2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膨らむ期待感

GWと言えば、俺の友人がサーキットのレースを見に行くらしい。
どんなレースなのかは知らないが、レースはやっぱり興奮するよね。
あの爆音と言うか、エンジンノイズは俺にとっては名曲の一つだからね。
実際に見るのとTVで見るのとでは、そのスピード感覚がまったく違うんだ。
めっちゃ早いぜ・・・一度は体感した方が良いかもしれないね。

 やはりレースと言えばRQだね、最近ハイレグでないのが寂しいよ 

swfrhg.jpgswfrhg (2)swfrhg (3)swfrhg (4)swfrhg (5)



その俺の事を引っ張り込んだ彼女の名前は沙織と言った。
沙織はなおみさんと同じ某米系の投資銀行で、オペレーションをやっていたんだ。
アシスタントでもないし、勿論ディーラーでもなかったから俺は彼女の存在はあの時までまったく知らなかったんだ。
しかし今こうして新宿のしょんべん横丁と言う場所で、二人の女友達と思える面子と一緒に飲む事になったんだ。
他の二人も同じオペレーションのメンバーだと言われた。

f264984d[1]俺は何でこんな場所に来るのと?聞いてみたら、沙織は学生時代にサークルの面々とよく来ていたんだってよ。
ふ~ん、確かに学生時代は金が無いから、この辺の飲み屋は最高だね。
確かに飲みなれているような感じだったよ。
だってさぁ若い女の子がだよ、俺達が馬しょんと言っていた酎ハイを飲んでいるんだからね。
何となく彼女たち三人に親近感を感じたよ。

話が色んな事で盛り上がったね・・・・店に中には若い女の子の笑い声がこだましていたね。
俺もそこそこ酔い始めたので、冗談ぽくY談を持ちかけてきたんだ。
すると三人も何の問題も無くついて来たよ。
いやはや楽しい時間だったね・・・俺はなおみさんと先輩との事なんかまったく頭から消えていたね。
煮込みや焼き豚をたらふく食い、尚且つ焼酎もがんがんとあおったね。
二件目に行こうって事になり、沙織がカラオケがいいと言い出したんだ。

当時はカラオケと言ってもボックスなんぞは無かったんだ。
だからカラオケのセットが有るスナックかなんかに行くしかなかったんだよね。
すると沙織が代々木に何回か連れて行ってもらった、カラオケパブがあると言い出した。
じゃそこへ行こうって事になり、大ガードの横からタクシーを拾ったんだ。
後部に俺を含め三人乗ると、両脇に女の子の香りがぷ~んと俺の性欲を擽ったよ。
久しぶりに嗅ぐ女性の化粧の香りだったね。

pic2[1]sleeping[1]代々木のカラオケパブは結構な広さの店だったね。
そこに入るとボックス席へと通されたんだ・・・・何だかキャバレーっぽい感じがしたね。
まぁ後から店長と言う人に聞いたら、昔は大箱のキャバレーだったそうだ・・・納得だね。

三人は先を争う如く曲を選びまくったね。
俺はそんな沙織たちを眺めながら、ハウスボトルをちびちびとやっていた。
他にあまり客がいなかったせいか、我々のリクエストががんがんとかかり始めた。
かなりの音量ながら、割と音質は良かった記憶がある。

時間も経ち、一人の女の子が帰路についた・・・・勿論沙織は帰る気配も無く歌いまくっている。
そんな時俺はものすごい睡魔に襲われたんだ。
うとうととし始めて、完璧に寝てしまったようだ。
ふと気がつくと横にぴったりと沙織が寄り添っていた。
もう一人の子は先に帰ったようだったね。

「大丈夫ですかぁ? ふふふかなりお疲れみたいですよね」と沙織が優しく俺に微笑みかけた。
「ごめんごめん・・・こんな事は珍しいよ、そうだもう遅いから送っていきますよ」と俺は沙織に対して恐縮しながら返したんだ。
すると沙織が「平気平気・・・・こう見えても私一人暮らしなんで、怒られたりしませんから・・・」と言ったんだよ。
へぇ~一人暮らしかいな、だったら・・・・ 何て事は思いませんでしたっよ、マジにね。
しかし時間も遅いので、とにかく清算を済ませて二人は外に出たんだ。

22857P021_06_N[1]タクシーを捜したがこの時間ではそうは捕まらない・・・・バブル時代の象徴だね。
致し方ないから新宿方面に向かって歩き出したんだ。
こう言う時はどこかのホテルで車を拾うのが一番なんだ。
そう言って京王プラザに向かって道をショートカットしたんだ。
そのショートカットが中央公園だったんだが、これには本当に変な意味など無かったんだよ。

目の前に祖そそり立つ京王プラザ目がけて、沙織と俺は中央公園の中に足を踏み入れたんだ・・・・・




zzzzx.jpgzzzzx (2)zzzzx (3)zzzzx (4)








  1. 2008/04/29(火) 00:20:58|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定外の行動 | ホーム | 意外な所で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/445-64d64f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索