2ntブログ

風鈴日記 =主夫の悪だくみ=

為替相場から不倫まで、何でもやっちゃう現役為替ディーラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沙織のお願い

初めてTVで緊急地震速報ってのを見た。
その数秒後に、東京でも確かに揺れたよ・・・
震度6強って出たときには、うわぁ~って思わず叫んでしまった。
地震は怖いし、TVで山が割れているのを見た時は、本当に信じられなかったよ。
ただビルの倒壊が無かったのは、やはり日本だからだったのかなと思った。
被災者の方々にはお見舞いを申し上げます。

 最近まったく消えてしまったハイレグ・・・復活を期待してますわぁ 

fhghjr.jpgfhghjr (2)fhghjr (3)fhghjr (4)fhghjr (5)




車の後部シートで沙織は何度と無く昇天したんだ・・・
ようやく俺も沙織の腹の上に、たっぷりとザーメンを出した。
もうここで終わるのが普通だよね。
涎を流しながら快感の余韻に浸っていた沙織は、むくむくと言う感じで動き出してきたよ。
腹に出されたザーメンを指で弄くりだしたんだ。
「わぁ凄い・・・たっぷり出してくれたんですねぇ・・・」と何だかフジコのような言葉を吐いたんだ。

俺はと言うと、脱力感でシートにどっぷりと座り込んでいたよ。
沙織が今度は何と・・・・何と、俺の股に顔をうずめてきたんだ。
cs0120[1]ぐたっときてる愚息を粋なりぱくっと咥え込んできたんだ。
俺は唖然として沙織を見ていたよ。
何打こいつはと思ったからね・・・・しかし沙織の口の中で、愚息は弄ばれているのは事実。
出したばかりで刺激されると、こちょばゆいって言う感じでだよね。
そんな感じを必死にこらえていたよ。

しかしいくら沙織が舌戯を繰り返そうとも、愚息は復活をし無かったよ。
そもそも俺は何度もって言う感じではないしね。
一発一発を大事にするタイプ・・・そんなのいい訳だよね。
そんな俺に沙織はじれたのか、愚息を口から話して俺を見上げてきたよ。
その顔を見たら唾液でべとべとになっていたね。
「もう一度したい・・・・」と沙織ははっきりと言ったんだ。

しかしねぇ~~そんな沙織を抱きしめて、とにかくここを移動しようって行ったんだ。
それは・・・はい、その通り俺のいい訳でぇ~す。
そんな俺の態度に沙織はしぶしぶ下着を身に着け始めたよ。
俺も窮屈な体制でスラックスを履こうとしたら・・・・足がつった。
情けないが、思いっきりつってしまったんだ。
いてててぇ~とふくらはぎを抑えたら、沙織は何があったのか解らずびっくりしてたね。
幸いつったほうの足は左足だったので、運転には支障は無かったよ。
この時はATにしておいて良かったと思ったよ。

DSC00502.jpgとにかく俺は車を出し走り始めたよ。
沙織はようやく冷静に戻った感じだった・・・・
その後どこに行くか何て事はまったく考えられず、ただひたすら湾岸を走っていた。
時間はすでにミッドナイト・・・どうしようと思ったが案が浮かんでこない。
沈黙の車内で、大好きなソールだけが鳴り響いていたね。

「送るよ・・・」と俺は切り出した。
沙織はしばし何も答えなかったが、小さく頷いてきたんだ。
俺は沙織に聞いた方向へと車を走らせた。
沙織の部屋はこの場所からは意外と近かったね・・・
DSC03932.jpg部屋のあるアパートは小奇麗な感じで、いかにも若い女の子が好みそうな感じがしたよ。
そこに横付けしていいのかどうかを沙織に聞いた。
ほらあまりこんな時間に男と車で帰ってきたら、結構まずい時もあるからね。
沙織は問題無いですと言ったが、一応車はそのアパートを通り越したところで止めたんだ。

沙織は言ったよ・・・「部屋に上がってください、お願いします・・・・」とはっきりとね。
その沙織の顔は真顔だったね。
一瞬考えたが、この場は帰ろうと思ってその旨を伝えようとしたら、沙織は俺の腕をしっかりと掴んで離さない。
「本当に上がってください・・・ね、本当にね・・・・」と強く言い張ったんだ。
あまりにその顔が真剣なんで、思わず俺は「まぁじゃコーヒー飲ませてよ・・・」と言ってしまったんだ。
「はい、わぁ~嬉しいです」と沙織は喜びを隠さなかったよ。
次に車をどこに止めていいものやら???
回りには駐車場は見当たらなかったんで、えいままよ・・・って感じで路上駐車したんだ。
どの道即帰ると思っていたからね・・・・

車を止めて二人は沙織の部屋に入っていった。




mjg.jpgmjg (2)mjg (3)mjg (4)





  1. 2008/06/16(月) 07:05:59|
  2. 調教
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の秘密その一 | ホーム | 絶頂の嵐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuhrin.blog.2nt.com/tb.php/483-828e2287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

analman

Author:analman
★現役為替ディーラー兼主夫★
変態エロ親父ここに参上
近づくと危ないよ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索