2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後部座席って・・・・

昨日は本当に梅雨なんだな・・・と実感させられた一日でしたね。
しかし雨ばかりで嫌になるね。
とは言っても、LDNにいた頃はもっと暗い気持ちになったけどね(笑)
それを考えれば日本はまだ良いかなとも思うよ。
しかし全通貨に対しての円安・・・・どこまで行くのやら??

 段々と意思きがもうろうとなるようなパンストSMってのは如何 
jtbfr.jpgjtbfr (2)jtbfr (3)jtbfr (4)jtbfr (5)




前席のシートを前方にずらすと結構広い足元が確保できる。
FRでもそうなんだから、本当はFFだったらもっと良かった・・・・
しかしその広さは十分でしたよ。 
沙織はシートに座ったまま沈黙を続けていた。
俺の横に座りしばし黙りこくっていたんだが、最初に口を開いたのは俺だったよ。

「ほら、あのビルを見てごらん、土曜のこんな時間にまだ仕事してるんだね・・・」と言って沙織の顔をそちらに向けさしたんだ。
しかしまぁよくこんな事言ったもんだと、今となれば赤面するよ。 
だってよぉ~ここに沙織がいるって事自体、彼女はそれをOK!したんだよね・・・・だったらもっとストレートに事を運べば良いじゃないか。
だけどまだこの時は俺も若かったんだねぇ~~えへへだぜ。
沙織は「えっ・・・どれですか?」と言って、俺に顔を近づけてきた。
こうなる事を待っていた俺は、そのどうでも良いビルを指差しながら再び沙織の唇を奪ったんだ。

待ってましたとばかりに、沙織は俺の舌先を吸い始めたんだ。 
このときふと思ったんだが、沙織って意外と大胆かな・・・・とね。
sqjigvi (3)一瞬だがそんな事を思ってしまった俺は、舌先の動きが止まってしまったよ。
するとどうだぁ、沙織の方から俺の口腔内に舌先を侵入させてきたんだ。
そうなれば俺の方もやりやすいよね・・・・沙織の舌先を吸った・・・吸った・・・強く吸ってやったよ。

あまり強く吸った為、沙織はちょっと痛がり体を離そうとしたが、それを許さず強く抱きしめたんだ。
「うんぅ~ん、はぁ~・・・・」と沙織から全身の力が一瞬にして抜けていったよ。
そんな沙織をシートに押し付けて、正面からキスをした。 
さらに先ほどと同じように、彼女のおっぱいを下から持ち上げるように揉み上げてやったんだ。
沙織の両手はだらんと下に垂れ下がったままだったね。

俺の手の感触からすると、沙織のブラジャーは多分フルカップのはず・・・
結構ワイヤーが硬く感じ取れたね。
強弱をつけておっぱいを揉みこんでいった・・・・・さらに俺の唾液をどんどん沙織の口の中に流し込んでいった。 
沙織は俺の唾液を嫌がる事もせず、キスの途中でごくんと飲み込んだんだよ。
俺は口を離し、今度は沙織の首筋にキスをした。
ここからは沙織に対して初めての行為が続く事になるんだ・・・・

080206gi016.jpgもう片方のおっぱいも、ゆっくりと撫で回し揉みこんでいった。
首筋に舌を這わすと、沙織はびくんと体を反応させたよ。
この子は意外と感じやすいかもしれないと思ったね。
ブラウスのボタンを一つ、また一つと時間を掛けてはずしていった。 
暗い車内にぱっと沙織の真っ白な胸がはだけた。
胸の谷間がはっきりと確認できる・・・・その谷間に一気に口を移動させた。

「あうぅ・・・・あぁぁぁ~~~~」と沙織は大きな声を出し、シートの頭を強く押し付けた。
ここまで来たらもう止まらないよ・・・・
そもそも俺は車の中ってのが意外と好き・・・と言うか、学生時代は金が無い為よく車の中でやっていたからね。
この時はもう完全に車でやると決めていたよ・・・・



kjvbgkijhb.jpgkjvbgkijhb (2)kjvbgkijhb (3)kjvbgkijhb (4)



  1. 2008/06/04(水) 08:32:43|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の触感 | ホーム | 車内の誘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/474-771ad972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索