2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初の絶頂

練馬の光が丘公園内の売店。
ここでパンを焼いているんだが、これがめっちゃ美味いんだよ。
特に人気で予約しなくちゃ買えないのがメロンパンなんだ。
昨日もわざわざそこまで買いに行ってきたんだが、俺はどちらかといえばそこのカレーパンが大好物。
焼きと揚げの両方とも最高だね。
隠れた名店とでも呼ぼうかね・・・

 こうしてじっくりと観察すると、敵であるが結構テクな締め付け方なんだね 

fdhedr.jpgfdhedr (2)fdhedr (3)fdhedr (4)fdhedr (5)





亀頭の先端が沙織のおまんこに触れた・・・・
一回彼女の愛液でつるっと滑ってしまったんだが、しっかりと根元を掴んで膣口をロックオン。
沙織の腰を掴んで、ぐっと突き刺したんだ。
「あっ・・・・・あぁぁぁ~~~~~~」と沙織は大きく仰け反り、歓喜の声を上げたよ。
かなりの愛液の量のためか、倅は何の抵抗も無く一気に根元までおまんこに飲み込まれていった。
その瞬間まるで時が止まったように感じられたが、沙織の声で再び時は動き出した。

しっかりと掴んだ沙織の腰を、俺は円を描くように回してやったんだ。
「ひぃ~~・・・・なに?なに?? あぁ~~何なのぉ?・・・・」と沙織は顔を左右に振り、その砲身をぎゅっと締め付け始めたんだ。
ds.jpg俺もうっとりとしながら、沙織のおまんこの感触とその温かさを楽しんでいたんだ。
いきなり俺の顔に沙織の背中がぶつかり、俺は現実の状態に引き戻されたよ。
沙織は両足を広げ、自ら腰をぐるぐると動かし始めてきた。

「あぁ~~凄い凄い・・・あぁ~凄いよぉ~~気持ちいいぃ~~~」と叫び、沙織の下半身は別の生き物のように動き出してきた。
俺は思ったね・・・この子は中をかき回されるのが好きなんだなとね。
すでに俺の手は沙織の腰から離れていたが、その必要を感じさせないほど勝手に動きまくっていたね。
俺は暇になった手を前に回し、前方から二人の結合部分を触り始めたんだ。
宗前に回した手で、沙織のクリをいじくってやったんだよ。
「ひぃ~~~だめぇ~~~こんなの駄目よぉ~~~」と叫び、思いっきり仰け反ったんだ。
俺は沙織の体に押され、シートと沙織に完全に挟まれてしまった。

しかし俺の手は沙織のクリをいじるのを止めなかったよ。
sf (2)「あっあっあっ、きき来たよぉ・・・あぁ~~だめぇいっちゃう、いっちゃうよぉ~~~」と沙織の声色が変わり、絶頂に近い事を知らせ始めたんだ。
「いいよ・・・・いっていいよ・・・」と沙織に伝え一気に腰を突き上げてやったよ。
勿論クリをいじくり回しながらだ・・・・
「うげぇ~~ねぇいっていい? あぁ~だめ、だめだめぇ~~~いく、いっくぅ~~~」と沙織は叫びその肉体をがたがたと震えさしたんだ。
その震えが大きくなったり小さくなったりし、沙織の雄叫びが一瞬完全に止まったよ。

sf.jpg沙織は仰け反った時に頭を車内の屋根にぶつけた・・・ごんと言う音が聞こえたよ。
次の瞬間沙織は前方に突っ伏すように体を倒したんだ。
「はぁはぁはぁ・・・・」と小刻みな息を繰り返し、沙織の全身から一気に力が抜けていった。
ほぉ~もういっちまったんだな・・・・やはりこの子は物凄く感じるタイプなんだと思ったね。
しかし俺はまだ発射していない。
ぐたっとなった沙織の体を入れ替えて、そのままシートに寝かせたんだ。
この辺の移動は狭い車内では結構難しい。
ましてや完全に力だ抜けてしまった、沙織の体を動かすのはかなり力が要るよ。
それでも俺は頑張って沙織をシートに寝かし、その両足を開いたんだ。

車内には沙織の愛液と、二人の汗のにおいが充満していたね・・・・



ハイテクガードルも良いかもしれんが、俺はやはりこっちのほうが好きだね 

sdgwk.jpgsdgwk (2)sdgwk (3)sdgwk (4)






  1. 2008/06/12(木) 06:14:23|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶頂の嵐 | ホーム | 独特な沙織のフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/481-13d537f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索