2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぇ~何でぇ~

今、車にナビを付けようかどうか悩んでる・・・・
ナビは勿論だが、ETCすら付いていない俺の車。
ナビの必要性を今までまったく感じていなかったんだが、友人どもに散々馬鹿にされたよ。
今時ゴルフのカートですら、ナビ装備になってるんだぞってね。
じゃかましぃ~・・・てやんでぇ~、俺様はナビなんかより感性で勝負の男だぁ~。
と強がったが、やっぱり時代に乗れていないと思うと、うん、ちょっとさびしいね。

 パンスト直ばきの女性ってのは、やはり美脚何だって・・・総務省発表 

cuyy.jpgcuyy (2)cuyy (3)cuyy (4)cuyy (5)





諦めていたところに、いきなり光が舞い込んだように感じられたよね。
何とまぁなおみさんがコンドームを持っていて、それも自分から俺に差し出したわけだからね。
これをちんぽに付けて、もう一度おまんこに入れろって事だろう。
何だか心が浮き浮きしてきたよ・・・・

それもなおみさんの次の行動が、さらに俺をびんびんにさせたよ。
俺にコンドームを渡した後、なおみさんはそのままベッドに入り俺に抱きついてきたんだ。
おいおい・・・何だよぉ、さっきまでとは偉い違いじゃにか。
この違いは俺に爽やかな感動すら与えてくれたね。
即座にコンドームの包装を破り、中身を取り出しつけようと思った。

男としてはそれが普通の行動だと思うんだが、俺は普通の男ではなかったんだね。
ふと思ったんだ・・・・だから次に俺の口からこんな言葉が出たよ。
「付けて・・・・君に付けて貰いたいな・・・」よく言ったよね、今では信じられん馬鹿者だぜぇ。
なおみさんは一瞬内を言われたのか解らず、きょとんとした顔つきで俺を見た。
コンドームをなおみさんの顔の前にもって行って、も一度同じ言葉を吐いた。

なおみさんはぎゅっと俺を睨んだんだ・・・いけねぇ~余計な事言っちまったぜぇ・・・と思ったよ。
「もうぉ~何でぇ? そう言うのは自分でやるんでしょうぉ~」と口では言いながらも、俺の差し出したコンドームを手に取ったんだよ。
fig4[1]おおおおぉ~マジ? こりゃいけるかも?
かったるそうに上半身を起こして、受け取ったコンドームを何と・・・・何と我が愚息にかぶせ始めたではないか。
やったね・・・男女の共同作業だぜぇ? 意味不明だね。
なおみさんは毛を巻き込まないように、丁寧にコンドームを倅の根元までかぶせてくれたよ。。。

さらに俺を驚かせたのが、コンドームを纏った我が愚息にいきなり食らい付いてきたんだよ。
えっ?・・・これには驚いたねぇ~、だってさ、先ほどのフェラは亀頭の先端だけをちょろちょと舐めていただけだったんだぜ。
それがどうだ、コンドームをつけたちんぽを口の中に半分ほど咥え込んだんだよ・・・
勿論俺の倅は嬉しくてぴくんぴくんと動きまくる。
なおみさんの口の温かい感触に包まれて、倅に血流がどんどんと流れ込んでいくのがわかる。
しかし、う~んしかしだよ、やはりそれはそれなんだね。
日本のコンドームは世界一薄いが、やはり生フェラには適わないいよなぁ。

0701227kj001.jpgでもねぇ、諦めかけていた展開から、何となおみさんのフェラを味わえるなんて思いもしなかったからね。
暗闇の中でもなおみさんの口元がしっかりと見え、彼女の顔がゆっくりと上下を繰り返す光景は・・・・はっきり言ってエロだったねぇ。
そんななおみさんの背中や、腰を撫で回して続けたんだ。
くすぐったいのか感じるのか?
倅を舐めながらなおみさんは体を捩っていたね・・・・
完全に機は熟した。

俺はなおみさんを制して、体を入れ替えて挿入体制を作ったんだ。
倅の先端をおまんこに当てて一気に奥までぶち込む・・・・つもりだったんだが。
俺の眼下でなおみさんが言ったんだ・・・・「待って、上にさせて・・・・上がいいの・・・」とはっきりと言ったよ。
うん上?・・・騎上位って事かぁ???
そんな体位なんてどうでもいい、俺としては早くぶち込みたいからね。
俺は横に倒れるように仰向けになったんだ。
するとなおみさんはがばっと起き上がり、俺の下半身に跨ってきたよ。
倅を掴んで自らおまんこに当てた・・・・そしてじわじわと腰を下ろしてきたんだ。

11857136380001.jpg倅は上から押さえ込まれ力に負けずに、なおみさんのおまんこを貫いていった。
本当にさっきとは違った収縮感が倅に襲い掛かってきた。
なおみさんは倅を根元まで飲み込んだ時、「はぁ~~~~~~」と大きな溜息のような声を発して動きを止めた。
そんななおみさんの表情はしたからはっきりとわかったよ。
さっきの正上位での挿入とはまったく違った、そう歓喜の表情を表していたんだよ。

行くぜぇ~~、俺は下から腰を突き上げようと動き出した時だった。
俺の動きより先になおみさんがその括れた腰をぐるんぐるんと回し始めたんだよ・・・・
ほぉ~~俺は自ら動くのを止めた。
と言うか、俺の動きをなおみさんのグラインドが勝っていたんだ。
こうなればなおみさんにここは、主導権を譲ったほうがいいと俺は判断したんだよ。





xX.jpgxX (2)xX (3)xX (4)





  1. 2008/05/24(土) 07:03:46|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突き上げ絶頂 | ホーム | 驚きの行動とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/466-248755a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索