2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織の触感

昨日友人の見舞いに行って来た。
まったくいい歳こいて、自転車でこけて手首の骨折だってよ・・・
見舞いというか、はっきり言って馬鹿にしてきたんだがね(笑)
しかし道路交通法が改正になり、自転車に対する規制がはっきりとしてきたね。
これは非常に良い事だと思うよ。
自転車って意外と凶器になりうるからね・・・その点皆しっかりと確認すべきだね。

 骨折は痛いが、こんな看護師がいたら入院も楽しいかもね 

,hjnghfd,hjnghfd (2),hjnghfd (3),hjnghfd (4),hjnghfd (5)




という事で話を先に進めましょうかね・・・・
沙織はなすがままになっていたんだよね。
ブラウスをはだけさせて、白っぽいブラに包まれた胸を露出させた。
寄せられたその谷間にキスをしたら、沙織は「うぅ~~」と大きく仰け反ったんだ。
ブラの上から沙織の乳首を摘んでやった。
するとさらに仰け反り方が大きくなり、後頭部をシートに押し込んでいったよ。

俺は胸の谷間からブラの中へと指を入れた。
沙織の胸は性的興奮でか、しっとりと汗ばんだ感じがしたね。
さらにブラの中にぐぐっと手を差し込み、中指と人差し指が沙織の乳首を捕らえたんだ。
その乳首はブラで押さえ込まれてはいたが、すでに勃起し始めているような雰囲気を持っていたね。
俺が乳首への愛撫を開始すると、沙織は仰け反った顔にはっきりと快感による表情の変化が現れた。

俺はここぞとばかりに、下からブラを押し上げ沙織の胸を全て白日の下に・・・じゃなくて暗い車内の中でさらしてやった。
ブラは下から持ち上げると感嘆にずれるよね。。。
ましてその持ち上がったブラと、むき出された乳房とのコラボが何とも性欲をかき立たせるよ・・・ね!
触った感触よりかは沙織の乳首は小さかったが、逆に乳輪は大きな輪を描いていたね。
どちらかと言えば沙織の乳首はやや陥没気味・・・・
そんな乳首を口に含み、先端を舌先でこねくり回してやった。

010.jpg「あぁ~~気持ち良いぃ~~~~」と小声で沙織は訴えてきたよ。
さらにその胸を俺に押し付けるかのごとく、今まで以上大きく仰け反ったんだ。
陥没気味の乳首が、そう徐々に勃起し始めてきた・・・
乳首を舐めながら、さらに片方のおっぱいを揉みこんでやった。
「うんうん・・・・はぁ~~~はぁ~~~」と沙織は震えていた。
勿論空いて片方の手は、佐織の腰の辺りをさすり続けていたよ。

そんないやらしい俺の手は、徐々に沙織の太腿をスカートの上からさすり始めたんだ。
一瞬だが沙織はびくんと大きく反応し、その足を引くような仕草を見せた。
がしかし、すぐにまた元に戻り、俺の愛撫を素直に受け始めたんだ。
12103371220016.jpgとなれば乳首を口に含んだまま、沙織の太腿の外側をスカートの上からさすり続けていった。
そんな俺の手が、むき出されていた沙織の膝を手の平全体で包んだ。
おぉ~~パンストのすべすべした感触が、俺の興奮度をさらにアップさせたね。

おれ自身少々窮屈になったので、乳首から離れて再び沙織の唇を舌を差し込んだ。
それと同時に俺の手は沙織の膝から、スカートの中に突っ込んでいった。
「うっ・・・・」と沙織は声を詰まらせたが、逆に何かに取り付かれたかのごとく俺の舌を強く吸い始めてきたよ。
スカートの中に入った俺の手は、パンストの感触を確かめるかのごとく左右の太腿の上を滑っていった。
しかしこの時点で沙織の両足はまだきつく閉じられており、内腿への進入を許してはくれなかったね・・・・


kjhg.jpgkjhg (2)kjhg (3)kjhg (4)







  1. 2008/06/05(木) 04:16:03|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の内腿いぇぃ | ホーム | 後部座席って・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/475-f719cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索