2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終結

昨日、我がエロ犬達を散歩に連れて行っていたんだ。
帰り道に工事中の部分を通ってしまったら、何と犬達の腹にコールタールがべっとりと付いてしまってるではないか。
最悪だった・・・ベンジンで取ろうにもなかなか取れないんだよ。
致し方ないので、その部分だけを鋏で切り取ったんだが・・・めっちゃかっこ悪くなってしまった。
コールタール塗ったばかりなら、そうと言えよって言いたいよね。
もうふざけやがって。

 しかし何度も同じこと言うようだけど、パンストに包まれた尻って言うのは一種の芸術だよね 

hipp.jpghipp (1)hipp (2)hipp (3)hipp (4)



アナルファックしようと試みたんだが、C子さんにはっきりと断られてしまった。
それどころじゃない、おまんこにも入れさせてくれなくなってしまったんだよ。
さらにこの関係を終わりにしたいと、C子さんは俺にはっきりと言ってきたんだ。
もう何が何だか頭が混乱していたね。
えっ・・・何で、何で、何が有ったの??? ってな感じだよ。
しかしC子さんの決意は変わらなかったよ。
乱れた着物の裾を直し、アップにまとめ上げた髪もしっかりと直してしまったんだからね。

080225zt022.jpg070101gj011.jpgカウンター越しに俺にお絞りを渡して、「ごめんなさい、これで綺麗にして・・・」と言ってきた。
俺は出していない・・・出したい、やりたい・・・・おいおい、何とかしてよぉ~~
しかし無理にやる事は出来ないよね。
それじゃプレイじゃなくて、本当のレイプになってしまう。
そう言うのは嫌いだし、そんな事は大人の男がやるものではない。
素直にお絞りを受け取り、情けなく垂れ下がった倅を清拭したよ。
この時ほど情けない気持ちは無かったね。

俺はスーツを着なおしてC子さんに言った・・・・「何が有ったの?俺の事が嫌いになったのかな?」
するとC子さんは「そうじゃない・・・そうじゃないのよ、今は立場が違いすぎるじゃないの・・・」と声を荒げて言った。
何が違うのか?俺にはまったく理解できなかったよ・・・やっぱり何だかんだ言ってもあの時はまだまだ餓鬼だったんだねぇ。
C子さんが違うと言う意味はこうだったよ。

 まず俺が昔のような立場でない事・・・・(そんなに変わっていないと思うんだけどね?)
C子さん自身の立場も、チーママでなく責任あるママになっている事。
さらにここまで許してくれた、今の旦那に申し訳ない事・・・などなどだったよ。

俺の事以外はまさにその通りだし、俺も納得できたよ。
俺はその話しを聞き終わった時に、スーツの上着を掴んで店を出ようとしたんだ。
その行動をカウンター越しからC子さんはじっと見つめていた。
だから俺は・・・「有難う、もう逢わないほうが良いかな・・・良い店になったよね」と言ってドアに手を掛けた。
C子さんがカウンターの奥から・・・「待って、ちょっと待って」と言って駆け寄って来た。
いきなりC子さんは俺に抱きつきキスをしてきたんだ。
びっくりしたが、彼女の体当たりされたぐらいでは俺はびくともしないよ。
しっかりとC子さんを抱きとめ、俺の彼女の唇を吸った。

1179509987878.jpg「お願い・・・また、またお店には来てくれるよね・・・絶対に来てよ」とC子さんは涙声で言った。
俺もぐっと来たねぇ~~、だから「勿論来るよ・・・前の関係はなくても、俺、C子さんとこの店好きだしね」と言ったんだ。
しばしキスを続けたと思う・・・どのくらい舌と舌を吸いあったかは記憶にないが、結構な時間だったと思うね。
息苦しさを覚えて唇を離したよ。
俺はにこって笑って店を出たんだ。
表通りへの階段を上がる時に、時計を見たんだ・・・もうすでに夜中の3時を回っていたよ。
バブルの時代だ・・・・いつもならこの時代の銀座は人が溢れていて、タクシーも捕まらないのが当たり前。
なぜかこの時は通りにも人が少なく、タクシー乗り場も人が殆ど並んでいなかったのを覚えてるよ。

そのままタクシーに乗り、自宅までの道のりを運転手に告げた。
バックシートに体を預けて、横の窓から猛スピードで消えていく街並みをぼ~~と見ていた。11828580080007.jpg頭の中には昔C子さんとのセックスが走馬灯のように流れた。
本当にこういうのって有るんだねぇ~~、今思うに良くまぁそんな状態になったと思うよ。
次に気がついたのは、運転手に起こされた時だった。
完全に寝込んでしまっていたんだね・・・・何と銀座から家まで30分程度で着いていたよ。
道もがらがらだったんだね。

家に帰ってモニターを見た。
NYのマーケットはクローズに近づいていたが、何だか不穏な動きを見せていた。
すぐさまNYの支店に電話して状況を聞き取った。
さらに無性にフジコの声が聞きたくなって、彼女のバンクにも電話してみた。
フジコからは貴重な情報を貰ったよ。

情報以外にも面白い事を言われてしまい、その言葉に俺は唖然としたよ・・・・・




           白だけでなく様々な色の下着ってのもグゥー・・・・
irorio.jpg irorio (1) irorio (2)




  1. 2008/04/17(木) 08:21:58|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お袋より凄いな・… | ホーム | 通常ファックの次は?>>

コメント

こんにちは

楽しい記事を読ませていただきました。ありがとうございます。
  1. 2008/04/17(木) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. yussa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/438-3af1091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索