2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚きの行動とは?

しっかしさぁ~天井知らずってって言葉があるじゃないの、これってWTIの事だよね・・・
原油先物がここまで来ちゃうと、もう大気圏の外まで行きそうな勢いだよね。
何もかもが値上がってしまうし、まともな生活なんて出来なくなりそうだよ。
無能な政府は何もしないし、野党も話にもならない・・・
これじゃこの国は食糧不足で皆餓死しちゃうかもよ。

 天井知らずのテンションはRQのハイレグみたいだったね・・・この頃はね 

b,ljhngb,ljhng (2)b,ljhng (3)b,ljhng (4)b,ljhng (5)




機は熟したと思ったし、俺自身も我慢できなくなってきたからね。
ぐぐっと全体重を掛けて、びんびんの倅をなおみさんのおまんこにぶち込んでやった。
その瞬間物凄い声を上げて、なおみさんは思いっ切り仰け反ったよ。
これが始めての挿入なんだから、今まであればここでゆっくりとおまんこの感触を楽しむんだ・・・
でもこのときはそんな事している暇はなかったね。

なにせお嬢様の様ななおみさんだから、いつ何時中断って言い出すかもしれないよね。
だからぶち込んで即、激しく出し入れを繰り返してやったんだ。
腰をがんがんとおまんこに叩きつけてやったよ。
なおみさんは顔を再び左右に激しく振り、「あぁぁ~~~」と呻き声を出していた。

sdfg (2)
だから勝ったと思ったんだがね・・・・
なおみさんの口から呻き声が消えたんだ。
あれ? とは思ったが、こっちはもう止まらないよね。
自分の快感を優先するかの如く、がんがんと突きまくってやったよ。
なおみさんは横を向いたまま動きも声も全ての行動をフリーズさせた。

暗い部屋の中には、大柄な男だけが激しい息遣いで腰を振っていた・・・たぶんそんな感じだったと思うね。
次に沈黙が破られたのは、二人の下半身からだったよ。
ぐちゃぐちゃと結合部分から厭らしい音がし始めたんだ。
そう・・・・なおみさんのマン汁が俺の倅の突きで混ざり合って音を出してるんだよ。
その音は確かに俺を興奮させたね。

俺は上体を下ろして、なおみさんの首筋を舐め回したんだ。
sdfg (3)横を向いてるなおみさんだから、首筋を舐める事は簡単だったよ。
するとようやく再びなおみさんの口から、歓喜の声が細く出始めてきたんだ。
良し良し・・・このままいっちまおうかと思ったよ、そう初めての挿入で中出しを決めたやろうかと思ったわけだ。
なおみさんはいきなり俺の顔をまともに正対した・・・・「駄目よ・・・・付けてよ、早くぅ~早く付けてよぉ~~~」とマジな顔で言ったんだ。
俺はとぼけて「何を付けるんだ・・・」と聞き返してやったね。

勿論そんな会話の間も、がんがんとおまんこを突き続けていた。
なおみさんは眉間に縦皺を作りながら、はっきりと言い返してきたよ・・・・「ゴムよ、ゴム付けてよ・・・・」とね。
とっさに俺は言った・・・「大丈夫だよ、中には出さないから」しかしなおみさんは俺の胸を下から突き上げて、「嫌よ、ゴム付けてくれないなら出来ないわよ・・・」と今度は険しい顔つきになって叫んだんだ。

あちゃぁ~・・・持ってないんだよ、今日に限ってコンドームを持っていなかったんだ。
ここまで来るとは思いもしなかったからね、そうと解っていたならちゃんと持ってきたのによぉ。
なおみさんは完全にマジになり、生での挿入を嫌がったんだよ。
まぁ持っていなかった俺が悪いんだが、今更って言うかぁもう止まらないよね。
しかしなおみさんは体を捩って、おまんこから倅を抜いてしまったんだ。

あぁ~完全にアウトだよね。
ちきしょうぉ~~と思ったが、こればかしは致し方ない。
なおみさんはベッドからとっとと降りて、バックを置いているデスクに歩いて行っちまったよ。
絶望感で俺はベッドの上に、大の字に仰向けにひっくり返ってしまった。
くそぉ~・・・・タバコを吸おうと思い、上半身を起こしたんだ。

するとそこに見えたものは、全裸のなおみさんが再びこちらに近づいてくる・・・・
ええ・・・どないなったんやぁ?
sdfg.jpg「はい、これ付けてよ・・・・でないと駄目だから・・・・ね」と言って、なおみさんは俺にひとつのコンドームを手渡したんだ。
あらぁぁぁ・・・・これってマジ? おぉ~~持ってるんだぁ~・・・この行動には正直言って驚かされたね。
今では女性がコンドームを持ち歩くのは珍しくもない、いや逆に言えば自己防衛として当たり前の事なんだが、当時としては男が用意する物であって女性が・・・何て事はありえなかったんだ。
だから俺はマジに驚いたんだが、それと同時になおみさんのやる気に大いに感激したねぇ。

なおみさんはやる気なんだ・・・・そう思ったら、倅も再びぎんぎんさを取り戻したよ。
よっしゃぁ~、だったら徹底的にやってやろうじゃないかとね・・・・・



szdf.jpgszdf (2)szdf (3)szdf (4)




  1. 2008/05/23(金) 05:54:22|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えぇ~何でぇ~ | ホーム | 必ず屈服させてやる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/465-a05bab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索