2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなる出会い

もう大変でした・・・何が何だが解らずに、仕事も手につかず更新もままならず。
すべてを犠牲にしてしまった感じです。
何がって? そう新しいPCが来たんですが、そのカスタマイズに時間が掛かってしまったんですよ。
かなりのパフォーマンスのPCなんですが、今回はビスタにしてしまったのが原因なんですよ。
使い勝手が悪い・・・あぁ~ぁやっぱりXPにしておけば良かったと後悔。
頭に来るのが、今までに使っていたソフトの幾つかが、このビスタでは使えないことが判明。
それを入れ替えるのに時間と金が掛かってしまったよ。
おっさんにはやっぱり新しいものは無理なんだな・・・と痛感したよ。

 堂々とおみ足を開脚し、パンストのシームを突き出す美女達に乾杯 


dditu.jpgdditu (2)dditu (1)dditu (3)dditu (4)



そうあの日のフォレックスパーティーは、ある意味俺の今後の人生を決めるような出会いがあったんだ。

そこで俺は某米系外銀のスワップディーラーの女性を紹介されたんだ。
彼女は俺よりか二つ?ぐらい年上の女性だったんだが、これが何とも可愛らしく感じたんだ。
勿論その晩、パーティーの終了後に数人と飲みに出かけたんだ。
その中でも俺は彼女との話しに夢中になった。

当時の東京市場は花があるのはやはり為替だったんだが、でもねぇ実際は為替よりか金利係の方が収益率もでかいし、欧米の市場ではすでにそっちが注目されていたんだ。
その中でも昔からスワップ一本でやってきた彼女に非常に興味を持ったんだ。
勿論その晩はほかの面々もいたし、仕事の話がほとんどだったよ。
いきなり口説くなんて事はしないよね。
しっかりと互いのダイレクトナンバーを交換して、その日はお開きになった。

数日が過ぎたんだが、俺はその彼女にコールはしなかったんだ。
何故かって?ははは・・・・要は若干照れくさかったんだろうね。
でもね、彼女の方からコールがあったんだ。
確かそれは昼前で、市場は殆ど同意がなく朝から固定相場のような展開だった日だね。
俺の銀行も彼女の銀行も共に丸の内にある。
昼飯を食おうかって話だったんだが、勿論俺に異存は無いし即座にOK!を出した。

k863761057.jpg待ち合わせ場所は先日パーティーがあった東京會舘のロビーにした。
東京會舘にはそこそこのレストランがあったんで、俺はその中で和食の店をチョイスし予約を入れた。
まったく暇だったんで、俺はさっさとルームを出て東京會舘に向かって仲通をちんたら歩いて向かったんだ。

l1203821208_008922_000001.jpgするとロビーにはすでに彼女が待っているではないか・・・あちゃ~~って感じだよねぇ。
彼女のスワップの市場も暇で、やる事が無いから早く来ちゃったと彼女は微笑んだ。
その微笑が何ともチャーミングだったね・・・・
俺たちは早速その和食の店に入っていった。
彼女は白いスーツをバシッと着こなして、うん確かにキャリアって感じだったよ。

そう彼女の名前は・・・・なおみだったんだ・・・・第三のなおみの出現ですよ。
何だかこの頃はなおみばかりだったよ・・・



   ここの数日間で、ようやく新しいPCの感覚にも慣れては来たんだが・・・

rrqq.jpgrrqq (1)rrqq (2)rrqq (3)



  1. 2008/04/24(木) 08:27:14|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみさんって意外と・・・・ | ホーム | 恒例週末変態写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/441-a928ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索