2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織と再び

昨日短パンを買いたくて、バイクで台場にまで行って来た。
いい感じの海っぽい柄の短パンがあったんだが、あれ?9000円もするんだよ。
冗談でしょう?と思って他を探したんだ。
あったあった・・・アーミー系の短パンと、シャツ2枚を購入。
合計で1990円だった・・・・ははは、えらく安く買えたものだね。
俺はこっちの方が有ってるね(笑)
船場吉兆が廃業だってね・・・・まぁあれじゃ致し方ないでしょうね。

 むふふふ今日はパンツルックのPラインをお楽しみ下さい・・・・やっぱり白はやばいでぇ~ 

sdg.jpgsdg (2)sdg (3)sdg (4)sdg (5)



気だるい寝起きだったね・・・・
数時間前にはこのベッドでなおみさんを抱いていた訳だが、一眠りして思うにそれが良いSEXだったのかどうか今一疑問に思えた。
あくまでなおみさん主導のSEXだったのが、俺の気持ちの中で多少引っかかっていたのかも知れない。
まぁなおみさんがゴム付きに拘るって事を知っただけでもいいかと・・・・無理やりに納得させたよ。

チェックを済ましてパレスを出た。
昼間の太陽が眩しかったねぇ~・・・・こう言うのっては毎度の事だ。 
俺はそのまま家に帰って、再び爆睡したよ。
そして何も無い日曜日を過ごしたんだ。

月曜日に何時もどおりに仕事をこなし、例の先輩とランチを食いに仲通りを歩いていたら・・・・
008.jpgそう、なおみさんのグループに出会ってしまったんだ。 
彼女たちもランチに行くんだと・・・また先輩がよかったら一緒に行きましょうよと誘ったんだよ。
俺はなおみさんと眼と眼が合った・・・・するとなおみさんは違うって言う感じの目線を返してきたんだ。
だから俺は先輩に「今日は止めましょうよ・・・・こっちはこっちで行きましょうや」と言って、別行動を取ったんだ。
銀座で二人で飯を食い、ルームに戻り仕事をこなした。

ダイレクトボタンがフラッッシュし、無意識にそのボタンをプッシュした。
すると沙織の声が飛び込んできたよ。
01meiboya.jpg「こんにちわ、今大丈夫ですかぁ?」とまぁ明るい声だったよ。
丁度市場は動きを止めて、欧州の市場が開くのを待っているような感じだった。
「おぉ~元気、あぁ今まったく大丈夫だよ・・・」とまぁ何時でも大丈夫なんだが、俺はそう沙織に答えた。
「今日のお昼・・・・私もいたんですよぉ~、ご一緒したかったなぁランチ・・・・皆もそう言ってましたよ」とあくまで明るい声で語ったよ。
まったくあそこに沙織がいた事は気がつかなかったね。
なおみさんとアイコンタクトはしたが、その群れに沙織がいたとはね。

ついついその引け目からか、俺は彼女を飲みに誘ってしまったんだ。
本音は違う所に有ったのかも知れないが、この辺の条件反射は早いんだよ・・・・
何時とは言わなかったんだが、沙織は「今晩はでも私はかまいませんけど・・・・でもゆっくり飲むのであれば週末のほうが良いですかねぇ?」と気を使ってくれたんだ。
しかし週末はこの先もずっと埋まってるんだ。
俺も馬鹿だよねぇ。。。ついつい「金曜は駄目なんだよ、だったら土曜に飯を食わないかぁ?」と言ってしまったんだ。
これはまったくその場で出た言葉であって、本当に深い意味はなかったんだぜ。

0491.jpg「うわぁ~嬉しいぃ~~、私はまったく問題ないですよぉ~、今度の土曜でいいんですかぁ?絶対に行きますぅ・・・・」とまぁ何とも無邪気に喜んでくれた。

何だか話が勝手に進んでしまい俺も少し唖然としたが、その話を進めた張本人は俺だからねぇ・・・まったく後先考えずに物事を言ってしまう悪い癖だ。
という事で今週末の予定がいきなり入ってしまった。
これもまぁ良いかなって言うほどの感じだったんだよ、本当に変な意味での期待感はなかったんだ。
あの時・・・・沙織とはキスはしたがその先には進んでいなかったし、彼女が一人住まいとは言っても一人で帰したからね。

そういう意味ではまだまともな関係だったんだ・・・・この日まではね 




ajadv.jpgajadv (2)ajadv (3)ajadv (4)








  1. 2008/05/29(木) 06:04:10|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車が災い? | ホーム | おいおい本当かよぉ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/469-0fd28d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索