2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外な所で

GWが始まったようだが、例年通りに俺にはまったく関係が無い。
そもそも祝日が休みになっていない生活だからね。
だからこの時期に高速に乗ることなどありえないんで、渋滞に巻き込まれることも無い。
昨日ちょっと用事があって、車で出かけようと思ったんだがやめた。
バイクで行こうと思ったら、バッテリー低下でセルが回らない・・・そういえば最近まったく乗っていなかった。
キックでエンジンを掛けたんだが、けっちん食らって足首をおかしくしてしまったよ。
まったく情けないと感じたね。。。

 パンストだけしか履かない女性のお尻って、何てまろやかで色っぽいんでしょう


sjgbv.jpgsjgbv (2)sjgbv (3)sjgbv (4)sjgbv (5)



次の日俺よりも早くルームに先輩が出社していた。
俺がコーヒーを持ちながらルームに入ってくると、即座に内線が鳴ったよ。
「お早う御座います・・・いやぁ~昨日はすまなかったねぇ、何、結構動いたんだってぇ?」と猫撫で声で話しかけてきたよ。
「まったく、勘弁してくださいよぉ~、マルク円見ていてこっちはやられちゃいましたよ・・・・体調悪いって、あの後に何か有ったんじゃないんですか?」といきなり聞き返したやった。

sb_sakura[1]tkwy20070423hananoi[1]さすがの先輩も朝からその先は話せないよね・・・と言う事で、ランチは彼の奢りでって事になったんだ。
ランチは八重洲の飲み屋さんの定食にしたんだ。
飲み屋が昼間殆どランチの定食をやってるんだ・・・これが結構安くて美味いんだよ。
俺はさば味噌定食、先輩は確かとんかつ定食だったかな? まぁそんな事はどうでもいいよね。
飯を食いながら話しを突っ込んでやったよ。
すると彼は自慢するように俺にしゃべり始めたんだ。

「そうそう…そうなんだよ、あの後さぁ飲みに行ったじゃないか、そしたらなおみがさぁ帰らないんだよ・・・・参ったねぇ~」といきなりなおみときたよ。
俺は腹の中ではさばがあじに変わる位に煮え滾っていたね。
先輩曰くだが、なおみさんが帰ろうせず結局・・・・二人で泊まったんだってよ・・・・えぇ~~まじかよぉ。
やっちゃったの?って聞いたら、即座に「なおみってさぁ結構激しく求めるんだよねぇ~~」ときたもんだ。
俺はもうかち~んと来ていて話しなど詳しくは聞いていなかったね。
何だよぉ・・・何だかいきなり冷めちまったよ。
彼女もなんでまたよりによって先輩なんかと寝ちまうんだよ・・・・同棲中の彼氏がいるんじゃないのかよ。
これじゃ同じなおみでもNYのなおみとは偉い違いじゃないか…ねぇ。

その日は仕事をする気も無くなり、早々にルームを出て飲みに行ったんだ。
友人に電話するも誰も空いていなくて、結局は一人で飲みに行ったんだよ。
一人じゃ近場が良いって思い、久しぶりに新宿のしょんべん横丁で昔行きつけの飲み屋に入った。
115452983015514529[1]そこで焼酎を飲みながら親父とたわいも無い話をしていたんだ。
するとそこにOL風の女性が三人ほど入ってきたんだよ・・・これって当時は珍しかったんだ。
いまやしょんべん横丁も、思いで横丁と名を変えて女性もかなりいるがね。
へぇ~・・・・って思い、その女性人を横目で見たんだ。
あっ・・・思わず声が出そうになったよ。
そこには一人の女性がいたんだよ・・・・ほら例の六本木の合コンで、俺に話しかけてきた結構可愛いなと感じたあの子だよ。
げげげぇ丸の内勤務の外銀の女性が、何でまた新宿のこんな店にそれも女性だけで来るんだぁ?

work_19[1]そう思い見ていたら向こうサイドにきずかれたんだ。
「あぁ~~嘘ぉ~~~何でいるんですかぁ~~???」とまぁでかい声で反応されたよ。
他の客すべてが振り向くほどの驚きようだったよ・・・・
冗談じゃないよ、驚きたいのは本当はこっちだよね。
彼女はすっ飛んで俺のところに来て、一緒に飲みましょうよと言って無理やり?俺を彼女たちのテーブルに連れて行ったんだ。
俺としては別段断る理由も無いし、そういえば今度飲みに行こうって言っていたからね。

親父には皮肉を言われたよ・・・「おお昔と違って結構今はもてるじゃないか」とね。
俺は親父に否定しながらも、飲んでいた焼酎のグラスとボトルを持って席を移動したんだ。

その時・・・・何か予感がしたんだよね。




bbu.jpgbbu (2)bbu (3)

border="0" />

  1. 2008/04/28(月) 07:07:52|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<膨らむ期待感 | ホーム | 裏切りだぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/444-2909d653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索