2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例週末変態写真館

 今週もまた家康君は不在みたいです・・・・
と言う事なので、またまた勝手に選んだ物を悪戯しますよ・・・えへへ
その前に一言言わせてちょ。

まるで台風のような雨だった東京・・・おいおい、まだ4月だぜぇ?
何でまたこんなにも雨が降るのかね?
そう言えばこの間、雨の中で天皇陛下がさしていた傘。
これめちゃくちゃ有名な傘なんだってね。
前原何とか商店とか言っていたね・・・・
生地はシルクで値段は10万するそうだよ・・・・欲しい。

 今週の変態写真館は、TVのパンチラキャプチャーを数枚張ってみました。

frtj.jpg  まずは最初の一枚。
  これはパンチラではないが、思わずぐぐっと来ますね・・・・
  だって彼女、某TV局アナデ今ではタレントより稼いでるんだろう?
  旦那は確か吉本のマネージャーとか言っていなかったっけ・・・
  そっちには興味ないからかまわんけど、それにしてもううううだね。 

さぁ~さぁ~ここからでっせ、しかし本当にこんな感じで見えていたのか疑問だよ。
だって作ろうと思ったら出来る時代だからね。

frtj (1)frtj (6)あららぁ~どちらも同じ局を代表する女子アナだけどさぁ・・・
本当にこれってマジかよ? どう思う??
俺どちらかと言えばの方が好みだね・・・はどうも餓鬼っぽくて駄目なんだよ。
本当はもっと上の熟がいいんだけどねぇ。
でもさぁ本当にここまで見せてくれたら天晴れだね。
確かに今時の局アナってさぁ、ある意味タレントと同じだからね・・・そう思いませんか?


frtj (2)frtj (3)そうそう俺としてはこっちの方が好みかな?
この子も結構いい度胸しているよねぇ~・・・だって衆議院議員と立ちキスをスクープされて、いったんはキャスターをはずされたんだろう。
通常だったらそれで業界から消えるはずなのに、これもまた蘇って来たよねぇ。
タフと言うか、まぁご立派な方ですよ・・・彼女のパンチラはそこいらじゅうに出回ってるしね。
でもそれなりの色気ってのも魅力に感じるよ。
俺は結構いけると思うね・・・・


昔だったら単なるファッション雑誌のモデルが、今ではカリスマ何とかと言われて色んな事をやってるみたいだね。
frtj (4)それそれで十分に納得できるんだよね。要は人それぞれってさぁ、やっぱり才能ってあるんだよね。
もって生まれた才能って奴を、まったく気がつかないで使いこなせないのが駄目なんだよね。

俺の才能??
ははは確かにあるよ・・・・一応為替で若い時から飯食ってきたからね。
才能はあるとは思うんだが・・・・家康に言わせるとたまたまラッキーだっただけだってさ。
お前に言われたくないよ・・・・ 



frtj (8)熟々と言えばさぁ、好きなんだよね・・・・俺よりも年上なんだが、やっぱり今でも色気あるよね。
面白いことも言うし、少々天然的な感じがまたたまりませんよ。
朝の番組でこんな表情されたら、もう仕事にも何にも手がつかなくなっちゃうぜ。
獏とやってる時はきっとこんな表情なのかね??? ううううたまりませんねぇ~~





        しかしやっぱり最後はこの一枚だよね。 〆はパンスト画像で万歳 


                          fsd.jpg







  1. 2008/04/19(土) 01:30:40|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなる出会い | ホーム | お袋より凄いな・…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/440-8e321286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索