2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる時はやるぜぇ

昨日が最終日だったんだよね・・・格安ガソリンのだ。
だから殆ど入らなかったが、無理やりぎりぎりまでぶち込んだ。
しっかし凄かったね、環七を走っていたら何でここで渋滞が?って所に出くわしたんだよ。
何とその渋滞の原因が、ガソリン入れの車だったんだ・・・何だよぉ~これって有りかよぉ。
むかついたんで、俺も最後までぶち込んできたよ。
しかし明日からは30円も上がるんだぜ、本当に嫌になるね。

看護師さんって本当に偉いと思うよ、もっともっと地位や報酬を上げるべきだと思うんだが 

nanna.jpgnanna (2)nanna (3)nanna (4)nanna (5)



いくら酒の勢いもあるからって、若い女性にしだれかかられたら俺もその気になるではないか。
ましてやさぁNYから帰国以来こんな感じは初めてだし、C子さんとの一件以来女体の感触に触れるんだからね。
ぐぐっと興奮して来たよ・・・それもカップルのメッカの新宿中央公園の夜だよ・・・来るわなぁ~
俺はそっと沙織の肩に手を回したよ。
さもそれが自然の如く振る舞い、その肩をぐっと抱き寄せたんだ。
ここでいきなりおっぱじめるのは得策では無いよね。
だからそのままの状態で、じっと沙織の動きを待ったんだ。
果たして彼女は一体どんな行動を取って来るのか?

長く長く感じたよ・・・・実際はそんなに経っていなかったはずなのに、物凄く長く感じ取れたんだ。
沙織はさらに深くしだれかかってきた・・・・よっしゃ~これはすべてを許すと言う意思表示のはず。
過去の経験から俺はそうとったんだ・・・・間違いはないはず!
肩を抱いた手で沙織の頭をさらに胸の方に押し付けた。
彼女は嫌がるそぶりは一切見せなかった。

zzzs.jpg俺は沙織の顔を俺の方に向けさせた・・・・と言う事はここでキスを決めるつもりだったからだ。
もしそれが断れるんなら、海外では・・・・なんて言い訳を考えていたんだ。
しかしその言い訳はまったく無用だった。
沙織と俺の眼が至近距離で重なった・・・すぐに沙織は静かに眼を閉じたんだ。
俺は間髪いれずに沙織のその可愛らしい唇に、俺の厭らしい唇を重ねたんだ。
しかしまだ舌は入れない、まだその先は早いよね。

zzzs (2)唇と唇が触れ合ったまま俺達はフリーズした。
沙織のピンクのルージュの味がじわじわと俺の舌先に感じ始めた時に、俺は唇を少々浮かして舌先で沙織の唇をなぞった。
それが合図になったようだね。
沙織もじわじわとその唇を開き始めたんだ。
まるで天岩戸が開いて、天照大神がお出ましになったようにだよ。
そんな状態を見逃す俺ではないよね。
即座に俺の舌先は沙織の唇を割って中に進入した。

FI1185619882682t_0E[1]一瞬だが沙織は俺の胸を押して逃げるようなそぶりを見せたが、逆に俺にぐっと押し付けられるとその行動を停止したんだ。
すでに俺の舌先はいつものナメクジに変身していたよ。
完全に沙織の唇を割って進入し、少々逃げ気味の沙織の舌先を追ったんだ。
大体が逃げ道など無いはず・・・喉の奥に逃げ込んだ沙織の舌を俺の舌先が補足した。
するともう逃げられないと観念したのか、あるいは違う考えだったのか??
俺の舌先に沙織の舌先が絡まり始めたんだ。

よっしゃ~~~って感じだよね。
ここまではパーフェクトだったね・・・・
ここで間を置いてはならない、だから一気に先に進むことをチョイスしたんだ。




asdghr.jpgasdghr (2)asdghr (3)asdghr (4)


  1. 2008/05/01(木) 09:27:11|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<繁みの中は? | ホーム | 想定外の行動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/447-c11a49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索