2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみさん再登場

毎年この時期になると高速の渋滞を見てニヤニヤしてるんだ。
何故かって・・・そりゃそうだよね、俺の商売ではGWなんてものは昔から無いからだよ。
でも羨ましいなぁって感じはするが、あの渋滞のなかで出かけたくは無い。
でも休みがそこしかないのであれば、う~ん致し方ないんだろうがね。
俺は来週休むよ・・・一日だがね。

 さまざまな形での開脚・・・う~んマンダム・・・・

wh.jpgwh (2)wh (3)wh (4)wh (5)



次の日は辛かったが何とか仕事をこなしたよ・・・
完全無欠の徹夜で、さすがのこの俺もかなり体力を消耗していたね。
そりゃ当たり前だよね・・・今だったら死んじゃうよ。
ただ夕方に沙織から電話があったよ。
勿論お礼の電話だったが、近いうちにもう一度飲みに行きましょうって誘われたよ。
って事はだよ・・・・キスの続きをお願いしますって事だよね。
こちとら収める鞘が無いんだから、もちろん続行は希望するよ。
ただし、今日は駄目・・・時間近くになったら、とっととポジションを閉めて帰って寝たよ。
飯も食わずに爆睡だったね。

しばらくは何も無い通常の生活をしていたんだ。
ある邦銀のドル円ディーラーから、ドル円担当者で情報交換などどうかね?ってな話が持ち込まれた。
俺としては勿論異存はないし、逆に顧客の情報に関しては我々外銀より、実際邦銀のほうが詳しいからいい話だと思った。
でも本音で言えば、そんな集まりに誘われるって事が嬉しかったね。
まぁそれがそれとしてだ、その集まりが今週末の金曜日に銀座のフレンチでやる事が決まった。
俺はマジに仕事上の期待感で一杯だったね。
だってそりゃそうでしょう、あくまで仕事なんだし男ばかりだよ。

4380585_o3[1]その集まりは順調に行われたよ。
市場の動向や大口顧客の動き方などなど、話の内容はかなり濃かったね。
一応そこで解散となるが、金曜日の夜だよ・・・・俺がまともに帰るわけがない。
と言うことで親しい数人と再び夜の銀座に繰り出したんだ。
一人の外銀ディーラーが、自分たちの飲み会がやってる所に行こうよ・・・・と言い出した。
俺以外の二人も、まぁそれもいいかなって事でついていく事になった。

07032123[1]その店に入ると4~5人がわいわいやっていたよ。
おっとぉ~~その中にはなんとなおみさんもいるではないか・・・
そう、飲み会に行こうよって言ったのは、なおみさんと同じ銀行のディーラーだったんだよね。
でもなおみさんの顔を見た瞬間に、先輩の一言が頭をよぎったよ。
もう俺には関係ないし、まぁ適当にお茶を濁して帰ろうかなと思ったね。
我々がジョインしてその飲み会はさらに盛り上がった。

俺は別段なおみさんを無視していたわけではないが、なおみさんが席を替えて俺の横に移動してきたんだ。
「何だかつれないんじゃない・・・あの日以来電話もないし・・・・」と話しかけられたよ。
冗談じゃないよねぇ・・・俺のほうの問題じゃないぜ・・・・と言いたかったが、まぁそれは言えないよね。
その場はうまく取り繕ったよ。

topmix003[1]


するとなおみさんが俺の耳元で囁いたんだ。
「ねぇ二人で飲み直しましょうよ・・・・ねっ」・・・・・げげげぇ~これってどう言う事?? 
淡い期待感もありながら、沙織の話も先輩の話も気になるし・・・・俺はどうしようかなと思ったんだ。
でもまぁこの際だからもやもやを払拭させるのもいいかなと思い、即座に了承したんだよ。

なおみさんは今日は時間だからと言って、先に店を出て行った。
俺も少々疲れたから帰るわと話し、15分後に店を出たんだ。
勿論なおみさんがしていた店に向かって歩き出したんだ。
その店は先ほどまでも店とはまったく逆方向の1丁目にあった・・・・・




tyhswrtw.jpgtyhswrtw (2)tyhswrtw (3)tyhswrtw (4)






  1. 2008/05/05(月) 06:56:48|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみさんの追及 | ホーム | ちょっとやばそうだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/450-9257f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索