2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故?何故なんだ

大停電だって・・・同じ日にNYであったのを思い出したよ。
あの時は数日間続いたがね、今夏のは数時間ですんだようだ。
しかし東京をパニックにするのは簡単なんだ・・・と感じたのは俺だけじゃないでしょうね。
電気が止まると、首都圏全部・・いや日本が止まるって事だね。
危ないよなぁ、テロの標的なったら困るよね。
と感じた朝でした。

そうなんです、圭子のおまんこにずっぽりと突っ込んで、腰を振り出し始めたときだったよ。
今の今まで手の甲で口を押さえ、恥ずかしそうに眉間に皺を寄せて横を向いていた圭子が、真下から俺をを睨み付けるようにして言ってきた。

圭子 「嫌ぁ、やめて・・・もう嫌!」

はぁ~?何だよ??
嫌よ嫌よも好きのうち・・・ってか。
俺は完全にそう思って、そのままおまんこを責め続けたんだが、いきなり俺の胸を両手で押しのけたんだ。

本当に嫌?冗談だろう・・・今まではなんだったんだ。
俺を押しのけて圭子はこう言ったよ。

圭子 「本当に嫌、やめて下さい。
    私はそんな事出来ない・・・」

こいつは何を言ってるのか、俺には理解できないでいた。
きっと電気が明るすぎたので、恥ずかしかったのかもしれない。
それか、シャワーも浴びないで押し倒したからか?
いやソファーが嫌だった・・・あくまでベッドか???

などなど様々な事が頭をよぎった。
あっそうだ、コンドームをつけていないではないか・・・生だ。
そうだきっとそれだ!
そう思ったので、彼女に言った。

俺 「ごめん。つけるよ・・」

圭子 「嫌、そんなんじゃない」

もう俺は萎え始めてきたよ。
何なんだよ、来い来いと言っておきながら、入れたとたんにやめてはないでしょう。
しかしこのまま続けるわけにはいかなかった。

圭子を解放してやった。
彼女は股をおっぴろげたままの姿で、ソファーに座りなおした。
片手で胸を押さえ、「はぁ~はぁ~」と小さく息を繰り返していた。

「ごめん・・・どうしたの?本当に??」と俺は圭子に聞いてみた。
彼女はしばし無言で、その目線は遠くを漠然と見ていた。
そしてこう言った。

圭子 「ごめんなさい、今日は今日は駄目なの・・。
    今日は帰ってください。お願い・・・」

後頭部をバットでぶん殴られたような感じだったね(笑)
だってそうでしょう・・・一旦は根元まぶち込んだんだぜ・・・
これからって時に中断、それもその後今日は駄目ときたもんだ。
だけどここで無理やり乗っかったって、まぁそれは良くないわな。
泣き泣き、本当に泣き泣き服を着始めた。

気が付けば部屋に圭子の姿はなかった。


903164.jpg

  1. 2006/08/15(火) 06:04:35|
  2. 不倫報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失意の帰宅 | ホーム | ついに挿入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/45-c84387c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索