2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超敏感な沙織

ひでぇ~話だ・・・昨日の秋葉原の通り魔事件。
一体何があったのか解らなかったんだが、後々話を聞いて真っ青になったよ。
秋葉原と言えば俺も結構行く街だ・・・・とは言っても目的は違うんだよ。
PC関係や、やはり部品などを買いにだがね。
そんな時にいきなり後ろからやられたら・・・防ぎようも無いからね。
本当に嫌な話だね。

 周りを見渡せば巷はパンチラの嵐、こんな嵐なら何時でも歓迎だね 

mmujgh.jpgmmujgh (2)mmujgh (3)mmujgh (4)mmujgh (5)




沙織は自らの両足を、自らの石で左右に大きく開いたんだ。
その中心部をもっと触ってくれと言いたげにだよ。
指の腹に力を入れて、パンストの上からシームに沿って擦ってやった。
勿論沙織は快感を得て、その体は小刻みに震えていたね。

kjhv.jpg俺の指は沙織のパンストとパンティーが擦れる感触を楽しんでいた。
そんな指先に沙織の体温が、どんどんと上昇していくのが解る。
沙織のスカート内の温度が上がるに従い、おまんこがかなり蒸れ蒸れになっていったね。
時折おまんこから手を離し、太腿の内側や外側をさわさわと撫で回し続けた。

1206791646.jpg

「あぁ~~あぁ~~~わぁ~~~」
と沙織はその湧き上る快感を訴え続けた。



sqjigvi (6)そんな沙織の口を俺は口で塞ぎ、俺の唾液を沙織の口の中にたっぷりと送り込んでやった。
彼女はその唾液をごくんと音を立てて飲み込んだ。
気がつくと沙織の両手は、シートの上にだらんと垂れ下がっていたが、しっかりと握り締められていたね。


俺はしばらくの間沙織のおっぱいを舐めたり、パンスト越しにおまんこや太腿を撫で回し続けてやった。
俺は決断したよ・・・・大袈裟だね 

パンストの中に手を突っ込んでやったんだ。
手の甲にはパンストが張り付き、手の平にはむんむんと蒸れたパンティーの感触。
パンティー越しに沙織の陰毛の感触が伝わる。
そのパンティーの上部から、一気に直に手を突っ込んだんだ。
手の平全体に彼女の陰毛の感触が・・・・

zcvb.jpg一気に責めるべきと判断した俺は、中指の先に全神経を集中させクリトリスを捜すべき割れ目に突入した。
そこはすでに完全に崩壊していたね。
そのぬるぬる感は他の女性とは一線を引くような、まったく今までに経験した事がないような粘着性を持っていたよ。
ましてやその愛液の量は想像を絶する量だったよ。

「うわぁ~~~感じますぅ~~はぁはぁはぁ・・・・凄い、凄すぎるぅ~~~」車内は沙織の快感を訴える絶叫で満ち溢れていた。
捕らえた・・・沙織のクリトリスを俺の中指の腹が的確に捉えた。
指の腹でこねくり回した。

沙織は「うぃ~~」と変な声を出し、その陰部を指に押し付けるかのごとく前方に迫出してきた。
この子はかなり感じるタイプだな・・・そう思ったねぇ。
それにしても本当に物凄い愛液の量だったよ。
ましてや俺の指先がクリトリスを刺激すると、その膣口からはどんどんと愛液が湧き出て来るんだよ。
すでに沙織のパンティーは、もう全体がぐちょぐちょに濡れまくっていたね。

意を決して俺は中指を沙織の膣口に当てて、静かに第二関節までおまんこに押し込んでみたんだ。
1211280782.jpgすると・・・・「あっ、あぁぁぁ~~~」と沙織は大きく反応し、その頤を思いっきり仰け反らしたんだ。
おれはえっと思ったよ、マジかよ・・・・軽い指の挿入で沙織はいっちまったんだよ。

へぇ~この程度でかぁ??
ここまでの愛撫で沙織の肉体は、物凄く敏感で感じやすい事は解ってはいたがもういっちまうとは・・・・
おまんこの中の指をぐるぐると回してやった。
するとおまんこの中からどんどんとぬるぬるした愛液が、土石流の如く流れ出てきたんだよ。

沙織はその快感を全身で表現してくれたね。
彼女の肉体は微細動から全身の痙攣へと変わり、その口からはそれこそわけのわからん言葉を発し続けたんだ。
思ったね・・・・この子、こりゃ掘り出し物かもよ・・・とね。
とにかくだ、ちょっとおまんこに入れた指を動かすたびに物凄い勢いで反応するんだからね。
俺は面白がってしばらくその動作を続けてきたんだ。
一体どうなっちまうのかと思ってね・・・・




gcffggiu.jpggcffggiu (2)gcffggiu (3)gcffggiu (4)




  1. 2008/06/09(月) 07:19:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の豹変 | ホーム | 週末お宝写真館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/478-93dc87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索