2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末お宝写真館

久しぶりに土日に雨が降らなさそうな東京です・・・・
ようやくこれで野球が出来そうなんで、今夜の酒も美味そうですねぇ~

と言うわけで、沙織との車内痴戯はちょっと置いておいて、家康亡き後?の土曜日恒例のミニミニ写真館でぇ~す。
芸能人の方々ってさぁ、結構ディフェンスが甘いんじゃないのかね?
違うかぁ・・・わざとか・・・・まぁどっちでも良いんだが、もっとお願いしますね。 


まずはこの一枚・・・・これいいよねぇ~~、でもさぁよく作ったよね。
実際はありえない画像なんだが、う~ん何となくそれっぽくていいなって思っちゃうよ。
adth.jpg 
 彼女はお天気お姉さんなんだが、天気予報以外にも出てるんだって?
俺は見た事ないんだが、友人の一人・・・そうあの清盛が大好物なんだってさ?
食えるものなら食ってみろってか・・・

adth (5)
          この子も最近よく見るんだが、一体幾つなんだろうか??
どうもおじさんには彼女の年齢が解らんのだよ・・・
あまり若いと興味も何も無くなっちゃうんだが、この写真は足が綺麗だよね。
足が綺麗って場合は、まぁおじさんも許しちゃうよ。えへへ 

 そう言えばこの子は復帰できたのかな???
失言でしばらく干されていたじゃない・・・・エロ可愛いって言う言葉の元祖なんだろう?adth (3) 何だかそんな言葉って昔もあったような気がするんだがね。
あっそうそう、彼女と付き合っている奴・・・・そいつと付き合うと皆駄目になるって話を聞いたけどね。
下げマンならず、下げチンって言う事かね。 

adth (4) 俺の嫌いな女優?女優のわけないかぁ・・・この程度で女優なんて言ったら本物の女優が怒るわな。
「別にぃ~」なんて言うあのインタビュー聞いていた時、マジにむかついたよ。
もし俺の娘だったら、引っ叩いてるよねきっと・・・・

そもそも態度が悪い・・・昔は良かったんだよぉ~~ってだちが言うが、まぁ昔は俺も良かったんだよね。
もっと謙虚に頑張ってよ・・・・ね。 

adth (6)                          巨乳で有名な子だよね・・・でも背が小さい。
そんなことはどうでもいいがさぁ・・・巨乳ってあまりにも大きすぎると絶対に垂れるよね。
あまりにも大き過ぎるってのも問題ありじゃないかぁ???
俺は意外と小ぶりが好きだよ・・・俺はどうでも良いかぁ、失礼 

      俺ぐらいの歳だとさぁ、20台の女性よりかはやはりこの辺がいいなぁと感じる。
adth (2) どう考えても旦那とは不釣合いに見えるんだが、世の中全て釣り合ってるわけじゃない・・・・
背もでかいし、やっぱり彼女は肉体武道派って感じがするんだがね・・・・人妻になったらよけいに色気を感じる。
ははは大体が隣の芝生が青く見えるようなタイプの俺だ。
こればかりは死ぬまで直らんだろうね・・・・

最後はやはりこの一枚と、今日は初めて動画を乗っけてみたよ・・・見れるかなぁ??? 
                  adth (7)







  1. 2008/06/07(土) 06:26:50|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超敏感な沙織 | ホーム | 沙織の内腿いぇぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/477-37edfc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索