2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみさんって意外と・・・・

聖火リレーってこんなにも注目されていたものかね?
妨害活動から、今度は防御活動へと注目が移ってしまった。
何だかあほみたいでまったく興味が無いんだよ。
それよりかは、開催国の大気汚染問題に注視したいものだね。
それと危険部位が混入していた吉野家。
こっちの方が問題でかいと思うんだけどね。

 私の天敵・・・ガードル姉さん達でも、もうこの季節なら履く必要は無いんじゃないかな 

gagaga.jpggagaga (2)gagaga (3)gagaga (4)gagaga (5)



某米銀のスワップディーラーの第三のなおみと、東京會舘内の和食レストランで昼食をとった。
勿論話は互いの仕事に関してと、東京市場の今後の展望に関してと・・・・まぁくそまじめな内容だったね。
ただ俺はその第三のなおみの話を、じっと聞き惚れていたんだよ。
何だかそのなおみ・・・・もう面倒くさいからこれからただのなおみさんにするよ。

そのなおみさん何だが、いやに色気があるんだよ。
どうも俺の好みにぴったし合っていたのかもしれないね。
昼間っから数本ビールを飲んだせいか、ルームに帰ってきてからは眠いのなんのって。
市場も相変わらず動きが無かったせいか、ボードでうとうととしていたんだ。
すると先輩に肩を叩かれて起こされたんだ。

まぁこの先輩ってのが例のあの先輩なんだが、確かに女好きで何事にも首を突っ込む癖があるんだよ。
何だと思ったら、今度は他行の女性陣との飲み会の話だったんだ。
今で言う合コンってやつだね・・・・それも話は急で、今夜だというんだよ。
はっきり言って俺は面倒だったんだ。
しかし先輩がどうしても来いと言うので、致し方なく行く事に同意したんだよ。
これは本当の話だよ、そもそも俺はそういうのあまり好きではなったからね。


entrance1.jpg第一陣として先輩たち数人が六本木へと向かって行った・・・・
俺はまだ仕事が残っていたので、第二陣という形をとったんだ。
場所は六本木のパブだった・・・・
何でまたこんな店にと思ったんだが、俺の好みだけを押し付けられないからね。
第一陣としてうちから男3人と、オペレーションの女性一人が先に始めていたよ。
相手側はと言えば、男二人に女性が4人だった。

第二陣というのは俺だけだったんだが、席に案内されて挨拶をしてびっくりしたよ。
何とまぁなおみさんがいるではないか・・・・へぇ~~昼間はそんな話何って何も無かったんだがね。
しかし彼女も俺を見てどうやらびっくりしたようだったね。

asami4.jpg俺は迷わずなおみさんの前の席へと座ったよ。
すると彼女は俺にビールを注ぎながら、「まさかあなたが来るとはね・・・・昼間そんな事言わなかったじゃない・・・」と言われたんだよ。

12042053310002.jpg「いやぁ~違うんですよ、いきなり誘われたんですよ・・・・」と俺は素直に答えたよ。
「まさか私が参加するって聞いていたの?」と聞かれたんだ。
だから「まったく知らなかったよ、知っていたら最初っから来たよ・・・」とまぁ多少の持ち上げもしたんだよ。

その後回りとはまったく別の世界の如く、俺となおみさんは話し続けたんだ。
彼女が言うには、ルームの中で結構お姉さんって感じで、若い連中がついて来るそうだ・・・・
確かにそんな雰囲気はあったね。

今夜の飲み会は成功だったと感じたよ。
回りが結構騒がしくても、こっちは面をつき合わせて話し込んでいた。
大体そんな時に先輩がちょっかいを出して来るんだよ。
今回もそうだったんだが、俺たちの中にいきなり入り込んできたんだ。
たくぅ~~って感じだが、まだそんな関係でもないので、先輩にも花をもたせてやったんだ。




ssiri (4)ssiri (3)ssiri (2)ssiri.jpg



  1. 2008/04/25(金) 06:58:52|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏切りだぁ~ | ホーム | 新たなる出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/442-cfebb288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索