2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうなったら後には引けない

東京は凄い雨と風だったよ。
桜の花も完全に終ってしまったね・・・また来年逢いましょうって事だね。
そうなるとこれからが段々と夏に向かっていくんだねぇ~~
また熱い夏が来るんだよ、あぁ~嫌だねぇ・・・・
やっぱり俺は夏よりかは冬の方が好きなんだよ。
でも夏の水着姿は最高だけどね。えへへ!

 水着も好きだが、何と言っても美脚だね・・・美脚には絶対にパンスト着用が決まり事 

biiky.jpgbiiky (1)biiky (2)biiky (3)biiky (4)



すでに営業も終った深夜の銀座のクラブの店内に、俺とC子さんだけがそこにいるんだよ。
店のドアはC子さんがロックしてくれた・・・・そうだ、あの時と同じパターンだったんだ。
だから彼女もそれを了承していたと思ったからこそ、俺はC子さんに抱きついたんだよ。
後ろから彼女に覆いかぶさるようにだ・・・・
10020656_T.jpgするとC子さんは覆いかぶさった俺の両手をしっかりと押さえ込んだ。
当然その位置は胸の位置だよね・・・俺はその手を振り解き、和服の合わせ目から胸に手を入れた。
C子さんは「あっ・・・駄目よ・・・」とは言ったが、俺の手を抜こうとはしなかったよ。
もうこれで完全にモードに入った思い、C子さんをこちら側に向かせてその魅惑的な銀座のママの唇を奪ったんだ。


すぐに俺は彼女の口腔内に舌先を入れにいったんだが、やはり久しぶりだからなのかC子さんはしっかりと歯でブロックしていた。
しかしそんなブロックの抵抗が無意味な事は、彼女自身が一番良く知っているはず。
すぐにそのブロックは無抵抗となり、俺の舌先は完全に彼女の口の中へと進入したよ。
俺の舌を伝わって唾液が彼女の口腔内に流れ込んでいく・・・・
C子さんもそれに合わせるように、自身の舌先を俺に絡ませてきた。
どのくらい互いの唾液を流し合っただろうか?
俺の右手は必然的に彼女の尻を撫で始めたんだが・・・・その手だけは拒否されてしまったんだ。
ちょっとこれは意外だったね・・・すでに俺は店内でファックするつもりだったからだ。


middle_1177254385.jpgしかし何となくその雰囲気ではなくなってきた。
あれって?思い、唇を離してまじまじとC子さんの顔を見つめたんだ。
すると彼女は俺から視線を離し、「駄目よ・・・もうこれからは駄目なんだから・・・・」と小さな声で囁いたんだ。
おいおい・・・それはないでしょう、と思い再度無理やりにでも彼女の唇を奪ったんだ。
しかし今度は完全に拒否されてしまったんだ。
「もう止めようね・・・いつまでもこんなおばあちゃん相手じゃ出世しないわよ」とはっきりと言われてしまったんだ。
しかし、しかしだ・・・俺はそんな事など一切考えていなかったんだよね。
だからC子さんの警告を無視して彼女を強く強く抱きしめたんだ。
すると「あぁぁ~~・・・・」と深く溜息を漏らしながらも、その熟した肉体を俺に預けてきたんだ。

「絶対にそんな事は無い・・・・今でも俺はC子さんが好きだよ」と彼女の耳元ではっきりと言ったんだ。
するとC子さんは「あぁぁそんな事・・・駄目よ、もう駄目なんだから・・・・」と最後の抵抗を。

だからと言ってすでにスタートを切った俺はもう止まらないよね。
第一C子さんが言う事などまったく思ってもいないんだからね。
そのまま彼女の唇を奪い、激しく舌を吸ったんだ・・・
今までは力が抜けてもただ棒立ち状態だったC子さんが、その手を俺の首に回してきたんだ。
そしてこう言ったよ・・・「あぁぁぁやっぱり駄目ね、こんなおばあちゃんでもまた好きになってくれるの?」とね。
俺の答えは簡単だったよ・・・・和服の裾を捲り上げて、パンストじゃなくて素足の太腿を撫で上げたんだ。

C子さんは全てを許してくれた・・・・
そうなればもう行き着くところに行くしかないではないか・・・ねぇそう思うでしょう?




aoama.jpgaoama (1)aoama (2)aoama (3)





  1. 2008/04/09(水) 00:36:10|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着物の中身は? | ホーム | チャレンジャーは俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/432-91b3764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索