2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ハプニング写真館

家康君がいなくなって早5年・・・・それは嘘にしても、土曜の担当がいないのは寂しいものだね。
 おい家康よぉ、仕事も大変だろうが早く書くようになってちょうよ。 

とまぁ愚痴ばかり言っても致し方ないので、週末はなおみさんをちょっと置いといてTVのハプニング写真館でも如何でしょうかね??? 

世の中ハプニングはつき物ですが、やはり芸能人ならばちらってのは最低限のサービスだよね・・・ 


ihykfv.jpg 彼女を知ってますか? 勿論知ってますよね・・・・ 
そうなんです、昔は割りとファンだったんだよね。
英語もべらべらだし、あまりバターくさくないのが良かったね。

ところが、ところがだよ・・・何とまぁ彼女が結婚相手として選んだ男性は、ななな何とまぁ俺の業界だぜぇ~~、これには参ったねぇ・・・・某欧州系外銀だものね。
やられたと思ったよ・・・・ううう羨ましかったよ。 

でもこれって見えてるのかな??? 


 こんなような見え方ってあるはずが無い・・・・そうは思っても、やっぱりいい感じじゃないの?

ihykfv (2)この子は某TVの局アナで、最近結構人気があるみたいだね。
以前より可愛くなった気がするんだが・・・・

ただこれも幾らなんでも有りえないよね、しかしよく作ったよね・・・・結構楽しめるよ。 

ihykfv (4)こっちの子も局アナだけど、この子だったらありえる感じがしませんか??
何となくガードが甘そうだし、まぁ近いうちには退社して芸能人になっちゃうんだろうね。

話によれば局の中でも結構浮いてるって聞いたぜぇ・・・どっちでもいいがね。
とにかくだ、ちらって言う気持ちを忘れたら食って行けないよ・・・おじさんは忠告しますだよ。

ihykfv (5)ihykfv (6)そういう意味ではさぁこの子は立派なものだよね・・・
キャスターとして抜擢されながら、議員とのスキャンダルで首 

だけど一転してこのスタイルで復活して来るんだからね・・・
  確かに頭は良さそうだけど、このチラリズムを心がけてよね。
    たのんまっせ!   


ihykfv (7) ねぇねぇ・・・・このモデル上がりの子、マジに可愛かったよ・・・
一回まともに見たことがあったんだ。
相棒?の海老張と一緒にリポートしていた時に見たんだよ。
海老張よりかずっと良かったね・・・・但し、細い 
めっちゃ細かったね・・・それにさぁ頭が小さいんだよ。
この頭にちゃんと脳みそが入ってるのかなと思ったくらいだからね・・・・

最後はこの天然キャラの局アナ・・・・割とぶりっ子らしいが、私生活は派手だって言ってたね。
ihykfv (8)誰に聞いたかって? はははぁそんな事はどうでもいいじゃないの。
俺の身内にTV関係者が3人もいるんだよ・・・これはマジな話ですわぁ。

彼女・・・・う~ん、俺の好みではないが、人気は妹と同じだとか?
そう言えば彼女も脇が甘そうだよね。 

どっちにしても、皆さんこれからも頑張ってちらってくださいな・・・・冥土の土産に持って行きまっからね。 








  1. 2008/05/17(土) 01:32:42|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なおみさん一回目の衝天 | ホーム | 舐め舐め攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/460-a6f9d0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索