2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なおみさんの要求

昨日一日かけて網戸の張替えを始めてやってみた。
ホームセンターに買いに行き、張り替え方の紙をもらってやってはみたが・・・・
悪戦苦闘の末何とか張ったんだ。
たるみは有るが、まぁ何とかなったと喜んでいたんだよ。
しばらくしたらその網戸の一部が無くなってるではないか・・・・ええええ
突風が吹いて、その部分が外れて飛んでいってしまったらしい。
泣いた・・・久しぶりに泣いたよ。
やっぱり業者に頼めばよかった。

 おっぱいほど個人の好みがはっきり出る部位はないと思うんだが・・・・

awedrfgkl.jpgawedrfgkl (2)awedrfgkl (3)awedrfgkl (4)awedrfgkl (5)



金曜の夜と言うのが良くなかった。
ましてやディーラーたちの集まりがその日になったって事は、重要な指標が出ない金曜だってことだ。
勿論それは俺もなおみさんも同じ立場だから、ゆっくりと仕事を気にせずに飲めるってことだ。
そんな理由もあったからか、なおみさんはしつこく俺に聞いてきたよ。
刺激的な場所ってどこなのよぉ~~とね。
話をはぐらかそうと必死に抵抗したよ。
そのうちなおみさんは俺の腕を思いっきりつねったんだ。

「じゃぁその刺激的な場所でなんかしたのかなぁ??」と今度はその矛先を変えてきたよ。
俺は「何も無いですよ・・・」とひたすら逃げまくったね。
だってさぁあまり事細かに話をすれば、沙織の方に迷惑が掛かるかもしれないし、そんな話が市場に伝わったら俺もまずいでしょう・・・。
しかしなおみさんは先ほど以上に俺に寄り添って、今度は耳元で小声で話しかけてきたよ。
「ふふふ・・・本当は知ってるんだ、彼女全部話してくれたよ・・・・」と俺の耳に息を吹きかけるように話してきた。
070724-5[1]ぞくぞくっとしたねぇ、久しぶりの快感だったね。
そういえば最近してないし、この刺激にははっきり言って参りました。

「解った・・・解りましたよ、教えますよ・・・・」とついに俺はギブアップしたよ。
するとなおみさんは「そうそう、そう来なくちゃね。いいわよ小声で話してよ、ねっ。」と言って、今度は自分の耳を俺の口元に寄せるような仕草をした。
hp_kumiko03[1]
俺はなおみさんの耳元を舐める様な近さで、あの晩の事の成り行きを離したんだ。
ただし、キスをしたことは俺からは話さなかったよ。
刺激的な光景に関しては、それこそ事細かに話してやったんだ。
なおみさんなら大人の女だし、そんなことぐらいへの河童だと思ったからだ。
それに酒の勢いもあったから、余計に刺激的な状況を作っていたよ。

ある事ない事話を少々作って話してやったんだ。
するとなおみさんは「ふふふ・・・それは凄いわねぇ、本当に刺激的だわ、あの子じゃまだ無理よね・・・」と言いながら、俺の太腿に手を置いてきたんだ。

何だよ・・・これは?まるでどこかのクラブみたいな雰囲気になってきたよ。
とは言ってもここは銀座のカウンターバーだし、他の客もいるのでそれ以上って期待は無いがね。
でもなおみさんの甘い香りと、耳元も刺激、さらにこの太腿攻撃で俺はかなり来ていたね。

「だったらそんな刺激的な場所を経験してみますかぁ?」と調子に乗って言ってしまったんだよね。
勿論俺は怒られると思ったんだがね。
しかしなおみさんはちょっと間を置いて、「いいわよ・・・今から行ってみましょうよ、私は大丈夫だからね」と思いもしない言葉が返ってきたよ。

するとなおみさんはさっさと会計を済ませて立ち上がったんだ。
げげげこれマジ? ちょっと本当に今から行くの?
少々戸惑いを隠せ無かったよ・・・何だか変な状況になってきたからね。

なおみさんに引っ張られるような形で店を出た。
この時間であればタクシーは拾える・・・・そのときに俺は言ったんだ。
「中央公園はやっぱりまずいですよ、変なトラブルに巻き込まれたくないですからね・・・」と、すると今度は「そうねぇ~そうかもね、ねぇねぇだったら日比谷公園もいいんじゃないの?」と言われてしまった。

確かに日比谷公園もカップルはいっぱいいるし、そんな光景に出会うことも度々ある。
現に昔よくC子さんと待ち合わせて、暗闇で'刺激的なこと’をしてきたからね・・・・
なおみさんは絶対に行くと言い張った・・・・もうこうなったら行くしかないよね。
と言うことで、タクシーで日比谷公園に向かったんだ・・・・




hgdee.jpghgdee (2)hgdee (3)hgdee (4)





  1. 2008/05/07(水) 07:42:13|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみさんの事実 | ホーム | なおみさんの追及>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/452-5b16df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索