。
しかしママはいなかったんだ・・・・何で?さっきはそのまま店に行ったんじゃないのかよ。

黒服に聞けば、ママはちょっとそこまで行ってますからすぐに戻って来ると言う。
一安心しグラスのブランディーを煽ったね。
そう言えばなおみもユキもあれ依頼店でみた事は無かったよ。
別に他の子にその事を言うつもりも無かったんだが、ちょっと気になって聞いてみたんだ。
すると彼女たちはもともとがアルバイトのヘルプ・・・・本職ではないので来る日も決まっていないんだと。
そんな話をしていたらママが戻ってきましたよ。
しかしママは挨拶には来たが、決して俺の席には着かなかった。

時間も経ち店の客も殆どが帰って行ったが、相変わらず俺はそこに残っていた。
しかしこれ以上店に居続けるわけにも行かないし、思い切ってママと店の子一人をアフターに誘ったんだ。
するとその子は勿論OK!だったし、ママもたまにはお付き合いしますよと言ってくれた。
おぉ~~~~C子さんも気を使ってくれるじゃないか、と思ったんだ。

irukaflame.jpg03_ph_05.jpg黒服達に店の後を頼んで、ママと女の子を連れ出して飲みに行ったんだ。
例えばこんな時は寿司屋とかなんだが、ママがここが良いと言って入った店はごくごく普通のショットバーだった。
ひょっとして俺に金を使わないように気を使ってくれていたのかもしれないね。

その店には一時間ちょっと居たね。
ママがこれからちょっと用があるから店に戻ると言った。
その言い方は俺にはっきりと意思表示をするかのような言い方だった。
すると女の子も帰ると言ってきた・・・・なるほどねぇ~、この子も良く解ってるじゃないか。
じゃ俺も帰りますって事で、店を出て三人が別々に帰路についたんだ。

しかし・・・・まさか俺は帰るわけないよね。
有楽町方面に向かいながら、途中で路地を曲がって店に向かったよ。
店の看板はすでに消えていて、人に居る気配は無かったが、俺は思い切ってドアを開けてみた。

ドアは簡単に開いた・・・・すると奥にはC子さんがカウンターに座ってなにやら書き物をしていた。
C子さん以外には勿論誰も居なかったよ。
「やっぱり来たのね・・・・ふふふ来るとは思ったけどね」とまぁつれないような話しっぷり。
書き物を止めて、彼女は俺に飲み物を作ってくれた。
薄い本当に薄い水割りだった・・・・

「もう十分飲んだでしょう、今夜はこのくらいで止めときなさいね」とまるでお袋に言われるような言葉だったね。
俺はC子さんの横に座り、薄い水割りをちびちびと舐めていたら、彼女は店のドアをロックしたんだ。
おっとぉ~~こりゃここでやるって言う意思かな?
だって以前この店の中で、彼女と一戦交えたこともあったからね。
その再現だと思ってしまったんだよ・・・・

俺はC子さんにがばっと抱きついた。



qwe.jpgqwe (1)qwe (2)qwe (3)




  1. 2008/04/08(火) 00:26:20|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうなったら後には引けない | ホーム | 同伴出勤の前に?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/431-fa93c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索