2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車が災い?

昨日みたいな雨の日は、体の古傷が痛むんだ。
特に脊髄が悪く、それの伴って偏頭痛が起こる。
これが結構きついんだよね・・・・スポーツもやり過ぎるとろくな事が無いって事だね。
何にもまして適応ってのがあるよね。
その適応を間違えると、船場吉兆みたいになるからね、ね。


 これは本当のRQではないが、このハイレグが何とも懐かしいねぇ~ 

dfgfh,hghfgjdfgfh,hghfgj (2)dfgfh,hghfgj (3)dfgfh,hghfgj (4)dfgfh,hghfgj (5)





金曜日の番にアメリカの指標が有り、結局明方までルームに残ってしまった。
その為に起きたのが昼過ぎだったんだ。
空は何時降ってきてもおかしくないような重苦しい感じだったね。
沙織との待ち合わせは、勿論得意の銀座だった。
しかし電車で行くのも何かかったるい気がしていたんで、まぁこの際車でもいいかなと思った。

東京に帰ってから車は買っていたんだが、正直言えばあまり乗ってはいなかったんだよね。
だから久しぶりに車で行ってみようと思ったんだよ。
時間前には着くように家をでて、土曜のすいた道を走った。
待ち合わせの30分前には、すでにパーキングに車を止めていたよ。
kansha01.jpgふらふらと歩いていたら花屋を見つけた。
そこで極々小さな花束を作ってもらったんだ。
特に何かの意味は無かったが、まぁデートってことならこんな小道具も必要かなと思ったからね。

sony3_1.jpg待ち合わせの場所はソニービルの1階にしていたんだ。
予約していたフレンチの店がそこから近かったからだ。
10分前に待ち合わせ場所に来たら、沙織はすでにそこにいたんだよ。
「あっこんばんわぁ~~ちょっと早く着いちゃいました・・・・」と沙織は大きな声で手を振った。
「あらまぁ~御免ねぇ待たしちゃったみたいだね・・・」とありきたりの挨拶を交わしたよ。
すぐさま予約の店に入り、ウェイティングバーで食前酒を飲んだんだ。
勿論俺はコロナをオーダーしたが、沙織はスクリュードライバーだったね・・・・

そう言えば彼女はその容貌からは思えないほど酒には強かったからね。
花束を渡したら、もう沙織は満面の笑みで喜んでくれたよ。
何となく俺も嬉しくなったね。
H000003301_hotel_3.jpg早速食事に入ったんだが、沙織はよく話したしよく食べたよ・・・・でもそっちのほうが楽しいよね。
食事に来たんだから、小食よりかはしっかりと食べてくれた方がこっちも楽しいからね。
結構オーダーをし、ワインも飲んで腹一杯になったよ。

チェックを済ませて店の外に出たんだが、そこで沙織が言ってきたんだ。
「まだいいですよねぇ、飲みに行きましょうよ、ね!」と沙織が言ったんだが、俺は車だから飲みには行けないじゃない。
その旨を沙織に告げると、いきなり意気消沈してしまったんだ。
あちゃぁ~これはまずかったな・・・・と思ったので、俺は沙織を夜のドライブに誘ったんだ。
はっきり言っておきますよ・・・変な意味などまったく有りませんからね、本当にただただドライブするつもりだったんだよ。

パーキングから車を出し、晴海通りを晴海埠頭方向に向かって走らせた。
この頃はまだお台場なるものはまったく影も形も無く、単なる建材埠頭と呼ばれそれこそ人っ子一人いなかった。
159aaef0.jpgだから夜景を見るにはやはり晴海埠頭だったんだ。
かちどき橋を渡り佃に入ると車もあまりいなかったね。
晴海埠頭に着くと数台車は止まってはいるが、殆ど人の姿は見当たらなかった。
ただし、そんな場所だから海を隔てた東京の夜景を逆に見る事が出来たんだ。

本当に綺麗な夜景で、俺はこの場所が物凄く好きだったんだ。
だから・・・・だから、この綺麗な東京の夜景を、沙織に見せてあげたくてこの場所を選んだんだ・・・・本当にそれだけだったんだよ。




jtsurtuwtuatu.jpgjtsurtuwtuatu (2)jtsurtuwtuatu (3)jtsurtuwtuatu (4)



  1. 2008/05/30(金) 01:22:00|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末ハプニング写真館 | ホーム | 沙織と再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/470-79d8d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索