2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末ハプニング写真館

しかし5月の天気は一体どうなってしまったんだろうね・・・

東京では例年の降水量の倍降ってるんだってよ、これじゃまるで入梅状態だよね。
だいたい週末になると降りやがるんだ。
これには頭くるよ、好きな野球が出来なくなっちゃうんだからねぇ・・・
いい加減にしてって言いたいよね。

さてさて沙織となおみさんとの話も来週は佳境に入っていきます・・・・がしかし、土曜日と言う事でまたまた写真館を開きましょうかね。

   ではまず最初の一枚

aaaasd (2) 元NHKアナウンサーが離婚して民放に下った彼女。
 俺昔から結構好きだったね・・・・

 何か知的な感じがしませんかね?
 この写真なんかは絶対に合成だと解っていても、ぐぐっと思わず来ちゃうね。

aaaasd (3) 前にも言ったんだが、こっちも好きだね・・・
 彼女の転身振りがあまりにも見事で天晴れだよ。
 独自のキャラも作ったし絶好調なんじゃないかな?
 ハーフ?あるいわクォーター?なんだろう・・・
 ちょっとバタ臭い顔つきもグゥー 

この女子アナも結構人気があるんだってよ・・・・
なんでも男っ気が無いのがいいんだってさ。
んなぁこたぁ~ねぇ~べさぁ~~・・・だってよぉ、もう三十路だんべぇ~~ 
aaaasd (4)俺は見てはいないが、朝の番組だろう?
どんな声だか記憶には無いんだがさぁ、紺に脇が甘いと言うか膝が甘いのであれば見ちゃうけどね。

やっぱり俺の歳になれば、もろに見せ付けられてもねぇ~
それよりかはやはりちらってのが良いよね・・・・
女性の皆さん、ベッドに入るときに全裸はいけませんよ。
必ず何か身に着けて下さいよ・・・男の脱がす楽しみを奪ってしまってはいけません、めっ! 


前に出回っている同じ局のアナのパンチラ・・・・ありえない映像だとわかっていても、これには来ちゃうんだよねぇ~~
aaaasd (5) なにせこのおっちゃんはパンスト親父だろう?
 素足にはまったく興味を示さない。
 パンスト一筋うん十年って感じだからねぇ~~ 
 
 こう言うのを見ると心がどきどきし始めて、狭心症になりそうだぜぇ~~~GOOD!

そうそう熟女と言えばぞくぞくっと来る色気が大事だよね。
この女優?昔は単なる馬鹿と思っていたが、やっぱり。。。。aaaasd.jpg  でも彼女のは古縄がよく似合うよ。
 俺としてはこのおっぱいはあまりって感じだが、縄に縛られて少々うっ血すると美乳に思えてくるから不思議だ・・・・。 

確かに人それぞれ好みが違うので、勿論強要は出来ないけどさぁ。
SMやその他フェチ系だって堂々とするべきだよね。
アブノーマルとノーマルの差って何だよ??

どこからがアブノーマルでって誰が決めるのかい?
そう常々思っているおっちゃんでした。。。。。 



     では〆の一枚・・・・やっぱりこれでしょう???

          kjhg.jpg




  1. 2008/05/31(土) 07:05:32|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偶然と言う刺激 | ホーム | 車が災い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/471-6a68a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索